痩身エステ、効果はありましたか?

1: 匿名 2017-06-27 17:01:32 +9/-14

今、元に戻れない危機的な太り方をしてしまっています。
アラフォーになり今までのように痩せられず、痩身エステを視野に入れていますが実際の効果や、勧誘など不安がいっぱいです。
体験された方、是非色々教えてください!
2: 匿名 2017-06-27 17:02:59 +9/-4

これ以上太らなきゃOKや
3: 匿名 2017-06-27 17:03:16 +11/-2

怖そうなイメージしかない、、、
4: 匿名 2017-06-27 17:03:23 +4/-2

痩身エステ、効果はありましたか?
5: 匿名 2017-06-27 17:03:24 +27/-2

友人が痩せたけど戻りも早かった。
6: 匿名 2017-06-27 17:04:28 +32/-3

エステティシャンと美容の話をたくさんして、意識が上がり、運動食事制限もより頑張れて、痩せた。
エステ自体の効果は正直よくわからなかった。
7: 匿名 2017-06-27 17:04:28 +49/-3

リンパマッサージは確かに、痩せて見える効果はあるらしいよ。
でも、わざわざ大金払ってエステに行かなくても、自分でリンパマッサージやってもいいし(ただし専門の本や器具でやること)、ストレッチや黒酢を飲むことでも、血の流れを良くすることはできる。

基本的にはエステで「痩せる」ことはないんじゃないかなぁ。「痩せて見える」ことはあっても。

8: 匿名 2017-06-27 17:04:37 +31/-3

金も かかるし、地道に運動したほうが良いのでは?
9: 匿名 2017-06-27 17:05:12 +37/-2

結局、バランスのいい食事と運動だと思う
10: 匿名 2017-06-27 17:05:51 +13/-3

インドエステで12㎏痩せた。
多少、痛いけどね。

普通の大手のエステサロンは効果なかったなぁ。

11: 匿名 2017-06-27 17:05:59 +36/-0

高いお金払って通っていましたが、結局食事制限をさせられて、そのおかげで痩せた?体重が減ったという感じでした。完全にお金の無駄遣いでした。
12: 匿名 2017-06-27 17:06:51 +26/-2

エステだけじゃ痩せない
でも私はセルライト潰しは効果あったかな
ぽかぽかするし、通ってよかった
激痛だけど
リンパマッサージも気持ちいいしむくみとれていい!
ホットペッパービューティーで初回クーポン使えるし、お試しで行ってみては?
でも運動と食事制限も一緒にしないと意味ないけどね
13: 匿名 2017-06-27 17:07:00 +45/-1

痩せない

それどころか
下着やら、サプリメントやら、
痩せるジェル?やら、
なんやかんや
買わされます。

家で毎日体重計り、
食べる物、量に注意して、
適当な運動してください。

14: 匿名 2017-06-27 17:08:39 +12/-0

知人の話で申し訳ないですが。
12万の痩身コース契約して、食事療法(エステからプロテイン購入)などと合わせて1年で10キロくらい痩せてましたよ!
継続できるかどうかは本人次第ですけど。
15: 匿名 2017-06-27 17:08:46 +7/-1

エステやれば痩せるというのは間違い
生活習慣などの改善も含めエステだから
継続しないと健康的に美しく痩せられない
16: 匿名 2017-06-27 17:09:23 +8/-0

やったとしても、維持していかなきゃ意味ないよね?
多分、また戻るよ。
それなら運動の習慣つけてコツコツだよ。
まぁ、それが大変なんだけど。
17: 匿名 2017-06-27 17:09:57 +26/-6

妊娠で15kg太って
産後 痩身エステに通いました二ヶ月で15kg痩せました。ゴリゴリのセルライトを流してもらって
出産前よりキレイなスタイルになりました。
頑張ってくれたエステティシャンに感謝しています。
18: 匿名 2017-06-27 17:11:33 +7/-1

効果ありましたよ
しかも10800円で10回お試しのやつで1ヶ月で3キロ痩せた
食事や生活習慣も見直したから痩せてのかもだけど、エステでしてもらったところは見た目も細くなった
目標達成したから続けなくていいやって思って勧誘は強い心で断りました
19: 匿名 2017-06-27 17:11:48 +18/-0

痩せない人は何しても痩せないと思うよ。

痩せるためには努力と根気が必要だから。

20: 匿名 2017-06-27 17:11:59 +12/-0

痩せない…エステだけじゃね
結局、食事も制限されるから
痩せて当たり前
正直ね、エステに太った子とか普通に
いるからね
まず、働いてる子が丸いと、なんの説得力もない
お試しで2ヶ月集2で通ったけど
体重の減り無し、写真で見たら少し
締まったかな?ぐらい

21: 匿名 2017-06-27 17:12:24 +17/-2

カチカチに固まった脂肪をほぐしてくれるラジオ波やキャビテーション。やっぱりそういう機械を1回当ててもらってからマッサージでグーッと流してもらうと効くけどね~。体験だけって割り切って行ってみてもいいんじゃないかな?絶対にその日には決めないと強い心を持ってね(笑)
22: 匿名 2017-06-27 17:13:27 +7/-1

痩せた自慢トピ見てこい
痩せ方書いてあるから
23: 匿名 2017-06-27 17:13:47 +4/-1

何かに頼る前にできる事があるでしょう?
そこから目を逸らしていたら、いつまでも変われないよ
24: 匿名 2017-06-27 17:13:51 +20/-0

勧誘が凄いよ
断る自信無かったら、止めた方が良い
あれも、これも勧められて
行くのが嫌になるよ
25: 匿名 2017-06-27 17:13:56 +9/-1

総身エステ痛いよね…。パワーツリーっていうめん棒みたいなやつでゴリゴリされた時は悶絶したわ。青アザもできるたし。
26: 匿名 2017-06-27 17:14:02 +9/-0

立ち仕事で毎日足パンパンなのほおってたら象みたいな足首に。
脚のリンパマッサージ経験された方居ますか?やはり痛いですか?
27: 匿名 2017-06-27 17:14:27 +19/-0

結婚式前にエル〇ーヌに行きましたが、凄い厳しく食事制限されて、ラップに包まれて毛布にぐるぐる巻きにされて、汗だくになって喉乾いても水も貰えず、拷問みたいでした。
結局49㌔から44㌔になって痩せたはよかったけど、水飲ませないのは脳梗塞のリスクをあげるし本当に危険!
しかも訳わかんないサプリとか買わせようとするから鬱陶しかったです。
28: 匿名 2017-06-27 17:16:26 +18/-0

勧誘の断り方
・家に帰って家族と相談しなきゃいけない
・(正直に)他とも比べてみたいから時間ちょうだい
・1回じゃ効果わからないから考えさせて
29: 匿名 2017-06-27 17:16:28 +15/-0

1キロ1万出すなら自分でなんとか出来そうと思ってしまう
30: 匿名 2017-06-27 17:17:14 +9/-1

なにしても痩せなかった太ももが7センチ細くなり、セルライトも落ちました!
自己管理能力がないので、定期的に体重計って客観視してくれる人がいるだけで効果あったと思う。

ただし、次から次へと新しいコースに勧誘されたり、商品勧められるので(勧誘なしを謳っているサロンでもありました)最初に決めた予算以上は払わないと決めてました。

31: 匿名 2017-06-27 17:18:45 +6/-0

>>26
サロンにもよると思いますが、激痛でしたよ。
自分で気づいてなかったけど、座り仕事で相当浮腫んでたみたいです。
32: 匿名 2017-06-27 17:21:22 +7/-0

>>26
脚にしろ腕にしろ最初はめちゃくちゃ痛い!でも数回で慣れて寝れるようになる。リンパマッサージね。痩身は慣れても痛いと思う
33: 匿名 2017-06-27 17:22:12 +8/-12

私は結婚式を挙げる1年前に脂肪吸収しました。
術後は痛みが酷かったけど、結婚式当日はモデル並みの体型でドレスを着こなすことができました。さらにダイエットしてウエストは58cmまで落とせた。我ながらクビレがすごくてうっとりします。エステなんかより確実だし、脂肪細胞ごと取ることで二度と太らない体を手に入れることができました。

34: 匿名 2017-06-27 17:22:26 +6/-0

ないない。
老廃物が移動するだけ。
ダイエット食とか、家でマッサージする
痩身器具とか売りつけられるだけ。

35: 匿名 2017-06-27 17:23:43 +7/-0

12kg痩せました!
しかし3年後リバウンド…

36: 匿名 2017-06-27 17:24:01 +9/-0

「今、元に戻れない危機的な太り方」をしてるんなら、行くべき場所は「エステ」じゃなく、「肥満外来」とか「ダイエット外来」だと思う。

標準体重だけど、皮膚の凸凹が目立って気になるところを施術してもらうんなら「エステ」でもいいかもしれないけど。

37: 匿名 2017-06-27 17:24:27 +9/-0

すぐアザができるので、リンパマッサージもDVと間違えられる。
結局は食べ物と毎日継続する運動ですよ。
38: 匿名 2017-06-27 17:24:44 +3/-0

>>30ですが、もちろん自分でも筋トレとかウオーキングとかしましたよ。
39: 匿名 2017-06-27 17:26:21 +5/-0

>>26
こまめにリフレクソロジーに通いました。私は膝下のむくみがひどかったのですが、改善されました。
リフレクソロジーに行けなくても、浮腫みは毎日のお風呂や寝る前のマッサージが効果ありましたよ。
40: 匿名 2017-06-27 17:30:15 +3/-1

>>1
痩身エステに行っても食事制限や運動は結局自分でやらなければ
ならないんだから、自分でやったほうがお金がかからないだけま
だマシ。 イモ(さつまいも)をいっぱい食べて通じをよくする
のはどうでしょうか?痩身エステ、効果はありましたか?
41: 匿名 2017-06-27 17:31:49 +4/-0

勧誘ないところもありますよ。
めちゃくちゃ痛いキャビテーションで確かに一時的には細くなる。でも単に肉を移動させてるだけだから、すぐに戻ります。
42: 匿名 2017-06-27 17:32:02 +9/-0

マッサージのリンパ流すのと痩身でセルライト潰しながら流すのは確かに違う。痩身は痩せやすくするからその後、運動したり、食事を見直したりしないとエステだけじゃ痩せないよ。
あと本気で痩せたいなら詰めて通わないと効果もあまり感じないと思う。
43: 匿名 2017-06-27 17:33:37 +4/-0

少なくとも2週間に一度は通うペースです。
その他、食事内容を提出、指導を受けたり、サプリも買わされます。面倒だし、サプリも高い。
もちろん、痩せる。でも10キロ痩せたら奇跡。五キロ程度で満足、お金も余裕があるならいいかもね。

結局のところ、食事の制限、見直し、運動する生活習慣を身に付けないと痩せません。

44: 匿名 2017-06-27 17:35:14 +7/-0

大手エステの痩身プログラム、40万円ぐらいのやつ通ったけど、まったく効果なかった
その後美容クリニックで痩身ラジオ波を5回受けたけど、これも効果なし

数年後、病気で入院したら、病院食なまずくて食欲もなくてほとんど食べられなくて、二ヶ月で10キロ痩せた
運動はもちろんしてない
結局食事制限以外で痩せる方法なんてないと思う

45: 匿名 2017-06-27 17:36:43 +4/-1

友達がモデルとかが通う都内のサロンへ月一で通い始めたら痩せてびっくり。脂肪をほぐすマッサージが痛くてアザだらけになるらしいけど本当に効果あってすっごく綺麗になった!

46: 匿名 2017-06-27 17:38:52 +6/-0

エステに通っていましたが、ジムで筋トレしながらサブ的に有酸素運動を続ける方が痩せた。
有酸素運動だけだと効率が悪いので注意。

47: 匿名 2017-06-27 17:40:54 +2/-1

大手のエステで痩せたよ。
61キロ→48キロ
ウエスト69センチ→56センチ
約100万。でも、このうち純粋な施術代は50万くらい、残りは言われるがまま付けたオプションのサプリとかの代金。サプリ…いらなかった。

48: 匿名 2017-06-27 17:41:15 +6/-2

エステに大金使う人は普段も食事や運動もそれなりに気を使ってると思う。
49: 匿名 2017-06-27 17:44:13 +3/-1

確かに痩せた。
でもお金かけてるんだし…と自分へのプレッシャーが半端なかったし,結局やめたら戻るしやめたくてもやめさせてももらえない。
私は妊娠を機にやめたけど。
50: 匿名 2017-06-27 17:47:04 +3/-0

私は体重的にはそう重い方じゃなかったけど、お尻の下の肉を落としたくて行ったけど
痩せもしなけりゃお尻の下の肉も変わらなかった
51: 匿名 2017-06-27 17:47:52 +2/-0

リンパマッサージで実際にくびれができた人も割といるみたいですね。

リンパマッサージとオイルマッサージの違い、知ってますか? アロマオイルを使ったリンパマッサージを受けてきました

マッサージを受けたい! そう思った時、できるなら自分に適したマッサージを受けたいと思いますよね。凝りをほぐしたい、リラック…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー