睡眠薬服用運転のインパルス・堤下敦、「解散危機」と「人間関係悪化」で憔悴していた?

1: 匿名 2017-06-17 10:39:28 +2/-62

睡眠薬服用運転のインパルス・堤下敦、「解散危機」と「人間関係悪化」で憔悴していた?

インパルス堤下、1年前から憔悴? – 日刊サイゾー

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が6月14日午前2時半ごろ、東京・狛江市で睡眠薬を飲んだ直後に車を運転し、警察の事情聴取を受けた。警視庁調布署は道路交通法違反の可能性があるとして、ドライブレコーダーの解析を進めているという。堤下は14日のうちに謝罪会見を開き、医師から処方された睡眠薬のベルソムラ20mgとレンドルミンD錠0.25mgを1錠ずつ、アレルギー薬のアレジオン錠20mgを2錠服用していたと説明。自宅付近のサウナで薬を飲み、その10分後、車を運転して帰宅する途中で意識が飛んでしまったとのことだ。

「1年くらい前から、堤下さんがかなり憔悴していると、周囲の芸人たちが心配していたんですよ。当時はインパルスの解散説が流れたころだったし、いろいろ悩みも多かったんだと思います」

堤下は2015年11月にツイキャスで一般人に暴言を吐き、炎上騒ぎを起こした。これをきっかけにコンビ仲が険悪になり、解散の危機に陥ったという。(略)

「もともとそんなにコンビ仲がいいわけでなく、『はねるのトびら』(フジテレビ系)が12年に終わってからはコンビの仕事は激減していたこともあって、いつ離れてもおかしくないという状況だったことは確かです。しかも板倉さんは小説を書いたり、1人でライブをやったりと精力的に活動していましたが、堤下さんはあまり才能を発揮できていなかった。仕事に対する悩みは、相当だったと思います」(同)

★関連トピ

インパルス堤下敦、睡眠薬飲み運転か 意識もうろう状態で発見…「ノンストップ」が速報

インパルス堤下敦、睡眠薬飲み運転か 意識もうろう状態で発見…「ノンストップ」が速報girlschannel.net

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日未明に睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見されていたことをフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)が速報した。速報によると、14日午前2時40分頃、東京・狛江市の路上で、堤下が意識もうろうとした状態で車の中にいるのが発見された。堤下は「サウナに行って帰る途中だった」「睡眠薬を飲んで運転していた」と話しているという。

2: 匿名 2017-06-17 10:40:25 +304/-3

森三中をいじめてたんだっけ?
3: 匿名 2017-06-17 10:40:56 +20/-1

ふーん
4: 匿名 2017-06-17 10:41:29 +215/-0

芸人辞めたらいいよ
5: 匿名 2017-06-17 10:41:35 +299/-1

性格も悪そうだしね
6: 匿名 2017-06-17 10:41:37 +182/-1

因果応報だけど…

7: 匿名 2017-06-17 10:41:52 +20/-24

お前には誰よりも早くキレのいいツッコミがあるじゃないか!
8: 匿名 2017-06-17 10:41:55 +330/-1

放送作家の旦那かいる女芸人を敵に回したからね。

9: 匿名 2017-06-17 10:41:56 +23/-3

ドラマも出て順調なのかと思ってた。
10: 匿名 2017-06-17 10:41:57 +280/-1

黒沢さんイジメで性格悪いイメージしかない
11: 匿名 2017-06-17 10:42:01 +252/-3

性格の悪さが表情や言い方に出てるもんね。
見ていて不愉快になるときもあった。
12: 匿名 2017-06-17 10:42:04 +24/-2

ドラマ出てたじゃん
13: 匿名 2017-06-17 10:42:04 +103/-5

仲悪そうだもん。

どっちも苦手。

14: 匿名 2017-06-17 10:42:07 +228/-0

えっ?自業自得じゃね?性格悪いのは前からで、
人間関係悪化したのも自分の性格が災いしただけ。
15: 匿名 2017-06-17 10:42:27 +217/-0

憔悴してる体型か??
16: 匿名 2017-06-17 10:42:31 +88/-2

存在忘れてたから、消えていいよ。
17: 匿名 2017-06-17 10:42:37 +138/-0

この人は仕事に対して傲慢で怠慢なイメージ
今になって周りに誰もいなくなって焦ってるんじゃない?
18: 匿名 2017-06-17 10:42:39 +112/-1

なんか威張ってる上から目線の感じがして好きじゃないんだよなぁ…
酔った状態?でニコニコ動画で怒ったりしてなかったかな?
思い出せない…
19: 匿名 2017-06-17 10:42:40 +87/-1

これっぽっちも同情できません
20: 匿名 2017-06-17 10:43:13 +147/-0

普通に考えれば睡眠薬のんでから車なんて乗らないけどね
頭悪いな
21: 匿名 2017-06-17 10:43:25 +79/-0

同情の余地なし!!
22: 匿名 2017-06-17 10:43:44 +82/-1

睡眠薬を飲んで運転?
意味がわからない…
23: 匿名 2017-06-17 10:44:02 +68/-2

堤下は2015年11月にツイキャスで一般人に暴言を吐き炎上騒ぎを起こした
24: 匿名 2017-06-17 10:44:03 +43/-17

住んでるのが和泉多摩川駅の近くで、ギリギリ東京ですみたいな所で切なくなった。多摩川を渡らなかったのは一度は売れた芸人としての最後のプライドなんかな。
25: 匿名 2017-06-17 10:44:03 +205/-0

>>2
そうそう。しかも黒澤だけいじめてた。
ひどいよね、あの三人の中で一番気弱で言い返さない人を選んでいじめてたんだよ。
こいつが憔悴してるとか、病気だとかの前にこんな弱いものいじめをする腐った根性の方が問題。
26: 匿名 2017-06-17 10:44:11 +335/-0

スッキリで加藤浩次や春菜が「睡眠薬飲んで運転しちゃいけないなんて知りませんよねー細かい字で書いてある説明書も隅々までは読みませんしー」とか言ってたけど、睡眠薬飲んだ後運転は控えるべきとか常識だと思う。
芸人仲間だからか知らないけど苦しい擁護しない方がいいのに。

27: 匿名 2017-06-17 10:44:28 +66/-0

需要あるのかな?ハライチの澤部とか代役出来そう
28: 匿名 2017-06-17 10:44:32 +75/-4

コンビのどちらも性格歪んでる印象。

板倉さんもつまらないし。

29: 匿名 2017-06-17 10:44:38 +24/-0

はい、さようなら~
30: 匿名 2017-06-17 10:44:56 +4/-13

【男芸人の自宅】インパルス 堤下敦さんの超ホワイト自宅【画像あり】

【男芸人の自宅】インパルス 堤下敦さんの超ホワイト自宅【画像あり】

インパルスの堤下敦さんの超ホワイト自宅です。2012年3月7日に「はねるのトびらSP」にて放映されました。  //  //

31: 匿名 2017-06-17 10:45:04 +120/-4

堤下は本当に性格悪そう
板倉も堤下が相方じゃなかったらもっと売れてただろうに
32: 匿名 2017-06-17 10:45:22 +94/-0

この人芸人の中でも性格に問題あるって有名だよねって松ちゃんも言ってるしな
33: 匿名 2017-06-17 10:45:25 +53/-0

この人闇が深そう

インパルス堤下、素人への暴言だけじゃない森三中・黒沢への陰湿いじめ過去 | アサ芸プラス

堤下といえば、過去にお笑いトリオ・森三中の大島美幸から「あいつは女の腐ったような最悪な奴」「マジでクソ野郎!」と生放送中に名指しで批判されたことが話題となった。大島がここまで怒りを露わにした原因は、森三中・黒沢かずこへの陰湿なイジメが原因。黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と呟いたり、テレビカメラから黒沢がわざと見えなくなるように堤下がさえぎる嫌がらせなどをしていたと告発した。

34: 匿名 2017-06-17 10:45:26 +94/-0

睡眠薬とヒスタミン飲んで運転なんて、酒飲んでるのと変わらないよ!
35: 匿名 2017-06-17 10:46:15 +137/-0

睡眠薬飲んで運転しちゃいけない!ってハッキリかいてますよね?
読まないの?てか、常識的に睡眠薬飲んで運転するってあり得ない
んだけど…。
36: 匿名 2017-06-17 10:46:21 +73/-0

でも、やっぱり理由にならないよ。みんな、人間関係や仕事に悩むけど、睡眠薬をのんで運転しない。
37: 匿名 2017-06-17 10:46:55 +72/-2

太ってるから大丈夫

ほんとにヤバイときは食欲もなくて
頬がこけてくる

38: 匿名 2017-06-17 10:47:03 +66/-0

会見で逆ギレみたいな表情で違和感あった
表面だけでも申し訳ない感じをもっと出せないんだろうか?
39: 匿名 2017-06-17 10:47:25 +93/-0

黒沢さんいじめてたから、大大大っ嫌い。消えていいよ。
そのままクスリとか見つかって逮捕されたらよかったのに。
40: 匿名 2017-06-17 10:47:32 +126/-1

>>26
うん。あの擁護の仕方はないなーって思ったよ
家から10分の距離だととか言ってたけど、睡眠薬飲んで運転するなんて相当常識から外れてる
41: 匿名 2017-06-17 10:47:41 +16/-0

面白くなくても、芸人仲間にすごい助けられて、しぶとくテレビに出続けている人もいるけど、堤下はどうなん?芸人仲間にもそんなに好かれてないの?
42: 匿名 2017-06-17 10:48:02 +84/-0

変なモデルと付き合ってた時がピークかな
43: 匿名 2017-06-17 10:49:15 +44/-0

この人は目が怖い
44: 匿名 2017-06-17 10:51:51 +43/-6

堤下はもちろん嫌い
でも、関西の吉本運動会で、私たちレベルは関西限定の運動会にでる芸人ではない。要は地方をバカにしてるのね。
こういう発言した、森三中の大島ともう1人も嫌い。
黒沢さんは好き
45: 匿名 2017-06-17 10:52:15 +41/-0

先輩とか上の人に取り入るのは得意みたいだけど
黒沢いじめみたいに下だと思うといじめるんだね
46: 匿名 2017-06-17 10:52:55 +88/-0

下手したら居眠りで人をひいていたかもしれないのに擁護する芸人って馬鹿だね。
これがタレントじゃなく政治家とか一般の会社員ならボロクソ責めそう。

47: 匿名 2017-06-17 10:53:04 +10/-0

ほんとうに睡眠薬だったの?
48: 匿名 2017-06-17 10:54:00 +41/-1

でもほんとに危なかった
事故起こさなくてよかった
他人を傷つけなくてよかったって心底反省してほしい
でもこの人はあまり反省しなさそう
この人すごく短気っぽくて怖い
父親がそういう人だったらしい
49: 匿名 2017-06-17 10:54:03 +20/-0

演技経験も無いのにドラマに出てくるのが謎
案の定ヘタクソだし
50: 匿名 2017-06-17 10:54:07 +41/-0

イロモネアとか観てると板倉のセンスってすごいなあと思ってた
捨てられたら堤下は終わりでしょ
51: 匿名 2017-06-17 10:54:53 +39/-0

板倉は一人でやっていきたいんだろうね
堤下はなんとなく板倉のことも見下してた感じだったし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー