武井壮 男性が女性の胸を見ることについて力説「1回は絶対見る」

1: 匿名 2017-04-03 22:43:30 +35/-46

武井壮 男性が女性の胸を見ることについて力説「1回は絶対見る」

武井壮「1回は絶対見る」 男性が女性の胸を見ることについて力説 – ライブドアニュース

3日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、タレントの武井壮が、女性の胸を見てしまう男性の行動について持論を展開した。 番組では「乳房を見ると長期的に健康な生活を送れる?」と題し、日刊ゲンダイの記事を取り上げた。記事では、アメリカの雑誌「メディカル・デイリー」が、男性は女性の乳房を眺めると明るく前向きな気持ちになり、長期的にはより健康的な生活を送れるようになると報じていることを紹介している。

この記事について、司会のふかわりょうからコメントを求められた武井は「この記事に100%同意ですね」
「ぼくもスゴい、乳房を見ますから」「女性と会うじゃないですか、1回は絶対見ますし」と力説して笑いを誘った。

さらに、見ていることを女性に気づかれていても気にしないという武井は「(胸元を見るのが)『悪しきことだ』みたいに
思われてる風潮が、あんまり好きじゃない」と苦言を呈す。
「男性は女性のそういう素敵なところを見ますし、女性は男性の素敵な筋肉とかに惹かれたりね」と持論を展開。

2: 匿名 2017-04-03 22:44:37 +131/-20

力説せんでも(笑)きもいなあ
3: 匿名 2017-04-03 22:44:47 +61/-22

きも

4: 匿名 2017-04-03 22:44:59 +21/-12

だから?
5: 匿名 2017-04-03 22:45:18 +65/-25

この人苦手…
6: 匿名 2017-04-03 22:45:36 +158/-8

男はほぼ、おっぱい星人。
7: 匿名 2017-04-03 22:45:41 +15/-17

こいつの糞トピいらない

8: 匿名 2017-04-03 22:45:47 +100/-5

乳房ww
9: 匿名 2017-04-03 22:45:47 +145/-12

ぼくもスゴい、乳房を見ますから

なんか言い方キモっ

10: 匿名 2017-04-03 22:45:57 +3/-21

また男性のイメージを悪くしようとしている
11: 匿名 2017-04-03 22:46:09 +62/-12

武井壮いっとき好きだったけど最近冷めてきた
12: 匿名 2017-04-03 22:46:16 +10/-38

武井壮なら裸を見られてもいいかも…
13: 匿名 2017-04-03 22:46:20 +38/-17

武井壮 男性が女性の胸を見ることについて力説「1回は絶対見る」
14: 匿名 2017-04-03 22:46:23 +75/-26

わたしも男性の股間を見るからおあいこ
15: 匿名 2017-04-03 22:47:04 +176/-3

…わかります。ド貧乳の私は、電車内で巨乳の人見つけると、ちょろちょろ見ちゃう。
たぶん傍から見たらじとーって感じかもしれないけど。
16: 匿名 2017-04-03 22:47:06 +29/-9

開き直るタイプには母性本能はくすぐられない
17: 匿名 2017-04-03 22:47:19 +4/-4

わざわざ言わんでも笑
18: 匿名 2017-04-03 22:47:46 +61/-4

若い男性は凝視したりしない。おじさんになるとデリカシーがなくなるのか不躾な視線を感じることがある。普通の服着てても。
19: 匿名 2017-04-03 22:48:14 +39/-8

うちの旦那は胸よりも他の女性のお尻をジロジロ見てる
20: 匿名 2017-04-03 22:48:48 +8/-34

俺はおっぱいよりおまんこが見たいんだ!!
21: 匿名 2017-04-03 22:49:22 +43/-4

黙ってみてろ!!!笑
力説せんでいい!!!
(A以下の私が言うのもあれだけど)
22: 匿名 2017-04-03 22:49:33 +45/-3

もうこれは反応だからしょうがないんだろうね
23: 匿名 2017-04-03 22:50:43 +13/-3

小さくてごめんなさい( ;∀;)
24: 匿名 2017-04-03 22:50:55 +79/-4

女性が金持ちとわかったら群がるのと同じこと。
しょーがない
25: 匿名 2017-04-03 22:51:26 +20/-8

本能でしょ
お乳飲んで育ったんだから
26: 匿名 2017-04-03 22:51:45 +8/-8

おまわりさんコイツです!(・`ω´ ・)
27: 匿名 2017-04-03 22:52:05 +8/-8

笑える下ネタはあるけどこの人のは笑えない
モテなかったんだろうな…と感じる
28: 匿名 2017-04-03 22:52:15 +23/-6

服着てるんだから胸を見たことにならないじゃん
見えてるのは服の生地だよ
29: 匿名 2017-04-03 22:52:15 +102/-5

はぁ、貧乳ですいませんねー
男のブツもA〜Dで大きさ分けたらいいのに
30: 匿名 2017-04-03 22:52:27 +11/-2

予想だけど、男性側が角度をずらせば少し見えるかも…みたいなのにそそられるんだろうね。
間違っても先週のお浜さんみたいに、ほり出してるのには魅力を感じないんでは?
31: 匿名 2017-04-03 22:52:46 +10/-5

乳房って言い方がキモい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー