未分類

東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎

投稿日:

1: 匿名 2017-05-30 23:55:25 +40/-9

東出君が好きな人!
一緒に語りそして画像を貼りましょう‼︎東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
2: 匿名 2017-05-30 23:56:10 +33/-0

あの画像大量に来る予感
3: 匿名 2017-05-30 23:56:24 +20/-0

松潤貼るなよ
4: 匿名 2017-05-30 23:56:29 +43/-8

棒だけど、今の役はピッタリ!
はまり役!!
5: 匿名 2017-05-30 23:56:46 +6/-1

涼ちゃん
6: 匿名 2017-05-30 23:57:25 +19/-1

みっちゃん♬
7: 匿名 2017-05-30 23:57:39 +14/-0

作品によって当たりはずれが激しい
8: 匿名 2017-05-30 23:58:47 +82/-3

性格は良さそうなので好きです東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
9: 匿名 2017-05-30 23:59:17 +63/-2

東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
10: 匿名 2017-05-30 23:59:31 +16/-5

鼻づまりの声が何ともセクシー
11: 匿名 2017-05-30 23:59:43 +37/-7

東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
12: 匿名 2017-05-30 23:59:52 +13/-3

東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
13: 匿名 2017-05-30 23:59:54 +122/-3

意外とイチャイチャするんだなーーー♡東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
14: 匿名 2017-05-31 00:00:01 +82/-6

このカップル好き東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
15: 匿名 2017-05-31 00:00:28 +14/-8

松潤に顔も声も似てる...
16: 匿名 2017-05-31 00:00:56 +13/-0

 東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
17: 匿名 2017-05-31 00:00:58 +48/-1

これ好き。東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
18: 匿名 2017-05-31 00:01:06 +73/-15

たまに松潤に見える時がある
東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
19: 匿名 2017-05-31 00:01:36 +11/-18

モデル時代はかっこよかったし、俳優になってからは、あまちゃんとごちそうさんがピークかな。結婚してからダサくなった感じがする…
20: 匿名 2017-05-31 00:01:38 +74/-1

顔ちいさっ!東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
21: 匿名 2017-05-31 00:01:39 +131/-4

スタイル良すぎる夫婦東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
22: 匿名 2017-05-31 00:01:49 +50/-8

俺がアイツでアイツが俺で東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
23: 匿名 2017-05-31 00:03:27 +13/-1

>>21
へんなスーツだね
24: 匿名 2017-05-31 00:03:36 +5/-1

>>9びっくりした。可愛い過ぎる。
25: 匿名 2017-05-31 00:03:49 +32/-0

ワインじゃないのか。東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
26: 匿名 2017-05-31 00:05:10 +2/-14

東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
27: 匿名 2017-05-31 00:05:30 +15/-0

寄生獣ではあの棒読み加減が逆によく見えた奇跡
28: 匿名 2017-05-31 00:07:25 +53/-1

モデル時代東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
29: 匿名 2017-05-31 00:07:43 +75/-3

杏ちゃんと10代の頃からパリコレ出ていてほとんど喋ったことが無かったのに、偶然パリで杏ちゃんを見かけて声をかけて顔見知り程度になったらしい
その後ごちそうさんで距離が近づいたんだよね
東出さんの堂々と交際しているのを隠さない感じが逆に好感持てた
そしてこの二人のプライベートの写真の完成度の高さとか凄い。東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
30: 匿名 2017-05-31 00:07:56 +65/-1

離婚届から生まれた柴犬だよ東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
31: 匿名 2017-05-31 00:11:08 +39/-3

喋らなければイケメン東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
32: 匿名 2017-05-31 00:11:54 +52/-4

かっこいい東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
33: 匿名 2017-05-31 00:12:54 +52/-1

さすが雰囲気ある東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
34: 匿名 2017-05-31 00:13:14 +59/-3

こんな格好でこんなポーズでもイケメン東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
35: 匿名 2017-05-31 00:14:08 +74/-5

子煩悩そう東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
36: 匿名 2017-05-31 00:14:38 +36/-3

少しずつ演技上手くなってると思う。
頑張って!
37: 匿名 2017-05-31 00:16:06 +17/-2

指が長くて大きな手も東出さんの魅力だと思う。

このドラマでは飄々とした役なのに、いざ男を出した時は色気があった。ちょっと時任三郎さんを彷彿とさせてた
このドラマは綾瀬はるかの殺陣と母性愛が凄かった。好きな役者さんです
東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎

38: 匿名 2017-05-31 00:17:00 +48/-5

東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
39: 匿名 2017-05-31 00:17:09 +52/-0

東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
40: 匿名 2017-05-31 00:17:20 +17/-1

いつもぼんやりした顔してて好きです
顔はめっちゃ好み
でも声が微妙w
41: 匿名 2017-05-31 00:22:26 +29/-0

東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
42: 匿名 2017-05-31 00:23:42 +37/-1

これ好き。東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
43: 匿名 2017-05-31 00:24:43 +18/-1

今まであまり興味なかったけど、涼ちゃん役でカッコいいなと思ったよ。
44: 匿名 2017-05-31 00:28:42 +15/-2

映画クローズを深夜のテレビで見たんだけどカッコ良かったよ‼
でも完全に柳楽優弥に食われてた。この時よりも演技力は上がってると思う東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
45: 匿名 2017-05-31 00:30:01 +2/-1

ロン毛は似合わんな
46: 匿名 2017-05-31 00:32:14 +11/-0

カプオタというか夫婦オタが多いよね
東出くんと杏ちゃんは

47: 匿名 2017-05-31 00:40:13 +14/-1

剣道やってるってのがまた好感
48: 匿名 2017-05-31 00:40:19 +2/-0

>>39
この半笑いツボるww
49: 匿名 2017-05-31 00:41:55 +26/-1

かっこいい東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
50: 匿名 2017-05-31 00:42:54 +14/-0

東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎
51: 匿名 2017-05-31 00:44:33 +13/-0

足長いよね東出昌大を語り画像を貼りましょう‼︎

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー