板野友美「恋愛は“30歳を迎えてから”でいいかな」

1: 匿名 2017-05-14 09:54:52 +12/-126

板野友美「恋愛は30歳を迎えてからでいいかな」ズバリ本音で美女トーク | 日刊大衆

 AKB48の元祖・神7メンバー“ともちん”が、本誌に初登場! グループ卒業から3年が過ぎ、よりセクシーに進化した彼女に、待望のニューシングルの制作秘話から、プライベートでの爆笑エピソードまで、たっぷり聞いちゃいました!

――なるほど。ちなみに3年後の板野さんはどうなっていると思いますか。

板野 う~ん、どうなんだろう。ただ言えることは、今の仕事に100%取り組む毎日を繰り返して積み重ねていけば、3年後にはすごく良い自分でいられるのかなってこと。今の毎日の仕事を完璧に仕上げられるようにしていきたいですね。もちろん、外見とか美しさも大事だとは思いますが、中身もしっかり、芯のある知的な女性になれるように、努力していきたいなと思っています。

――ちなみに昨年はイベントで“仕事が恋人です”とコメントしていましたが、その後いかがですか!?

板野 言ってましたっけ!? なるほど~(笑)。でも、今25歳ですけど、5年後の30歳になったときに理想の自分でいることを目指しているので、恋愛はそのときを迎えてからでいいかな。たぶん、そのときのほうが自分も満たされていて、今より恋愛も楽しいんじゃないかなって思うんです。板野友美「恋愛は“30歳を迎えてから”でいいかな」――恋愛はまだ早い、と。

板野 トキメキがいきなり訪れたら、それはそれでいいと思うんですけど、100%全力で仕事をしたいと思っているので、恋愛をしたら、仕事のことをそこまで真剣に考えられなくなっちゃうんじゃないかなって、不安なんです。基本的に恋愛にあんまりのめり込むことはないと思うけど、プラスになるような恋愛だったらいいなとは思います。
板野友美「恋愛は“30歳を迎えてから”でいいかな」

2: 匿名 2017-05-14 09:56:05 +279/-3

3: 匿名 2017-05-14 09:56:27 +268/-6

なんか目が変じゃない?
4: 匿名 2017-05-14 09:56:27 +106/-8

結局、タカヒロと付き合ってたの?
5: 匿名 2017-05-14 09:56:43 +226/-8

顔面崩壊が楽しみです!
6: 匿名 2017-05-14 09:56:45 +28/-47

子どもは早い方がいいよ。ちゃんと結婚してからね。
7: 匿名 2017-05-14 09:56:51 +46/-6

板野友美「恋愛は“30歳を迎えてから”でいいかな」
8: 匿名 2017-05-14 09:56:52 +218/-2

芸能界で需要ないと思うから早く結婚した方がいいんじゃない?
9: 匿名 2017-05-14 09:57:15 +73/-12

相手は50代からしかいなくなるよ?
10: 匿名 2017-05-14 09:57:31 +119/-2

くち!
11: 匿名 2017-05-14 09:57:32 +152/-3

子供の顔見て唖然となる
12: 匿名 2017-05-14 09:57:33 +16/-4

は?
13: 匿名 2017-05-14 09:57:37 +101/-4

前は25までには結婚したいって言ってた
14: 匿名 2017-05-14 09:57:39 +186/-13

30から恋愛とか悠長だな
一般的には売れ残りって言われる年齢
15: 匿名 2017-05-14 09:57:40 +166/-3

この人も
塩対応だったはずだけど
卒業して苦労してるね
16: 匿名 2017-05-14 09:57:55 +151/-2

30代になって顔がもっと崩れてきたらどうするんだ
17: 匿名 2017-05-14 09:58:17 +82/-2

話がなにもはいってこないw整形顔の今後にしか興味ない

18: 匿名 2017-05-14 09:58:18 +26/-2

顔が崩れる前にはよ見つけろよ
まぁ見つからんと思うがw
19: 匿名 2017-05-14 09:58:26 +130/-8

takahiroとの恋愛で懲りたの?
板野友美「恋愛は“30歳を迎えてから”でいいかな」
20: 匿名 2017-05-14 09:58:28 +232/-2

言うほどプロ意識の高い仕事してるの見たことないよ
21: 匿名 2017-05-14 09:58:30 +119/-2

悪いことは言わない
お直しが効かなくなる前に身を固めるべき
22: 匿名 2017-05-14 09:58:32 +127/-2

口が裂けちゃってる。
23: 匿名 2017-05-14 09:58:33 +70/-2

口が怖い
24: 匿名 2017-05-14 09:58:41 +98/-5

結局、TAKAHIROは武井咲に取られたままだっけ?
25: 匿名 2017-05-14 09:58:51 +58/-2

顔のメンテでそれどころじゃないんじゃない?
26: 匿名 2017-05-14 09:58:58 +112/-1

仕事仕事ってそれなりに忙しい人が言わないとカッコつかないよね
27: 匿名 2017-05-14 09:59:02 +123/-3

この顔誰?整形の影響出てる板野友美「恋愛は“30歳を迎えてから”でいいかな」
28: 匿名 2017-05-14 09:59:08 +83/-8

板野友美「恋愛は“30歳を迎えてから”でいいかな」
29: 匿名 2017-05-14 09:59:25 +101/-4

結婚して普通の幸せ掴んで良いと思うよ。もはやガルちゃんでしか見ないし。
30: 匿名 2017-05-14 09:59:26 +13/-2

髪型かえてみてほしい
31: 匿名 2017-05-14 09:59:27 +57/-7

とかいいながら
いきなりデキ婚→離婚→シンママタレントで頑張ります
てきな?
32: 匿名 2017-05-14 09:59:50 +16/-5

30超えたら需要なくなるぞ
33: 匿名 2017-05-14 09:59:54 +104/-1

口がメグライアンみたくなってる
34: 匿名 2017-05-14 10:00:05 +15/-1

毎日どんな生活?見かけないけど。
35: 匿名 2017-05-14 10:00:11 +32/-3

韓国みたいな顔!
36: 匿名 2017-05-14 10:00:44 +54/-1

そんなことより、親が教師だってことにビックリ!
37: 匿名 2017-05-14 10:00:50 +8/-1

誰もそんなに興味ないからご自由にヾ(@゜▽゜@)ノ
38: 匿名 2017-05-14 10:01:05 +149/-2

顎ヤバイよ板野友美「恋愛は“30歳を迎えてから”でいいかな」
39: 匿名 2017-05-14 10:01:11 +3/-1

ICONIQと被った!
40: 匿名 2017-05-14 10:01:17 +97/-1

リアルになんの仕事してるの?
41: 匿名 2017-05-14 10:01:40 +50/-1

>>38
元の顎の位置がわかるね
42: 匿名 2017-05-14 10:01:41 +100/-2

可哀想に…

まだ25歳なのに顔のパーツが…どう言えばいいのか…それぞれ浮いてる?ように見える。

整形は個人の自由だと思うんだけど、やっぱりいっぱい整形してるの顔の人を見てると、漠然な不安とか、怖い…っていうイメージが付きまとってる気がして。見たくないと思う気持ちになってしまう。

43: 匿名 2017-05-14 10:02:07 +10/-7

髪明るいほうが似合うね(⁎˃ᴗ˂⁎)
44: 匿名 2017-05-14 10:02:13 +3/-1

そうですか
45: 匿名 2017-05-14 10:02:41 +7/-2

似てる似てる言われてた子役上がりの男の人とますます似てる
46: 匿名 2017-05-14 10:02:59 +4/-3

高木ブーに求婚されてた気がする
47: 匿名 2017-05-14 10:03:12 +36/-1

まだ25なんだね
48: 匿名 2017-05-14 10:03:45 +33/-1

整形してるのになぜ加工するのwww
49: 匿名 2017-05-14 10:03:49 +27/-1

元のあのアゴ無しブス顔で言ってるかと思うと(笑)
50: 匿名 2017-05-14 10:04:01 +31/-2

なんで急に劣化したのかな
目がトロンとしてるよね
51: 匿名 2017-05-14 10:04:03 +86/-3

こんな人たまにいるw板野友美「恋愛は“30歳を迎えてから”でいいかな」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー