柳楽優弥が27歳に!綾野剛と二階堂ふみがお祝い

1: 匿名 2017-03-27 13:54:40 +92/-4

柳楽優弥が27歳に!綾野剛と二階堂ふみがお祝い
今回、番組公式Instagramにアップされた写真には、花束やプレゼントを手にした柳楽と、怪物衣装に身を包んだ綾野、花柄のカーディガンを着た二階堂の姿が。

これには、ファンから「柳楽くん誕生日おめでとうございます! 素敵な写真ありがとうございますっ!!」「柳楽くん誕生日おめでとうございました。同じ誕生日で嬉しいです!!」と思い思いのコメントが寄せられた。また、「フランケンシュタインの恋楽しみで仕方ありません!!」「早くドラマが観たい!」と放送開始を待ちわびるファンの声も多く見受けられた。

柳楽優弥が27歳に!綾野剛と二階堂ふみがお祝い | ニュース | テレビドガッチ

綾野剛が主演を務める、4月23日にスタートするドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~、初回のみ22:00~)。このほど、稲庭聖哉役の柳楽優弥が27歳の誕生日を迎え、バースデーイベントが行われた。 全世界が知る、恐怖とサスペンスホラーの原点“フランケンシュタイン”をテーマに、オリジナルストーリーが展開される同ドラマ。100年前のある事件をきっかけに、人間に近い形をしながらも、確実に人間じゃない風貌を持つ一方で、その心はむしろ人間よりも心優しい怪物(綾野)が生み出された。森の奥でひっそりと生活し、無理なこととわかっていながらも、「人間」として暮らせる日を夢見て

2: 匿名 2017-03-27 13:55:40 +501/-3

まだ27歳なんだ。
パパなんだよね。
すごいわ〜。
お誕生日おめでとう!
3: 匿名 2017-03-27 13:55:56 +157/-5

どーゆー形でもいいのでその場にいたかった。
4: 匿名 2017-03-27 13:56:01 +308/-0

まだ27歳なんだ。
そっちにビックリだ
5: 匿名 2017-03-27 13:56:03 +43/-75

>>1
綾野剛って雰囲気のみだねぇ
顔やばい
6: 匿名 2017-03-27 13:56:11 +268/-2

高島屋の包み紙だ!何か親近感w
7: 匿名 2017-03-27 13:56:17 +51/-2

意外と若い
8: 匿名 2017-03-27 13:56:17 +182/-2

まだ27歳だったんだ、大人っぽい。
9: 匿名 2017-03-27 13:56:22 +94/-0

まだ27だったんだ。驚いた!!
10: 匿名 2017-03-27 13:56:31 +92/-1

まだ27なの?!
11: 匿名 2017-03-27 13:56:34 +5/-61

えっ この話題興味ある人居るの?
ごめんなさい…全く興味がなくて…
12: 匿名 2017-03-27 13:56:38 +231/-35

二階堂さんかわいいじゃん
13: 匿名 2017-03-27 13:56:39 +96/-1

高島屋のプレゼントは何だろうね
14: 匿名 2017-03-27 13:56:44 +9/-0

27!?
15: 匿名 2017-03-27 13:56:54 +142/-3

高島屋の包装紙にわろたww
16: 匿名 2017-03-27 13:57:10 +62/-35

二階堂とかいらね
17: 匿名 2017-03-27 13:57:11 +17/-0

ドラマ楽しみ
18: 匿名 2017-03-27 13:57:17 +24/-0

高島屋だ!w
19: 匿名 2017-03-27 13:57:21 +371/-3

お似合い夫婦、仲良しだね柳楽優弥が27歳に!綾野剛と二階堂ふみがお祝い
20: 匿名 2017-03-27 13:57:25 +48/-2

>>11じゃなんで来たのーおばちゃん
おばちゃんなのに馬鹿なの?
21: 匿名 2017-03-27 13:57:57 +99/-2

27に見えない!!
落ち着いてる
22: 匿名 2017-03-27 13:58:25 +80/-5

ドラマめっちゃ楽しみなのに、ヒロインが…(´д`|||)何でもっとピュア系の女優さん連れてこなかったんやろ?
23: 匿名 2017-03-27 13:58:50 +200/-1

味のある俳優さんになったよね
奥さんが二十歳の時にプロポーズした話素敵だったな

豊田エリーがテレビで語らなかった、柳楽優弥の素敵すぎるプロポーズ秘話

豊田エリーがテレビで語らなかった、柳楽優弥の素敵すぎるプロポーズ秘話 「15歳と16歳で交際を開始した頃から、すでに二人は結婚を考えていたそうです。4年後、一度別れてしまいますが、半年後に柳楽くんから電話があり、『久しぶり。結婚しよう』とプロポーズさ…

24: 匿名 2017-03-27 13:58:52 +110/-3

まだ27歳だったんだね。柳楽くんは苦労しているから顔が引き締まっていて凛々しいよね

綾野剛は特殊メイクを落としたばかりだからこんな顔なんでしょ

25: 匿名 2017-03-27 13:59:14 +168/-2

綾野剛のファッションて独特だよね
柳楽優弥が27歳に!綾野剛と二階堂ふみがお祝い
26: 匿名 2017-03-27 13:59:20 +36/-24

また綾野剛か
最近どこにでも顔出してるな
27: 匿名 2017-03-27 13:59:52 +90/-0

波瑠のNHKのドラマで初めて演技しっかり見た気がする。
役がまず良い人ってのもあったけど、素敵な人だと思った。
28: 匿名 2017-03-27 14:01:17 +15/-21

この綾野剛うつり酷いね
29: 匿名 2017-03-27 14:01:28 +7/-0

二階堂ふみとあとよく名前でるひとの区別がつかない。
30: 匿名 2017-03-27 14:01:38 +23/-3

競馬のCMが好き(^^)
31: 匿名 2017-03-27 14:01:51 +3/-18

演技は好きだけど、タトゥー入ってるって聞いてそこだけ残念…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー