未分類

泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」

投稿日:2017年6月20日 更新日:

1: 匿名 2017-06-19 18:14:52 +7/-50

泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」 | マイナビニュース

モデルの泉里香が19日、都内で行われた映画『フィフティ・ジェイズ・ダーカー』(6月23日より全国公開)の公開直前イベントに、ものまねタレントの原口あきまさとともに出席。泉は同作をイメージしたセクシーな衣装と、仮面舞踏会マスクで登場し、原口らを魅了した。

イベントでは、泉が"恋愛束縛度チェック"にチャレンジする企画が行われ、10の質問にYES、NOで答えた泉は"寂しがり屋の甘えん坊タイプ"と診断されると、「そうですね。寂しがり屋の甘えん坊です! 1人も好きなんですけど、どちらかというと寂しがり屋です」と納得。"相手の「秘密」はすべて聞いておきたい"の質問にYESと答えたことを原口から追及されると、「(すべて)知りたいです。付き合いながら知っていければいいなと思います。隠されるのは苦手ですね」と吐露し、さらに"相手のケータイは見るタイプ?"かどうか質問されると「見ないです」と即答し、原口から「素晴らしい女性だと思います」と絶賛されていた。

2: 匿名 2017-06-19 18:15:57 +241/-4

豊胸も隠すのやめたら?
3: 匿名 2017-06-19 18:15:59 +134/-2

めんどくさい女だな

タイトルしか読んでないけど

4: 匿名 2017-06-19 18:16:18 +158/-1

この人急に出てきたよね
5: 匿名 2017-06-19 18:16:33 +26/-2

だれ?
6: 匿名 2017-06-19 18:16:35 +11/-3

へー、そう、よかったよかった
7: 匿名 2017-06-19 18:16:44 +128/-2

豊胸して大成功じゃんね
8: 匿名 2017-06-19 18:16:49 +142/-1

そして自分の秘密は隠すタイプですね
9: 匿名 2017-06-19 18:16:50 +83/-1

>"相手のケータイは見るタイプ?"かどうか質問されると「見ないです」と即答

全て知りたいタイプなら実は携帯見てそう(笑)

10: 匿名 2017-06-19 18:16:50 +116/-2

可愛いけど人工臭がすごい…
前の方がよかった
11: 匿名 2017-06-19 18:16:52 +44/-2

男に逃げられるタイプだ
12: 匿名 2017-06-19 18:16:56 +16/-3

この人誰かに似てるんだよな
13: 匿名 2017-06-19 18:17:08 +9/-3

隠されるの得意な人間なんておらんだろ
14: 匿名 2017-06-19 18:17:11 +15/-2

スマホ見ちゃう派だね
15: 匿名 2017-06-19 18:17:14 +138/-3

何故か『泉里香』と見ると『香里奈』に見えてしまう。
16: 匿名 2017-06-19 18:17:18 +13/-2

全てを知りたいなら、
携帯を見ない筈がない。
17: 匿名 2017-06-19 18:17:20 +4/-18

伊勢谷と付き合ってる人?
18: 匿名 2017-06-19 18:17:40 +7/-1

隠されるの得意な人なんていない
19: 匿名 2017-06-19 18:17:43 +5/-4

じゃあおまえのスマホの閲覧履歴も彼氏にフルオープンな!
20: 匿名 2017-06-19 18:17:56 +89/-1

整形・豊胸疑惑あるけど自身の秘密は隠すのね?(´・ω・`)

泉里香、写真集バカ売れでアンチ急増?”豊胸&整形”を疑う声

泉里香、写真集バカ売れでアンチ急増?”豊胸&整形”を疑う声 「浜千咲名義の頃の写真を取り上げて『胸も顔も違う』と指摘する声もある。ただ泉さんはその頃15歳前後の学生。その時期から胸が膨らみ始める子もいるだろうから、それだけで『豊胸だ』とは確定しがた...

21: 匿名 2017-06-19 18:17:58 +18/-2

写真がキャバ嬢みたい
22: 匿名 2017-06-19 18:18:01 +110/-5

顔変わった泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」
23: 匿名 2017-06-19 18:18:17 +24/-6

え、この人豊胸なの?
豊胸してこの程度なんだ。。
24: 匿名 2017-06-19 18:18:21 +15/-1

眉毛が気になる…
25: 匿名 2017-06-19 18:18:44 +14/-2

アニメのセーラームーンで一番好きだった水野亜美、実写はこんな人がやってたんだね
確かに面影はあるけど…なんか残念
26: 匿名 2017-06-19 18:19:02 +5/-1

自分は透け透け衣装好きだからねーアーイ!
27: 匿名 2017-06-19 18:19:04 +21/-134

北川景子より可愛い泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」
28: 匿名 2017-06-19 18:19:06 +51/-1

こういう人間に限って自分は内緒ごとだらけ。
29: 匿名 2017-06-19 18:19:12 +5/-1

自分の秘密をどうしようが自分の勝手なのに、他人に苦手と思われるとか意味わからん。
30: 匿名 2017-06-19 18:20:07 +9/-3

>>23
豊胸してこの程度にしかならない板だったから盛りたかったんだと思います
31: 匿名 2017-06-19 18:20:07 +1/-2

お疲れなのか出始めの時の美が薄れてきてますね。
やっぱり疲れはダメだなー
32: 匿名 2017-06-19 18:20:43 +174/-2

仰向けになってこんなにあるのはおかしい泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」
33: 匿名 2017-06-19 18:21:03 +126/-1

この歳でこんな溶けそうな顔してるなら5年後は
平子理沙まっしぐらだよ

この顔は今の流行りなだけ。

34: 匿名 2017-06-19 18:21:38 +6/-0

「めんどくさー、、、」
って意見しか出て来ないわ
そもそも浮気するような男と結婚して
何をするつもりだったんだ
35: 匿名 2017-06-19 18:21:50 +25/-0

この人容姿によほど自信があるのかトーク番組出ると必ず人を馬鹿にするか自慢するかで自分に酔って自分語りだからテレビに向いてないと思う

グラビアだけどーぞ勝手に頑張って

36: 匿名 2017-06-19 18:22:05 +159/-3

Avっぽい泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」
37: 匿名 2017-06-19 18:22:15 +2/-26

爆乳
最高
38: 匿名 2017-06-19 18:23:24 +10/-1

みかん星人そっくり
39: 匿名 2017-06-19 18:24:04 +132/-1

モデルだけやっててほしかった。
性格悪いし豊胸なのに大きいのが悩みとか
言ってること矛盾してるし
出すぎてうざい。顔も整形らしいし。
40: 匿名 2017-06-19 18:24:22 +50/-1

はいはい…枕枕
41: 匿名 2017-06-19 18:24:26 +65/-1

>>32
乳首どこにあるんだろ…
42: 匿名 2017-06-19 18:25:45 +10/-1

顔は綺麗なのに喋ると頭悪そうな喋り方で勿体無い
43: 匿名 2017-06-19 18:26:00 +54/-1

ツクリモノ感が半端ない…
嫉妬心なんか全くない。顔も胸もこわい。
44: 匿名 2017-06-19 18:26:05 +79/-69

整形だろうが豊胸だろうが綺麗泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」
45: 匿名 2017-06-19 18:26:10 +10/-1

重たい女。
46: 匿名 2017-06-19 18:26:11 +6/-41

泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」
47: 匿名 2017-06-19 18:26:13 +11/-50

泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」
48: 匿名 2017-06-19 18:26:18 +46/-1

自分のお顔とお胸の秘密はお知らせするんですか?
49: 匿名 2017-06-19 18:26:22 +96/-2

最近顔がガリガリだけど
絶対病んでる泉里香、彼の秘密はすべて知りたいタイプ「隠されるのは苦手ですね」
50: 匿名 2017-06-19 18:26:51 +14/-1

>>32
位置がおかしい。恐い。
51: 匿名 2017-06-19 18:27:18 +9/-0

>>17
伊勢谷友介?
それは森星じゃなかった?

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー