清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了

1: 匿名 2017-05-20 13:11:24 +22/-2

清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了

清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了 – 芸能 : 日刊スポーツ

宗教法人「幸福の科学」に出家し、ドクターストップにより自宅療養している女優清水富美加(法名千眼美子=22)が、所属していた事務所レプロエンタテインメントとの契約を満了に伴い終了させたことが20日、分かった。(略)この日5月20日は、清水が出家前に所属していたレプロエンタテインメントとの契約期限日だった。事務所側には1年間の契約延長オプションがあるとされており、その動向に注目が集まっていた。

2: 匿名 2017-05-20 13:11:45 +68/-1

お疲れ様でしたー
3: 匿名 2017-05-20 13:11:59 +99/-2

でしょうね

結局何がしたかったか分からない

4: 匿名 2017-05-20 13:12:02 +100/-2

まだ切れてなかったんだ
5: 匿名 2017-05-20 13:12:31 +29/-3

もうどうでもいいよ
6: 匿名 2017-05-20 13:12:57 +23/-1

人気商売で、こりゃダメだ!
7: 匿名 2017-05-20 13:12:58 +11/-12

好きだったから残念
8: 匿名 2017-05-20 13:12:58 +45/-0

これからは教団専属女優として頑張っていくのかね
9: 匿名 2017-05-20 13:13:19 +167/-5

能年玲奈にも本名早く返して自由にしてあげてください。
10: 匿名 2017-05-20 13:13:26 +6/-0

君のまなざし
11: 匿名 2017-05-20 13:13:34 +7/-1

まだいたんだ
12: 匿名 2017-05-20 13:13:53 +8/-1

さよなら〜
13: 匿名 2017-05-20 13:14:00 +39/-4

ミタゾノの続編だけは見たかった・・・。
14: 匿名 2017-05-20 13:14:03 +47/-3

レプロ潰れろ!
15: 匿名 2017-05-20 13:14:26 +127/-2

一方、レプロHPにいまだに掲載され続けるこの方…

能年玲奈 | アーティスト | レプロエンタテインメント

能年玲奈プロフィールページ、最新情報からスケジュール、関連商品、バイオグラフィーなど

16: 匿名 2017-05-20 13:14:26 +5/-3

大川隆法の愛棒の世話係に転職かー
17: 匿名 2017-05-20 13:14:32 +13/-0

>>1
まああと一年もすればいたことすら忘れそう
18: 匿名 2017-05-20 13:14:32 +30/-2

バカねあの子清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
19: 匿名 2017-05-20 13:14:37 +103/-2

社長はろくでもないやつだな!清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
20: 匿名 2017-05-20 13:14:43 +99/-5

のんも早く解放してあげて
21: 匿名 2017-05-20 13:14:45 +15/-47

とりあえず能年玲奈の元画像をがるちゃんで見て、
出っ歯だったのと左目をいじってたの知って、
何これ、元が持ち上げられる顔じゃないじゃんって引いてから、レプロ関係どうでもよくなったわ。清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
22: 匿名 2017-05-20 13:14:53 +41/-3

謝罪するくらいならきちんと筋を通してから辞めれば良かったのに

清水富美加 教団通じてコメント発表「一連の騒動によりご心配とご迷惑を…」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)が20日、所属事務所「

23: 匿名 2017-05-20 13:15:14 +21/-2

能年玲奈はまだ名前残ったまま?
24: 匿名 2017-05-20 13:15:13 +3/-3

まだ若いからまた戻って来そう・・・
25: 匿名 2017-05-20 13:15:19 +6/-1

忘れてた
26: 匿名 2017-05-20 13:15:26 +22/-3

>>19
永作博美と不倫してるらしいね。
27: 匿名 2017-05-20 13:15:45 +18/-1

>>18
ホントよね清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
28: 匿名 2017-05-20 13:16:09 +16/-36

劣化中だよね。清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
29: 匿名 2017-05-20 13:16:27 +30/-3

>>21
たかだか一枚の画像でそこまで影響うけるなんてw
30: 匿名 2017-05-20 13:16:48 +69/-5

まだHPにのんがいる‥
執念が怖すぎる
清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
31: 匿名 2017-05-20 13:16:54 +3/-7

>>28
あんなに可愛かったのに…
32: 匿名 2017-05-20 13:17:36 +10/-1

ガッキー・・・
33: 匿名 2017-05-20 13:17:37 +8/-26

いじる前清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
34: 匿名 2017-05-20 13:17:40 +26/-9

のんヲタキモい
35: 匿名 2017-05-20 13:17:46 +6/-0

出家の意味わかってる?
36: 匿名 2017-05-20 13:18:48 +57/-3

早くガッキーや海荷ちゃん、ハセキョーに羽田美智子もレプロをやめてほしい。能年ちゃんのHPも消せ!そしてマギーだけ残して、他は辞めさせろ!
37: 匿名 2017-05-20 13:19:22 +4/-4

【女優の自宅】清水富美加さんの二段ベッド寮自宅【画像あり】

【女優の自宅】清水富美加さんの二段ベッド寮自宅【画像あり】

女優の清水富美加さんの寮自宅です。2015年7月18日に「メレンゲの気持ち」にて放映されました。2016年には一人暮らしをしていてもうこの自宅には住んでいないようです。  //

38: 匿名 2017-05-20 13:19:38 +5/-19

目と歯いじったあとグッキー清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
39: 匿名 2017-05-20 13:19:51 +12/-3

この人の鼻が苦手
40: 匿名 2017-05-20 13:20:34 +12/-2

鼻もでかい!
41: 匿名 2017-05-20 13:22:00 +51/-1

清水富美加バカだし変なとこ行ったけど、そうでもしないと契約終了にならなかったレプロの闇も怖い。
42: 匿名 2017-05-20 13:22:10 +36/-1

他のみんなも辞めればいい清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
43: 匿名 2017-05-20 13:22:50 +17/-2

若くて可愛くて才能もある人だったのにもったいないなと
ミタゾノとかあの若さで上手いなと思ってたところだったので残念
44: 匿名 2017-05-20 13:23:18 +45/-6

レプロの社長は、「あまちゃん」のヒロインオーディション、海荷ちゃんに受かってほしくて、能年ちゃんは、その引き受け役として、いっしょに受けたんだよね。でも海荷ちゃんがヒロイン似合わなさそう。能年ちゃんだったから、「あまちゃん」は大ヒットしたんだよ。社長はそれも分からないのかな。

のん&清水富美加抜け…川島海荷にかかる“稼ぎ頭”の重責

のん&清水富美加抜け…川島海荷にかかる“稼ぎ頭”の重責 「川島といえば、所属タレントの中でも社長が特にプッシュしているタレント。もともと、NHKの朝ドラ『あまちゃん』は川島の引き立て役として能年もオーディションを受けさせたところ、能年の方が合格。以後…

45: 匿名 2017-05-20 13:24:19 +8/-9

能年玲奈のお母さんって、そうとうがるちゃんしてると確信。
ヒステリックな返しと、持ち上げコメの嵐が正直ウザイ。
46: 匿名 2017-05-20 13:25:37 +31/-2

>>42
レプロのタレントは優秀な人が揃っているのに、事務所側がバカだからね。
47: 匿名 2017-05-20 13:26:20 +8/-1

>>42
みんなで辞めたら、怖くない!
48: 匿名 2017-05-20 13:27:01 +16/-2

>>19
こいつらに成敗してもらえ!清水富美加、所属事務所レプロとの契約終了
49: 匿名 2017-05-20 13:36:59 +14/-12

>>44
別にあまちゃんは能年玲奈だからヒットしたわけじゃないよ。ヒットメーカーのクドカンありきだし。
50: 匿名 2017-05-20 13:41:22 +26/-3

レプロに言いたい!
能年ちゃんと一切関わるな!富美加ちゃんともだ!
51: 匿名 2017-05-20 13:42:07 +3/-3

>>49
役が会ってたからだよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー