男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証

1: 匿名 2017-05-03 23:54:58 +631/-120

芸能人を勝手にメイクシリーズ大好きです。
男性芸能人をメイクして一番オネエっぽく綺麗になるのは誰かなとふと思いました。

ユーキャンメイク?というアプリが取れなかったので、私はメイクアッププラスというアプリでやりました。

男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証

2: 匿名 2017-05-03 23:55:36 +992/-35

成宮くんはもう一応一般人
3: 匿名 2017-05-03 23:55:59 +732/-32

なんか悪意感じたw
4: 匿名 2017-05-03 23:56:00 +88/-144

くそつまらんトピ
芸能人に失礼
5: 匿名 2017-05-03 23:56:00 +247/-24

チャーリー…
6: 匿名 2017-05-03 23:56:07 +180/-94

化粧下手
若い子がやってるチーク変だよ
7: 匿名 2017-05-03 23:56:13 +543/-23

>>1
何で成宮君にしたのよ?
8: 匿名 2017-05-03 23:56:22 +132/-11

オネエっぽいという事は男っぽくて違和感があるって意味かな?
9: 匿名 2017-05-03 23:56:37 +421/-41

>>2
芸能人だった頃の写真ならOKでは?
今の写真ならNGだけど
10: 匿名 2017-05-03 23:57:22 +157/-19

チャーリーwwwwwww
11: 匿名 2017-05-03 23:59:15 +211/-62

男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
12: 匿名 2017-05-03 23:59:20 +861/-66

瀬戸康史
元々可愛い男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
13: 匿名 2017-05-03 23:59:34 +129/-352

こういうトピ、やめない?
さすがに失礼。
いくら表に出るのが仕事の有名人でも
馬鹿にするコラとかダメでしょ?
14: 匿名 2017-05-03 23:59:34 +37/-121

トピ消えるかな?
15: 匿名 2017-05-04 00:00:02 +119/-13

>>1 キャラだからもうそのままで…
16: 匿名 2017-05-04 00:00:54 +264/-16

オネエが発狂してるw
17: 匿名 2017-05-04 00:00:57 +85/-169

主、性格歪み過ぎじゃない?

18: 匿名 2017-05-04 00:01:31 +71/-189

私も前から思ってた。
こういうトピはやっぱり失礼だなって。
前にも何度もあったけど勝手に顔を弄られるのは気の毒かなと。
19: 匿名 2017-05-04 00:01:36 +906/-40

ミッチー男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
20: 匿名 2017-05-04 00:02:01 +781/-147

男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
21: 匿名 2017-05-04 00:02:24 +1152/-21

とりあえず主さんのアプリ使ってみた男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
22: 匿名 2017-05-04 00:02:23 +54/-187

こんなトピを採用する方にも問題あるよ
23: 匿名 2017-05-04 00:02:34 +55/-188

笑えない
24: 匿名 2017-05-04 00:03:00 +489/-29

単純に面白そうと思った。
25: 匿名 2017-05-04 00:03:46 +297/-8

…なんか\荒れてる

成宮だからか…

26: 匿名 2017-05-04 00:04:06 +622/-14

急に真面目になってどうしたのガルちゃん民
27: 匿名 2017-05-04 00:04:11 +306/-15

手越は可愛くなるよ、きっと。
28: 匿名 2017-05-04 00:05:12 +561/-72

>>1です。
ごめんなさい。ただ単にメイクするトピが大好きで女性版があったので男性版はどうかなとふと思って投稿してしまいました。
成宮くんは一番好きな俳優さんだったのでついなにも考えずしてしまいました。
本当に不快にさせてごめんなさい。
管理人さん、見ていらっしゃいましたらトピ消してください。本当にすみません。
29: 匿名 2017-05-04 00:05:22 +922/-86

かわいい男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
30: 匿名 2017-05-04 00:05:26 +184/-14

>>13
元が誰か分からないけど、化粧が下手な大島優子に見えた。
31: 匿名 2017-05-04 00:05:28 +24/-159

成宮だからと言うよりも、コラ画像みたいな感じになるのはやっぱり良くないんじゃないかな?
なんでも楽しけりゃいいって言う風潮がおかしい
32: 匿名 2017-05-04 00:05:42 +1291/-38

菅田将暉いい唇してる男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
33: 匿名 2017-05-04 00:05:46 +735/-21

そんな不快かな?
34: 匿名 2017-05-04 00:06:30 +14/-202

短時間で必死にマイナスしているのは、
トピ主ですか?
35: 匿名 2017-05-04 00:06:46 +115/-398

はんにゃ男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
36: 匿名 2017-05-04 00:06:47 +542/-21

成宮ヲタが怒ってるの?
今までこんなトピックどんだけでもあっただろw
37: 匿名 2017-05-04 00:06:47 +314/-13

どなたかこの画像でお願いできませんか?
やりかたが分かりませんm(__)m男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
38: 匿名 2017-05-04 00:07:03 +224/-1

小栗旬の目元がw
39: 匿名 2017-05-04 00:07:10 +455/-16

消す必要ないと思うよ。
40: 匿名 2017-05-04 00:07:11 +127/-2

>>32
舞台で女装した三浦春馬
41: 匿名 2017-05-04 00:07:13 +379/-33

失礼とか言ってる人、どんだけ?別にいいじゃん、前にもこういうのやったよね
ホモの成宮だけシャレにはならないけどw
42: 匿名 2017-05-04 00:07:16 +291/-13

叩いてるの同じ人なんじゃない?
43: 匿名 2017-05-04 00:07:24 +417/-55

男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
44: 匿名 2017-05-04 00:07:27 +524/-19

ナジャに憧れて・・・

小池徹平くんです

男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証

45: 匿名 2017-05-04 00:08:18 +25/-257

人の顔弄りまわして評価するとか不快
歴史上の人物とかならファンタジーみたいな
ものだから気にならないけど
46: 匿名 2017-05-04 00:08:37 +273/-16

成宮のオタが怒ってるだけじゃないのかな
47: 匿名 2017-05-04 00:09:01 +565/-31

手越はこれ?
リアルに女子メークされてるやつ
赤みシャドウにネイビーマスカラしてティントリップの初夏メーク男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
48: 匿名 2017-05-04 00:09:04 +1614/-29

男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
49: 匿名 2017-05-04 00:09:41 +535/-9

>>39
はいよ
GACKTみたいになっちゃったけど男性芸能人を勝手にメイクして誰が一番オネエっぽく綺麗になるか検証
50: 匿名 2017-05-04 00:09:52 +36/-186

成宮オタでもなんでもないけど、オネエって言われてる人をこういう風にいじるのは普通に不快じゃない?
51: 匿名 2017-05-04 00:10:26 +20/-161

芸能人だから何してもいいとか言うのがそもそも間違ってる。自分がやられたら嫌な癖に。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー