熊田曜子、写真集が1,000冊も売れず「オワコン確定」?過去最大級の露出も不発!

1: 匿名 2017-06-12 13:26:21 +13/-141

熊田曜子、写真集売れずオワコン確定?|サイゾーウーマン

5月24日に発売された熊田曜子の写真集『The GREATEST!!』(講談社)が、オリコン「週間 写真集ランキング」(6月5日付)で第7位に初登場したものの、推定売り上げ部数が1,000冊を割る大爆死を記録したことがわかった。

「『The GREATEST!!』の初週推定売り上げは957冊と悲惨な結果になってしまいました。この数字は、今回のランキングで熊田のひとつ下にランクインした泉里香の写真集『Rika!』(SDP)の949部とほぼ同じ。泉の写真集はロングヒットを記録しているとはいえ、今年4月に発売されたもの。2カ月前に発売された写真集とほぼ同じ売り上げ部数だと考えると、いかに部数が伸びていないかがわかります」(芸能ライター)

今回の爆死は、熊田自身が行った積極的な宣伝活動が裏目に出てしまったようだ。

「自身のインスタグラムで露出度の高い水着写真をアップし、発売までのカウントダウンを行うなど、熊田は今回の写真集を積極的に宣伝していました。セーラー服姿をアップして話題になったこともありましたが、写真をアップするたびに『お母さんやめて、恥ずかしいよ…』『まだいけるって思ってるんだろうけど、段々痛い人になってきてる』と白い目で見る人の声が多く寄せられており、この反響がハッキリと初動売り上げに出る形になってしまいましたね」(同)

2: 匿名 2017-06-12 13:27:09 +556/-3

そりゃそうだ。
3: 匿名 2017-06-12 13:27:19 +194/-4

あー
おつかれさま…
4: 匿名 2017-06-12 13:27:39 +399/-4

誰が買うんだ
5: 匿名 2017-06-12 13:27:43 +427/-7

たったの1000冊売れないって…プロとしてどうなの?
6: 匿名 2017-06-12 13:27:48 +181/-5

でしょうね
7: 匿名 2017-06-12 13:27:50 +431/-4

もう曜子はじゅうぶんやった。やったよ…
8: 匿名 2017-06-12 13:28:14 +442/-4

これを機に育児に専念してください!
9: 匿名 2017-06-12 13:28:16 +193/-5

今更分かりきったことを( ̄▽ ̄;)
10: 匿名 2017-06-12 13:28:21 +586/-8

経産婦のビキニ姿、みたい?(困惑)
11: 匿名 2017-06-12 13:28:31 +411/-5

SNSで自分を安売りしすぎなんだよ
タダでSNSで見られるような写真を、わざわざ金出して見る気にはなれないもん
12: 匿名 2017-06-12 13:28:33 +222/-4

まだ出してたんだ。メンタル強いよね。
13: 匿名 2017-06-12 13:28:43 +134/-4

わかって良かったね
14: 匿名 2017-06-12 13:28:45 +267/-3

まだ写真集を出す側の人のつもりだったんだ…
そしてネタじゃなくて本気で売れるつもりでいたんだ…
そのことに衝撃
15: 匿名 2017-06-12 13:28:48 +281/-5

そっとビキニを置いて後は振り返るな…
16: 匿名 2017-06-12 13:28:50 +127/-7

歳には勝てないよ
17: 匿名 2017-06-12 13:28:51 +351/-3

誰が子持ちのグラビア見たいんだよw
18: 匿名 2017-06-12 13:28:54 +177/-3

どの層に需要があるのか分からない。
19: 匿名 2017-06-12 13:28:56 +513/-9

顔も綺麗でないし誰が支持しているかわからない人熊田曜子、写真集が1,000冊も売れず「オワコン確定」?過去最大級の露出も不発!
20: 匿名 2017-06-12 13:29:08 +157/-4

書店には何冊置かれたんだろうね。
超大型書店に一冊くらいかな。
21: 匿名 2017-06-12 13:29:11 +251/-4

顔が嫌い・・・
22: 匿名 2017-06-12 13:29:13 +435/-15

赤ちゃんが吸ったであろうおっぱいと
出産経験済みの下半身強調されてもキモいだけ
23: 匿名 2017-06-12 13:29:39 +98/-3

気持ち悪い
24: 匿名 2017-06-12 13:29:49 +76/-2

>>15
さよならの代わりに…
25: 匿名 2017-06-12 13:29:53 +56/-4

それでも第7位なんだ!
26: 匿名 2017-06-12 13:29:54 +523/-4

胸が不自然だし顔もアレだし…仮に私が男だとしても買いたいと思わない熊田曜子、写真集が1,000冊も売れず「オワコン確定」?過去最大級の露出も不発!
27: 匿名 2017-06-12 13:30:20 +138/-2

ロンハーでだけ気を吐いてるイメージ
28: 匿名 2017-06-12 13:30:24 +202/-8

なぜ玉の輿狙わなかったんだろ
普通の会社員と結婚したよね
29: 匿名 2017-06-12 13:30:28 +199/-3

この人はなにを目指しているんだろ…

もっと子供のことを考えてやれ

30: 匿名 2017-06-12 13:30:35 +16/-3

でしょうね
31: 匿名 2017-06-12 13:30:35 +349/-3

まだ957冊売れる事の方がむしろ驚き!!!
32: 匿名 2017-06-12 13:30:49 +48/-33

逆に大人気と持ち上げられている泉里香の方がランク下であることに驚き(゚o゚;;
熊田曜子の写真集より売れてないのか?!
33: 匿名 2017-06-12 13:30:53 +185/-5

出産後は肌の露出を控えた方が
好感度あがるのに
34: 匿名 2017-06-12 13:31:02 +159/-6

元々ガタイがいいから細いのにゴツい印象がある
35: 匿名 2017-06-12 13:31:07 +182/-3

人の妻になったんだから、もうそういうの止めたら~
36: 匿名 2017-06-12 13:31:14 +211/-6

誰が購買すると思ってたの?
男狙うなら若くて彼氏もいない処女性が大事なのに、年齢上の子供も生まれた人のグラビアを買うとは思わない。
女が買うには壊滅的に女性好感度が足りない。

37: 匿名 2017-06-12 13:31:16 +163/-5

生々しさと気持ち悪さと哀しさしかない写真集
読んだ後は嫌な気持ちしか残らなさそう
38: 匿名 2017-06-12 13:31:31 +114/-5

女にも男にも人気ないよねこの人
有吉くらいだよ
39: 匿名 2017-06-12 13:31:41 +19/-6

握手会とかサイン会して手売りすればもう少し売れるんじゃない?
40: 匿名 2017-06-12 13:31:48 +280/-6

発売前にインスタに載せすぎじゃない?
ネットでただで見れるのに誰がお金出してまで買うの?
熊田曜子、写真集が1,000冊も売れず「オワコン確定」?過去最大級の露出も不発!
41: 匿名 2017-06-12 13:31:48 +261/-5

若い子がどんどん出てくるし、わざわざ経産婦のグラビア見たいか?育児しましょう。
42: 匿名 2017-06-12 13:31:55 +14/-5

>>35
そうだった
離婚してるわけじゃなかったね
なんか忘れてた
43: 匿名 2017-06-12 13:31:55 +101/-7

体しか取り柄がない人は結婚したり歳をとったら終わりだね。
44: 匿名 2017-06-12 13:32:21 +129/-2

胸の形変だよ?
どうなってるの??

45: 匿名 2017-06-12 13:32:35 +218/-8

いい加減にしろ熊田曜子、写真集が1,000冊も売れず「オワコン確定」?過去最大級の露出も不発!
46: 匿名 2017-06-12 13:32:37 +137/-3

なぜ誰も止めなかったのか…
47: 匿名 2017-06-12 13:32:38 +143/-16

経産婦でもインリンとか雛形あきこは需要ありそうだけど(一回だけなら)熊田はもうなんか違う。
48: 匿名 2017-06-12 13:32:40 +123/-3

生活苦しいから写真集出すの(笑)?

辻ちゃんみたいにブログ炎上したらいいじゃんね(笑)

49: 匿名 2017-06-12 13:34:05 +163/-13

経産婦の裸体って本当に無理です。
既婚者子供なしでも、脱いでたら
オエってなる。生々しすぎ
50: 匿名 2017-06-12 13:34:10 +61/-7

自分も子供2人いて擁護してあげたい気もしてたけど、やっぱりキモい。
おばさん+経産婦+旦那もち
のビキニ誰が見たいのか。

51: 匿名 2017-06-12 13:34:12 +30/-3

生活苦しいのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー