未分類

東山紀之、愛娘の運動会でほかのお父さんたちをオーラと体形で圧倒する

投稿日:2017年5月31日 更新日:

1: 匿名 2017-05-30 18:09:20 +491/-13

東山紀之、愛娘の運動会でほかのお父さんたちをオーラと体形で圧倒する | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

「現在は5歳と3歳、2人の娘さんがいらっしゃるので家庭も大変。共働きですから、東山さんも率先してお子さんをお風呂に入れたりしているようです」(芸能プロ関係者)(中略)5月のとある休日、そんなヒガシ夫妻の姿が、都内の幼稚園にあった。長女の運動会に駆けつけたのだ。参加した保護者によれば、 「グラウンドが一番見やすい場所にシートを陣取っていました。あの場所を確保できたということは、かなり早い時間から場所取りをしていたのでは。親戚やご両親と思われる方もいらっしゃいました」

東山紀之、愛娘の運動会でほかのお父さんたちをオーラと体形で圧倒する最前列で簡易折りたたみイスに座り、前のめりの姿勢でグラウンドにいる娘を見つめていたというヒガシ。

「上下ランニングウエアに、キャップにサングラスのラフな姿でした。でも、やはりオーラがありましたね」(前出・参加した保護者)

50歳になった今も、筋トレやジョギングを欠かさず、アスリート顔負けの運動能力や体脂肪率を維持。ほかのお父さんとは鍛え方からして違うし、サングラス姿でも凛々しさが漂う。

2: 匿名 2017-05-30 18:10:58 +765/-6

引き締まってるなぁ
3: 匿名 2017-05-30 18:11:12 +974/-7

東山さんがお父さんってすごいよな~
4: 匿名 2017-05-30 18:11:14 +535/-10

オーラ凄いねw
5: 匿名 2017-05-30 18:11:19 +27/-142

ヒガシみんな立ってるのに何やってんの...
6: 匿名 2017-05-30 18:11:21 +403/-15

隠し撮りダメ!
7: 匿名 2017-05-30 18:11:20 +629/-12

スタイルは良いかもしれないけど、格好は年相応のおじさんで何か安心した(笑)
8: 匿名 2017-05-30 18:11:27 +188/-1

SPみたい
9: 匿名 2017-05-30 18:11:30 +677/-9

こういう写真売るのって保護者でしょ
最低だね
10: 匿名 2017-05-30 18:11:35 +141/-5

体型スリム
11: 匿名 2017-05-30 18:11:45 +512/-5

佳乃とのツーショットが見たかった
12: 匿名 2017-05-30 18:11:47 +242/-3

こんなお父さん素敵だな
13: 匿名 2017-05-30 18:12:03 +330/-5

カッコイイお父さん、自慢だね
14: 匿名 2017-05-30 18:12:04 +375/-4

サングラスしてるからわからん。

生でみたら確実にカッコ良いだろう。

15: 匿名 2017-05-30 18:12:19 +6/-78

周りは立ってるのに1人だけレジャーシート敷いて椅子?
16: 匿名 2017-05-30 18:12:54 +801/-7

かっこいい父親と美人の母親東山紀之、愛娘の運動会でほかのお父さんたちをオーラと体形で圧倒する
17: 匿名 2017-05-30 18:13:01 +572/-4

エスコートのトピにあったけど、素敵
東山紀之、愛娘の運動会でほかのお父さんたちをオーラと体形で圧倒する
18: 匿名 2017-05-30 18:13:07 +644/-5

木村佳乃の方が見たいわ。
めっちゃ綺麗そう。
19: 匿名 2017-05-30 18:13:10 +203/-7

東山「これ何本に見える?」
20: 匿名 2017-05-30 18:13:11 +146/-12

この人イケメンだけどロボットみたい
21: 匿名 2017-05-30 18:13:37 +132/-4

さすが鍛えてるから若い!
22: 匿名 2017-05-30 18:13:45 +95/-2

>>15
左の見切れてる人座ってるよ
23: 匿名 2017-05-30 18:14:11 +6/-45

今の時期、白い服が多い中で、全身黒ってすごい目立つ。。。
狙ってのことか??
24: 匿名 2017-05-30 18:14:28 +358/-4

座ってるのはいいんじゃない?
立ってたら後ろの人が見えないし。
25: 匿名 2017-05-30 18:15:00 +121/-3

確かにオーラ凄い!

立ち姿なんかもっとオーラあるんでしょうね。

26: 匿名 2017-05-30 18:15:00 +318/-4

後ろの人が見やすいように椅子に座ってるのかもね。
27: 匿名 2017-05-30 18:15:18 +377/-2

前列だから座ってた方が後ろの人が見やすいし、配慮もあるんじゃない?
左に見切れてる人も座ってるよ。
28: 匿名 2017-05-30 18:15:25 +104/-2

全身黒でもオーラが凄くて目立つだろうね
29: 匿名 2017-05-30 18:15:39 +14/-8

黒尽くめでグラサン!
マイコーみたいw
30: 匿名 2017-05-30 18:15:51 +16/-2

なんかタイトルに笑ってしまったw
31: 匿名 2017-05-30 18:15:56 +15/-49

かっこいいか?
32: 匿名 2017-05-30 18:16:23 +471/-4

普通50代のお父さんが幼稚園の保護者の中にいると、アレ?おじいちゃんかな?とか思われる事があるけど、ヒガシは全然そんな風には見られないよね。
33: 匿名 2017-05-30 18:16:33 +159/-1

きっと周りの保護者も一般人とは言え富裕層だろうけど、やっぱ目立つね。
34: 匿名 2017-05-30 18:16:51 +489/-5

綺麗だけどしゃべりやすそう東山紀之、愛娘の運動会でほかのお父さんたちをオーラと体形で圧倒する
35: 匿名 2017-05-30 18:17:06 +120/-0

黒い服の方が紫外線カット率高いよ。
36: 匿名 2017-05-30 18:17:34 +19/-99

お友達が同じクラスです。この人、毎年座って見てるって言うんだけど立ったら身長低いのバレるらしい。今時のお母さんって長身多いよね。
37: 匿名 2017-05-30 18:17:50 +421/-0

17の古閑さんがはるな愛に見えた(°_°)
38: 匿名 2017-05-30 18:18:13 +27/-4

>>36
へぇ…意外です。
39: 匿名 2017-05-30 18:18:15 +10/-5

この写真じゃスパイみたいなおじさんにしか見えないんだけど。
40: 匿名 2017-05-30 18:18:16 +252/-0

もしかして、目立たないように地味にしよう…と全身黒にしたらかえって目立っちゃったパターン?笑
にしてもこんな格好いいお父さん、もし自分の父親だったら自慢でしかない!
41: 匿名 2017-05-30 18:18:20 +208/-3

座ってる事にイチャモン付けるとか
42: 匿名 2017-05-30 18:18:56 +175/-3

顔小せえ!!!

43: 匿名 2017-05-30 18:19:23 +3/-5

>>37
ホントだw
44: 匿名 2017-05-30 18:19:33 +97/-4

一般のお父さんたちに失礼な記事だね(笑)
45: 匿名 2017-05-30 18:19:54 +7/-31

>>1これ、撮影場所なんだよね。立って撮影するのにレジャーシートひいて座るあたり芸能人だよねw
46: 匿名 2017-05-30 18:22:16 +273/-3

45歳と47歳の時に生まれたお子さんなんだね
他のお父さん達の殆どが年下なんだろうけど、こんなに引き締まってシュッとした体型のお父さんってなかなかいないだろうね
目立つだろうなぁ
47: 匿名 2017-05-30 18:23:13 +37/-6

東山は、たいして身長高くない
48: 匿名 2017-05-30 18:23:30 +143/-1

>>16
ヒールを履いてるであろう木村佳乃の同じくらいだから長身とは言えないけど、バランスが良いからあんまり気にならなかった。
格好良いよ。
49: 匿名 2017-05-30 18:23:31 +147/-4

清潔感のあるお父さんだね!50代のお父さんでここまで清潔感があるのはすごいと思う。キムタクとかはよくダボッした服着ててあまり清潔感感じなかったから。
50: 匿名 2017-05-30 18:24:26 +7/-16

マネージャーとかに良い席を取らせてそう。
51: 匿名 2017-05-30 18:24:42 +27/-1

顔ちっさい

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー