杉村太蔵 信用できない人間像を激白「飲みの席でファンだと言ってくる人」

1: 匿名 2017-06-13 09:42:37 +39/-2

杉村太蔵 信用できない人間像を激白「飲みの席でファンだと言ってくる人」

杉村太蔵が信用できない人間像を熱弁「飲みの席でファンと告白」 – ライブドアニュース

12日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、元衆議院議員のタレント・杉村太蔵が、“信用できない”人間像について熱弁する場面があった。 番組では冒頭から、17歳女子高生との飲酒・淫行報道によって、無期限の活動休止を発表した俳優・小出恵介について特集した。

酒を飲むと人格が変わるという小出のエピソードを紹介する中、司会の宮根誠司からコメントを求められた杉村は「若い俳優や、これから立候補を考えている若い人に考えてもらいたい」と前置きしたうえで、飲みの席で「ファン」だと言って近づいてくる人は信用できないと持論を語った。

杉村は「飲んでてね、例えば『太蔵さんのファンです』って言ってくる人がたまにいるワケ」「こんな人ほど信用できない人はいないからね!」と声を荒らげて、訴えたのだ。

2: 匿名 2017-06-13 09:44:11 +108/-1

政治家としての信用もなかったよあんたは
3: 匿名 2017-06-13 09:44:49 +74/-4

そもそもこの人にファンなんかいないんじゃないか?
4: 匿名 2017-06-13 09:44:53 +75/-2

飲み会じゃなくても杉村のファンだなんて言わない

5: 匿名 2017-06-13 09:45:15 +28/-2

胡散臭い人
6: 匿名 2017-06-13 09:45:17 +4/-2

カネ持ってるからね、疑心暗鬼にもなるよね。
7: 匿名 2017-06-13 09:45:29 +24/-1

この人の熱狂的ファンは全国に6人いるかいないか
8: 匿名 2017-06-13 09:45:44 +37/-0

あんたの方が信用ならん
9: 匿名 2017-06-13 09:45:48 +20/-0

こういう人は有名人だったら誰にでも言ってる
10: 匿名 2017-06-13 09:45:49 +36/-0

おまえが一番信用出来ないよ
11: 匿名 2017-06-13 09:46:48 +8/-0

勝俣といい勝負
12: 匿名 2017-06-13 09:46:55 +18/-0

そんなのみんな知ってる。
声を荒げて訴えるほどのことじゃないよ。
13: 匿名 2017-06-13 09:47:37 +8/-1

酒が入ってる人はみんな信用できないよ
14: 匿名 2017-06-13 09:48:10 +11/-0

コイツのファンなんているの(≧▽≦)
15: 匿名 2017-06-13 09:48:14 +13/-6

 杉村太蔵 信用できない人間像を激白「飲みの席でファンだと言ってくる人」
16: 匿名 2017-06-13 09:49:40 +26/-0

つうかお前、杉村大蔵だって信用できない人間じゃないか
17: 匿名 2017-06-13 09:49:53 +10/-1

おなたに言われなくてもみんな知ってる
18: 匿名 2017-06-13 09:50:20 +35/-2

素人なりのリップサービスだろ?挨拶みたいなもん。
真に受けんな。間違いなくファンじゃないから。
19: 匿名 2017-06-13 09:50:21 +6/-0

この人のミーハーにわかファンよりも、
この人のガチファンの方が信用できないって。
20: 匿名 2017-06-13 09:50:26 +1/-0

うん!それは信用できんわな
21: 匿名 2017-06-13 09:50:49 +12/-0

一番信用できない人がこう言うことを声高々に言う
22: 匿名 2017-06-13 09:50:53 +8/-0

酒の場で近づいてくるような人は警戒した方がいいよね
23: 匿名 2017-06-13 09:51:26 +16/-1

>>15
後ろの女性が奥さん?
一瞬見て凍りついた。笑顔が恐い!笑!
24: 匿名 2017-06-13 09:52:04 +5/-0

この人の方が信用できないってコメントしようとしてたら
みんな書いてたw
25: 匿名 2017-06-13 09:52:14 +4/-0

この人こそ一番言いそうな気がするけど
26: 匿名 2017-06-13 09:52:23 +8/-1

ファンになる要素どこにもないもんな
27: 匿名 2017-06-13 09:52:44 +9/-0

この人、もう中年なのにいつまでも憎たらしいクソガキみたいな顔してムカつく
28: 匿名 2017-06-13 09:54:27 +3/-0

おまえこそ
29: 匿名 2017-06-13 09:57:21 +2/-12

じゃーん!
わたくしスキですよ。杉村大蔵。
顔がスキです!
30: 匿名 2017-06-13 10:00:12 +1/-13

ちなみに信用出来る人ランキングでは…
杉村太蔵 信用できない人間像を激白「飲みの席でファンだと言ってくる人」杉村太蔵 信用できない人間像を激白「飲みの席でファンだと言ってくる人」
31: 匿名 2017-06-13 10:01:20 +5/-1

心配しなくても、おまえにファンなんかいないよ。
鏡見ろ。
32: 匿名 2017-06-13 10:01:42 +11/-0

宮根と杉村が小出を語る・・中身ゼロだな
33: 匿名 2017-06-13 10:02:16 +3/-0

そうだね。ファンはいないから信用しない方がいい。
34: 匿名 2017-06-13 10:03:06 +8/-1

金持ってるなら、今まで搾取した議員報酬、返還して下さい
35: 匿名 2017-06-13 10:04:46 +7/-5

ここでお前のファンは居ないって言ってる人何なのw
いるいない関係なく有名人の周りにはトラップが渦巻いてるから気をつけろって事でしょ
36: 匿名 2017-06-13 10:06:36 +2/-0

>>30
太田光を挙げているのがやくみつる(おそらく)というのが笑いを通り越して開いた口が塞がらない
37: 匿名 2017-06-13 10:07:36 +6/-3

どーでもいいこんなクソ元議員
38: 匿名 2017-06-13 10:07:42 +4/-1

あんたにファンなんかいるわけねーだろ!
ただの勘違い発言!
ホントに寒い 笑
39: 匿名 2017-06-13 10:08:23 +3/-1

ブーメラン
40: 匿名 2017-06-13 10:09:12 +6/-1

それ以前に辻ちゃんの旦那と紛らわしいんだよ
改名してくれ
41: 匿名 2017-06-13 10:11:25 +6/-0

>>30
何基準なんだこれ。

42: 匿名 2017-06-13 10:11:37 +4/-0

元衆議院議員という肩書きだけでファンが作ってことに驚き。
何も面白いこと言わないしかおも良くないよね。
どの層に支持されてるの?
43: 匿名 2017-06-13 10:12:57 +17/-0

>>15
杉村太蔵 信用できない人間像を激白「飲みの席でファンだと言ってくる人」
44: 匿名 2017-06-13 10:13:02 +6/-0

強運で苦労しない人生でいいよね
比例名簿下位で当選して
政治家としての資質ないけど、小泉チルドレンとして注目を浴びて
政治家やめたらコラムで稼いで
テレビでご意見番して小銭を稼ぎながら
株で大儲け!

実家は元々お金持ちでおぼっちゃま育ち
大学も国会も運が良く入っちゃったって感じ

杉村堕胎蔵くん
楽ちんでいいなぁ

45: 匿名 2017-06-13 10:13:45 +4/-0

>>18これが正解。みんな、あなたに気を使ってあげてるのよ。それぐらい気がついて。
46: 匿名 2017-06-13 10:14:50 +4/-0

それを自分で言ってちゃ世話ないのよ
47: 匿名 2017-06-13 10:15:59 +5/-0

○○チルドレンなんてロクなもんじゃないね、今度の都議選でも小池チルドレンと言われるのがそれなりに当選するのかと思うけど二期目はないな。
48: 匿名 2017-06-13 10:25:07 +5/-0

なんでこいつがメディアに出てるか分からん。
薄っぺらいし、元政治家的にいろいろ言ってるけど、政治家じゃない
おまえのが胡散臭いわ
49: 匿名 2017-06-13 10:30:33 +4/-0

>>30
6位が…ヤラセか?
50: 匿名 2017-06-13 10:39:45 +4/-0

>>30
明らかにあっちの国の人や、左翼の人がランキングしとる
51: 匿名 2017-06-13 10:52:15 +3/-0

この人は、本人より父親がすごいのよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー