波瑠、自身の“不倫”への考え方語る

1: 匿名 2017-06-19 15:58:07 +64/-75

波瑠、自身の“不倫”への考え方語る
同ドラマ最終回を目前に「お知らせ。」と題して更新されたブログには、「明日、ドラマ『あなたのことはそれほど』ついに最終回となります。天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?」と、最終回の展開について触れると、「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの」とつづった。

そして「正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう」と続け、「もちろん不倫はいけないと思います。でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね」と、自身が演じた美都のことではなく、波瑠自身の“不倫”の考え方などを明かした。

波瑠、自身の“不倫”への考え方語る | Narinari.com

女優の波瑠(26歳)が6月19日、公式ブログを更新し、ばっさりとショートヘアに変身した姿を公開。さらに自身が主演をつとめる連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)最終回への心境を明かした。

2: 匿名 2017-06-19 15:58:42 +87/-38

3: 匿名 2017-06-19 15:58:50 +121/-13

明日が楽しみ
4: 匿名 2017-06-19 15:58:57 +144/-25

美人だけどカエルみたいな顔だな
5: 匿名 2017-06-19 15:59:00 +201/-16

何かこの顔怖い
6: 匿名 2017-06-19 15:59:06 +92/-14

口角上がりすぎ
7: 匿名 2017-06-19 15:59:18 +236/-24

独身のときはね。
でも結婚したら、我が身よ。
8: 匿名 2017-06-19 15:59:26 +25/-45

このドラマからこの人が可愛く見える
9: 匿名 2017-06-19 15:59:28 +9/-8

写真?絵?
10: 匿名 2017-06-19 15:59:33 +205/-12

役のために反感かうから女優も大変ですね
11: 匿名 2017-06-19 15:59:39 +136/-19

まあ、なんてさっぱりした考えの持ち主なのー
12: 匿名 2017-06-19 15:59:45 +123/-49

美人?思ったことない…
13: 匿名 2017-06-19 15:59:46 +32/-35

折れたたくあんみたいな面だな
14: 匿名 2017-06-19 16:00:00 +21/-61

あなそれを見て波留が嫌いになった
15: 匿名 2017-06-19 16:00:10 +35/-22

あなそれで波瑠を知った人は不倫のイメージしかないんだろうな~
16: 匿名 2017-06-19 16:00:18 +16/-36

私は東出くんとセックスしたいな
17: 匿名 2017-06-19 16:00:25 +64/-43

波瑠あんま好きじゃなかったけど、美津役見て好きになった
18: 匿名 2017-06-19 16:00:29 +38/-223

夏目雅子の再来波瑠、自身の“不倫”への考え方語る
19: 匿名 2017-06-19 16:00:30 +27/-67

ミツ=波瑠 大嫌い
20: 匿名 2017-06-19 16:00:34 +214/-75

ほんとにいちいちぐちぐち出演作についてよく喋る女だな!

女優なら黙って演技しててほしい

21: 匿名 2017-06-19 16:00:48 +53/-7

なんかトピ画がこわい
22: 匿名 2017-06-19 16:00:56 +181/-6

不倫とか自分とは関係ない他人のことに対してみんなあれこれ騒ぎすぎじゃないですか?ってことか
23: 匿名 2017-06-19 16:01:16 +75/-10

この人目が大きすぎる(笑)
24: 匿名 2017-06-19 16:01:21 +117/-16

なんか言ってることが理屈っぽい
25: 匿名 2017-06-19 16:01:28 +186/-13

せっかく面白いドラマで良い演技してるのにアホな主婦が役柄と混同してクレームとか言い出すから本当に可哀想。まぁそんな人はごく一部の人でしょうけど。
26: 匿名 2017-06-19 16:01:28 +26/-5

興味ない、が一番ですね。
27: 匿名 2017-06-19 16:01:29 +155/-3

はるって本当に他人に興味なさそう
28: 匿名 2017-06-19 16:01:36 +81/-16

涼ちゃんや麗華に助けられた演技だったけどね‼
29: 匿名 2017-06-19 16:02:05 +32/-10

他人様の不倫に首突っ込んで、あーだこーだ責めてる正義振りかざしは確かに鬱陶しいね
30: 匿名 2017-06-19 16:02:17 +6/-4

このトピ画の髪型きのこじゃん…
31: 匿名 2017-06-19 16:02:34 +122/-13

前から波瑠に冷たい印象持ってたけど、やっぱりこういう意見読むと変わらない

32: 匿名 2017-06-19 16:02:37 +127/-19

最終回楽しみにしてるのに、どっちでもいいとか冷めた様な事言わないでよ。役とはいえ波瑠の事嫌いになりそうなんだから。
33: 匿名 2017-06-19 16:02:42 +26/-6

>>18波瑠、自身の“不倫”への考え方語る
34: 匿名 2017-06-19 16:02:45 +34/-5

本当の他人だったらどうでもいいけど、自分の家族や大切な人が不倫してたらどうなんだろう
35: 匿名 2017-06-19 16:03:03 +51/-23

波瑠、こんな役やらされたばっかりに
意味もなくたたかれて可哀想だな~と感じます。
36: 匿名 2017-06-19 16:03:13 +119/-8

なんで役とその人本人をシンクロして見るのかわからない。
女優なんだから、演じてるだけだよ。
波瑠はみつではないんだから。
37: 匿名 2017-06-19 16:03:21 +12/-19

波瑠は今期ドラマで株を上げたな!
38: 匿名 2017-06-19 16:03:47 +11/-13

>>18
死者冒涜やめて
39: 匿名 2017-06-19 16:03:57 +15/-5

女優さんの役のイメージってすごいよね。
朝ドラやってた時とまったく別人の印象になっちゃったもんね。
40: 匿名 2017-06-19 16:04:03 +59/-7

波瑠はショートヘアの方が断然似合う‼
41: 匿名 2017-06-19 16:04:05 +16/-7

>>18
おーいそれは違うわ
42: 匿名 2017-06-19 16:04:08 +33/-6

ここでも、役からめて恨まれてるから必死だねw
本当にどーでもいいならこんなこと書かないでしょ
私は役柄で演じてるだけなんだから!ってことが要は言いたいのかな??
がんばれー
43: 匿名 2017-06-19 16:04:53 +10/-3

>>18
鼻以外は似てるんだね!
44: 匿名 2017-06-19 16:05:00 +88/-37

波瑠、本当に嫌いになった!
「自分と関係ない夫婦」だとはいっても、演じてるんだから言わないで欲しかったな。

分かるけどね、言いたい事は。

45: 匿名 2017-06-19 16:05:12 +123/-31

私はミツではありません!!
って言いたいのはよくわかった(笑)
この人性格悪そう。
46: 匿名 2017-06-19 16:05:27 +21/-12

「自分が傷ついたわけでもない人が」って、傷ついたことなかったら不倫を攻める権利はないってことかい?

なんか違う気がするなぁ

47: 匿名 2017-06-19 16:05:36 +23/-3

セブンティーンのときからさっぱりした性格だったよ

冷めてるともいう。

セブンティーンのとき好きだった人間としては、はっきり反対って言って欲しかったけど

48: 匿名 2017-06-19 16:05:50 +20/-7

他人に興味なくて、基本的に自分のことも他人にどう思われようがどうでもいいタイプの人かも

文章の気の使ってなさにそれが滲み出てる

49: 匿名 2017-06-19 16:05:52 +120/-11

>「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの」

いや、そうなんだろうけどミツと一緒にすんな感がすごく出てて気が強いんだろなと思う

50: 匿名 2017-06-19 16:05:56 +23/-16

役になりきって演技できないなら女優辞めたほうがいい。
51: 匿名 2017-06-19 16:05:56 +8/-3

最近芸能界全体で、不倫加害者を擁護したり美化する流れが増えたなぁ・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー