未分類

目が小さくなった人!

投稿日:

1: 匿名 2017-06-19 18:56:37 +124/-2

33です。
昔は割とぱっちりした目でしたが、
まぶたのたるみのせいか
本当に目が小さくなりました。
先日、野際陽子さんの若かりし頃の写真を見て、目がぱっちりされていて驚きました。

2: 匿名 2017-06-19 18:56:54 +10/-7

パチパチ
3: 匿名 2017-06-19 18:57:20 +4/-4

29です
4: 匿名 2017-06-19 18:57:37 +94/-3

まぶたの皮が下がってきて落ちくぼんでくるよね
5: 匿名 2017-06-19 18:57:43 +54/-1

老化もあるかな
6: 匿名 2017-06-19 18:58:16 +55/-6

間違いなく老化だね
7: 匿名 2017-06-19 18:58:17 +76/-4

太ると相対的に目が小さくなるよね…onz
年齢関係なく。実体験で実感した。
8: 匿名 2017-06-19 18:58:29 +235/-14

目が小さくなった人!
9: 匿名 2017-06-19 18:58:35 +103/-2

顔の余白が多くなったなーって感じる。鼻の下も伸びたし。目も小さくなってんだろうなー。
10: 匿名 2017-06-19 18:58:40 +27/-2

瞼って下がってくるよね~
目尻の方から瞼が垂れてくるから、疲れてる時なんか三角目みたいになってる
11: 匿名 2017-06-19 18:58:56 +10/-1

事務仕事で帰ってきてもスマホする事が多いので小さくなりました

伏し目がちではなく目をぱちっと開いてないと小さくなるんですよね

12: 匿名 2017-06-19 18:58:59 +12/-4

眼瞼下垂を疑っています。
でも病院へ行くのも気が乗らなくて。
13: 匿名 2017-06-19 18:59:28 +3/-8

テレビで洗顔をすると目が小さくなるって言ってた。
14: 匿名 2017-06-19 18:59:33 +135/-1

>>8目が小さくなった人!
15: 匿名 2017-06-19 18:59:43 +39/-4

40歳を過ぎた頃からまぶたが腫れぼったくなったかな
加齢です
16: 匿名 2017-06-19 19:00:49 +21/-2

眼瞼下垂って、病気もあるので気をつけて下さい。
私手術した
17: 匿名 2017-06-19 19:00:54 +13/-1

それは老化だよ

18: 匿名 2017-06-19 19:02:05 +14/-22

全然トピと関係なくてごめんだけどさっき違う掲示板サイトで思いっきり叩かれて涙が止まらない、しかも容姿のことで。どうすればいい?
19: 匿名 2017-06-19 19:02:15 +33/-4

めっちゃ小さくなった。
凄いストレスの翌日とかは左右非対称になったり、片目だけ歪んだりする

顔面がバラバラに崩壊する。
精神や環境因子って怖い。

20: 匿名 2017-06-19 19:02:28 +19/-1

ナチュラルメイクに変えたら目がものすごく小さくなって、慣れるまでに時間かかった。笑 改めてアイプチ、つけま、カラコンの威力って凄いと思った
21: 匿名 2017-06-19 19:02:46 +37/-4

コンタクトやめたら小さくなりました…
しかも度の強いメガネで余計小さく見える
22: 匿名 2017-06-19 19:05:15 +35/-2

>>18気にするな〜!どんまい!
23: 匿名 2017-06-19 19:06:05 +5/-3

目が小さくなるってどういうこと?
まぶたへっこむやつ?
24: 匿名 2017-06-19 19:06:34 +8/-8

>>18
原因は体型だけじゃないよ
空気よんで
25: 匿名 2017-06-19 19:06:43 +22/-0

化粧落としたら米粒みたいだよ。
26: 匿名 2017-06-19 19:07:06 +17/-0

目の上のたるみ
27: 匿名 2017-06-19 19:07:28 +38/-1

顔が太りすぎて目が小さくなりました!
目が小さくなった人!
28: 匿名 2017-06-19 19:07:31 +19/-0

加山雄三さんとか
すごーいぱっちりで
彫りが深かったのに
眉毛と目の間が加齢で
すごく広くなったよね
29: 匿名 2017-06-19 19:07:42 +7/-1

ギャル曽根みたい
30: 匿名 2017-06-19 19:08:40 +6/-0

>>8誰だれ?誰
31: 匿名 2017-06-19 19:09:09 +5/-0

中学からいきなり細くなった
娘もそうだったらどうしよ
32: 匿名 2017-06-19 19:10:08 +6/-78

目が小さくてもかわいい人はいくらでもいるし、気にすることないと思うよ!
主さん自信持って‼︎ o(^_^)o目が小さくなった人!
33: 匿名 2017-06-19 19:11:07 +12/-4

アイホールが窪んできた50代です。
昔は腫れぼったい目で一重だったのにいまは二重。わたしって例外なのかしら?
34: 匿名 2017-06-19 19:11:46 +56/-4

>>32この人嫌い
35: 匿名 2017-06-19 19:12:04 +5/-1

加齢によって、瞼が下がってきて、見開かないと見づらくなった。
眼瞼下垂だと思う。
手術したいけど、目の整形みたいになるから時期は考え物……
36: 匿名 2017-06-19 19:12:58 +2/-0

>>18
ママスタじゃあるまい
37: 匿名 2017-06-19 19:13:01 +20/-0

有吉とか神木くんとか小さくなったよね
38: 匿名 2017-06-19 19:13:39 +15/-0

眼瞼下垂だと保険適用で二重手術できるんですよね?
39: 匿名 2017-06-19 19:16:06 +33/-5

>>32千秋はドブスだろ笑
40: 匿名 2017-06-19 19:16:07 +58/-0

市原隼人は目がどんどん小さくなっているような気がする
41: 匿名 2017-06-19 19:16:08 +23/-1

みのもんたや小倉久寛も眼瞼下垂に見える。目が小さくなった人!
42: 匿名 2017-06-19 19:16:18 +10/-0

ぬしです!
マスカラやめた人トピで
しなくてもいい人がこんなにいるんだと驚いたとこだったのでこのトピ申請しました。
しないと本当に小さいです。
まぶたの張りがなくなったことと、くぼんできたこと、顔の余白が広がったことなどありますが、
総評して老化ですよね(T ^ T)
43: 匿名 2017-06-19 19:17:01 +10/-1

浜崎あゆみ
44: 匿名 2017-06-19 19:21:27 +6/-0

>>18
いきなり相談されても何をどうアドバイスすればよいのか分かりません
45: 匿名 2017-06-19 19:22:00 +5/-1

ハリが無くなり、ぱっちり目にならない、小さくなったようにみえる
46: 匿名 2017-06-19 19:22:35 +9/-0

アトピーで瞼が痒くて擦ってたら、瞼の皮が伸びちゃったみたいで垂れてきた
元々目が大きい方ではなかったけど、さらに目つきが悪くなっちゃって辛い
47: 匿名 2017-06-19 19:22:43 +5/-0

>>8 ???誰ですか?
48: 匿名 2017-06-19 19:24:19 +13/-1

>>33
日本人に多いです
若い頃は一重吊り目のザ・モンゴロイドでも、年いってからモナリザみたいな顔になるおばあちゃん
49: 匿名 2017-06-19 19:25:00 +4/-0

目の下持ち上げるのイクラ掛かるのかなぁ〜

男優さんに多いけど。
津川雅彦とか

50: 匿名 2017-06-19 19:26:06 +4/-0

>>8
昭和俳優?目が米
51: 匿名 2017-06-19 19:27:05 +3/-1

目が小さくなった人!

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー