未分類

浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」

投稿日:

1: 匿名 2017-05-11 21:48:17 +31/-5

浜田雅功 モデルの直球質問に黙り込む「なんで浮気するんですか?」 - ライブドアニュース

10日深夜放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、ダウンタウンの浜田雅功に、モデルの植田せりなから直球質問が投げかけられた。

番組では、浜田、植田、木村祐一、ハリセンボン・箕輪はるかの4人がドン・キホーテ北池袋店でショッピングする企画を放送。その中で植田と箕輪の男性遍歴が話題になると、植田が「男性ってなんで浮気するんですか?」と、男性陣に唐突な質問を投げかけたのだった。

これに、浜田と木村がそろって黙り込んでしまう。ややあって、木村が意味深に「ふたりの咳き込む意味が違う」「オレは正直、なんで兄さん(浜田)にそんなこと聞くねん(と思った)」と自身の沈黙の意味を説明した。これには浜田もたまらず「なんやねん」と木村に軽い腹パンチを加えるツッコみをみせ、笑いを誘った。
浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」

2: 匿名 2017-05-11 21:49:14 +200/-2

私も知りたい
3: 匿名 2017-05-11 21:49:23 +305/-23

でも結局菜摘を愛しとんねやろ?
4: 匿名 2017-05-11 21:49:34 +221/-4

同業のマギーちゃんに聞いたら?
5: 匿名 2017-05-11 21:50:02 +150/-1

これだけは男性の意見を聞かないと分からないもんね
6: 匿名 2017-05-11 21:50:14 +105/-5

ゴリラは性欲強いからね
7: 匿名 2017-05-11 21:50:54 +76/-5

毎日、発情期だからだな
8: 匿名 2017-05-11 21:50:59 +163/-0

答えてよー!
なんでやねん聞いてるのに、なんでやねん腹パンチかよぉ~
9: 匿名 2017-05-11 21:51:15 +14/-5

という台本
10: 匿名 2017-05-11 21:51:44 +121/-0

松本人志
あの時は、浜田が女と東京に逃げて

浜田雅功
もーええやないか!!

11: 匿名 2017-05-11 21:52:05 +219/-18

離婚はしなさそうだし稼いでくれてる夫ならいいね浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」
12: 匿名 2017-05-11 21:52:11 +85/-2

芸能人はすぐネタに出来るからいいねぇ(皮肉)
13: 匿名 2017-05-11 21:52:11 +260/-2

お相手は今なにしてんだろね
浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」
14: 匿名 2017-05-11 21:52:18 +43/-9

理屈じゃなくて本能だろ
この人に限らず

15: 匿名 2017-05-11 21:52:45 +36/-7

そこにチンチンがあるから
16: 匿名 2017-05-11 21:53:36 +279/-5

夫婦仲円満でも浮気をするという不思議
浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」
17: 匿名 2017-05-11 21:53:43 +27/-9

>>13
何でこの人?そこら辺にいそう
18: 匿名 2017-05-11 21:54:52 +191/-3

浮気相手、めっちゃ菜摘に似ていたよね!
19: 匿名 2017-05-11 21:54:59 +30/-5

男は結婚したら嫁のことは女じゃなくて家族って感じになる
って話をよく聞く
嫁の方も女でいる努力は必要だと思うけど

20: 匿名 2017-05-11 21:55:00 +149/-4

そう言えば、浜ちゃん浮気三昧だけど、悪く言われないよね。
21: 匿名 2017-05-11 21:55:39 +22/-7

女でも浮気する人いるしなー。
何でだろ?
性欲というか、子孫を残そうとする生殖能力の差??
22: 匿名 2017-05-11 21:56:23 +9/-9

性の違いでしょ。しょうがない。
23: 匿名 2017-05-11 21:56:31 +70/-2

よく言った!
イメージダウンはんぱない。
いまだに、浮気のイメージある。
24: 匿名 2017-05-11 21:57:06 +163/-3

顔変わってしまって浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」
25: 匿名 2017-05-11 21:57:36 +70/-5

性欲だけやろね…奥さんがやらせてくれても
くれなくても、あわよくば…(笑)
なんだかんだ、奥さんと別れる気がないけど
女が欲しい…浮気された奥さんからしたら
気持ち悪いし許せないだろうけど
本能的なもんだろうね
気持ちとカラダは別物…
26: 匿名 2017-05-11 21:58:26 +74/-0

浜田に聞くとかこのモデルすごいねww
芸人でも松本がいじると黙って気まずくなるのに
27: 匿名 2017-05-11 21:58:34 +16/-6

浜田さんは今頃浮気相手の家でテレビ観てます…(笑)
28: 匿名 2017-05-11 21:59:03 +54/-5

他人の痛みに鈍感なんでしょ
我がの欲望が先にくる
29: 匿名 2017-05-11 22:00:21 +35/-9

浜田だんまりかよ。キモいねん
30: 匿名 2017-05-11 22:00:32 +9/-0

>>17
体じゃない?
31: 匿名 2017-05-11 22:00:45 +118/-2

私はきっと浮気されたら許せないな。
好きであればあるほど許せないと思う。
許そうと思っては思い出して苦しいんじゃないかな。

32: 匿名 2017-05-11 22:00:46 +18/-0

何十年も同じ相手に欲情しないから?
33: 匿名 2017-05-11 22:00:53 +11/-3

>>20
えっ 一回だけじゃないの?
過去にもあるの…?
34: 匿名 2017-05-11 22:01:18 +12/-3

>>21
レスで悩んでた時にそういうトピ覗くと、悩みの解決法として外注しちゃって性欲解消してしまうって案があったから性欲有り余ってて夫や妻以外でもいいやって思うからじゃない?
私は他の人とは無理だけど、もういいやって人もいるんだろね。
レスだからって公に言いにくいじゃん。
だからだんまりもありえる。
35: 匿名 2017-05-11 22:02:00 +3/-0

ごぶごぶ終わったしもう大丈夫ですかやろ
36: 匿名 2017-05-11 22:05:17 +116/-8

男が浮気するのは、早い話が妻を愛してないからだろうね。
一言で『愛』って色々な深い意味があると思うけど、相手を大事に思う、傷付けたくない、裏切りたくない、生涯の伴侶という異性の恋愛感情を超越した深い意味があると思う。
浮気は女性を一番手っ取り早く傷付ける判り易い浅はかな行為。
これをしてしまう旦那は、やっぱり自分が一番大事で、妻を蔑ろに思ってるんだと思う。

37: 匿名 2017-05-11 22:05:25 +0/-0

なんだと言われても、鼻くそほじるような感覚なんじゃない?
38: 匿名 2017-05-11 22:06:12 +10/-3

やっぱり、レスが原因なのかな?
女性より、男性は性欲が、ある年齢までは
かなり、あるみたいだしね
離婚調停でも、レスは離婚原因として
認められるみたいだし

39: 匿名 2017-05-11 22:06:14 +15/-2

浮気はしてるんだろうけど、家族にもちゃんとサービスしてきたんだろうな。

40: 匿名 2017-05-11 22:06:14 +9/-9

とりあえず、

浜ちゃん誕生日おめでとう!

皆祝ってあげて(笑)

41: 匿名 2017-05-11 22:06:38 +78/-4

菜摘に似てて巨乳だもんな
浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」
42: 匿名 2017-05-11 22:07:57 +43/-0

別に浮気は不思議じゃないが、男はそういうものだとドヤったり、遊びで家庭蔑ろにしたり、人の傷気にしない人の方が不思議。

43: 匿名 2017-05-11 22:09:06 +43/-1

>>41色気のある人だね。
44: 匿名 2017-05-11 22:10:26 +29/-2

浮気はチャンスがあったら断る男性はかなり低いよね
45: 匿名 2017-05-11 22:10:35 +4/-0

うわぁ怖いもの知らずw
46: 匿名 2017-05-11 22:11:02 +22/-6

浜田雅功にモデルが直球質問「なんで浮気するんですか?」
47: 匿名 2017-05-11 22:12:32 +79/-4

>>16
知り合い(男)が昔浮気してたけど「浮気をするから奥さんとの仲が良くなる。」と言っていた。
不倫相手に会って楽しい時間を過ごすと機嫌よく帰宅できる。不倫相手に会う時間を作る為に家事を積極的に手伝う、奥さんの機嫌をとる。
身だしなみや体型に気をつける。などの行動をしていたらしく…
サイテーな奴だなと思った。奥さんは全く気づいていないようで夫婦で撮った写真をよくSNSに載せていた。この小川菜摘のように…

48: 匿名 2017-05-11 22:14:26 +19/-1

浮気するから仲が良いというか、奥さんいるから安心して遊べるんでしょと思う。
49: 匿名 2017-05-11 22:15:03 +8/-1

本気は嫌だー
50: 匿名 2017-05-11 22:15:03 +13/-3

>>41
美人!女だけど浜ちゃんうらやま
51: 匿名 2017-05-11 22:15:30 +17/-2

>>44

それそれ!!
タイプの女の子じゃなくても 言い寄ってこられたり ちょっとモーションかけられたりしたら エッチ出来るのが男。

カラダとココロは別ものだから。
哀しいけど それが男なんだよね。

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー