未分類

木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入りへ

投稿日:2017年4月3日 更新日:

1: 匿名 2017-04-02 14:46:37 +22/-357

木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入りへ - リアルライブ

9月にジャニーズ事務所との契約更新がある元SMAPメンバーだが、今回の契約更新で木村拓哉の幹部入りが確定的になっているという。  2016年いっぱいで解散したSMAP。まず1月に「分裂&独立」騒動が噴出し、大騒動に発展。その後、メンバーがフジテレビ「SMAP×SMAP」で生謝罪したことで、騒動は沈静化したかに見えたが、8月14日にまさかの解散発表。各方面に激震が走った。  SMAP解散騒動の原因は、木村と香取の確執や事務所からの独立だとされているが、真相は不明。ただ、いまだに中居正広が事務所から独立するという情報が絶えない。その際には、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3名も中居に付い

 一方の木村は、一時SMAP解散を阻止した功労者としてみなされており、「スマスマ」での謝罪会見でも、草なぎが「今回ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立ててます」と説明していた。

 最終的にSMAPは解散してしまったが、事務所内での木村の評価はうなぎ上りになったという。

 「ジャニーズ事務所への忠誠心を見せたのが大きい。ジャニーさんを含めた上層部も、そのところはかなり評価しているようで、9月の契約更新を機に木村を幹部入りさせるようです」(芸能事情通)

 すでに、近藤真彦と東山紀之が幹部入りしていると言われており、木村が加われば、さらなる結束が強まりそうだ。

2: 匿名 2017-04-02 14:47:52 +673/-12

第2のマッチ様か・・・
3: 匿名 2017-04-02 14:47:55 +716/-18

> すでに、近藤真彦と東山紀之が幹部入りしていると言われており、木村が加われば、さらなる結束が強まりそうだ。

胡散臭いやつらばっかwww
ジャニーズの終わり近づいてきてる

4: 匿名 2017-04-02 14:48:17 +337/-3

木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入りへ
5: 匿名 2017-04-02 14:48:41 +181/-2

本当に〜〜〜???
6: 匿名 2017-04-02 14:48:54 +519/-3

後輩にとってはまたやっかいな人が増えたね。
7: 匿名 2017-04-02 14:49:04 +435/-5

マッチの二の舞じゃねぇか!!
8: 匿名 2017-04-02 14:49:05 +375/-7

わかったわかった
確定してから教えて
9: 匿名 2017-04-02 14:49:09 +13/-46

おめでとうございます
10: 匿名 2017-04-02 14:49:54 +291/-5

幹部という名のコマ
一生逃れられないコマ
11: 匿名 2017-04-02 14:50:51 +228/-12

ジャニーズは闇が深いから好きになれない
12: 匿名 2017-04-02 14:50:59 +412/-29

メンバー裏切って、事務所の味方のふりして地位ゲット?
本当のところは知らんけど。
13: 匿名 2017-04-02 14:51:10 +70/-10

見返り
14: 匿名 2017-04-02 14:51:39 +274/-3

>>4が可愛いからキョトン顔の動物貼るトピでも申請しようかな木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入りへ
15: 匿名 2017-04-02 14:51:53 +120/-4

という
そうだ

この言葉使いって、一応内部から聞いてるけど確定的に言ったら責任取らされるからあえて避けてる上手い言い回しだと思う
裁判になったら、ネタに利用されるもんね

16: 匿名 2017-04-02 14:51:54 +275/-9

だろうね。
良かったね、嫁の希望通りになって。
17: 匿名 2017-04-02 14:52:23 +336/-0

だいたい幹部って何よ
マッチとか東山とか具体的に何してるの
18: 匿名 2017-04-02 14:52:24 +82/-8

恐ろしきジャニーズ
19: 匿名 2017-04-02 14:53:08 +269/-10

静香の高笑いが聞こえる
20: 匿名 2017-04-02 14:53:12 +240/-6

マッチさんの次はキムタクさんか

アホらし…( ´_ゝ`)
若手の匂わせ彼女を徹底した方がいいよ
ファンがいなくなるよ

21: 匿名 2017-04-02 14:53:18 +83/-1

忠誠心って…怖
22: 匿名 2017-04-02 14:53:17 +173/-5

興味無し木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入りへ
23: 匿名 2017-04-02 14:53:26 +150/-23

キモタコはダントツの嫌われ俳優

「俳優好感度ランキング」のんはV2達成。キムタクは3連覇ならず

「俳優好感度ランキング」のんはV2達成。キムタクは3連覇ならず のんは改名後初の俳優アンケート。2015年3月の前々回は、能年玲奈として、綾瀬はるか(32)に次ぐ2位。2015年12月の前回は綾瀬を上回り、初の1位に躍り出た。今回は2位の新垣結衣(28)にダブルスコア...

24: 匿名 2017-04-02 14:53:35 +19/-66

別に良くないか?
中居くんだって辞めなければ幹部入りだよ!
25: 匿名 2017-04-02 14:53:53 +139/-11

業界も口を閉ざす究極のブラック企業
26: 匿名 2017-04-02 14:54:04 +112/-5

通常の人事異動だって直前まで極秘で進められるのに、幹部人事なんてもれるわけないじゃん。
企業で働いたことないネットライター()が書く記事は説得力がないんだよ。
27: 匿名 2017-04-02 14:54:07 +84/-3

なんか宗教みたい…
28: 匿名 2017-04-02 14:54:24 +111/-1

幹部入りしたところで、事務所自体を今後維持出来るか分からないよね…。
29: 匿名 2017-04-02 14:54:40 +6/-21

木村拓哉 9月からジャニーズ幹部入りへ
30: 匿名 2017-04-02 14:54:44 +76/-7

静香の指示かな。
31: 匿名 2017-04-02 14:54:56 +106/-6

静香ニヤニヤ

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー