未分類

矢口真里、HKT48指原莉乃の“ライバル発言”に「私をライバルにしたらダメ」

投稿日:2017年6月11日 更新日:

1: 匿名 2017-06-10 09:56:57 +49/-9

矢口真里、HKT48指原の“ライバル発言”に「私はライバルだと思ってない」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、タレントの矢口真里がアイドルグループ・HKT48の指原莉乃の“ライバル発言”についてコメント。「私をライバルにしたらダメ」と発言した。 矢口は「有り難いですけど、私をライバルにしたらダメでしょ。第一線で仕事をしている人は、もうちょっと違うところ」と話し、「すごいうれしいけど、イジっているよね。バラエティのプロだから、私の名前を出したら面白いというボケだよね。(指原と)会ったときそんなこと聞いたことない」と複雑な心境を吐露。

矢口真里、HKT48指原莉乃の“ライバル発言”に「私をライバルにしたらダメ」また、岡野が「1回番組に指原さんが来てもらうとか出来ないですかね?
ライバル対決みたいなのが実現出来たら……」と矢口に相談すると、
矢口は「(指原が)仮にライバルだと思っていても、
私は思っていないからライバル対決にならなくない?
今芸能界でライバルっていないんだよね。だいぶ大きく道を外れたから、
後ろから着いてくる人もいないし、前に歩いている人もいない。
自分で道を切り拓いていくしかない」と自虐的に話し、笑いを誘った。

(AbemaTV/『矢口真里の火曜The NIGHT』より)矢口真里、HKT48指原莉乃の“ライバル発言”に「私をライバルにしたらダメ」矢口真里、HKT48指原莉乃の“ライバル発言”に「私をライバルにしたらダメ」

2: 匿名 2017-06-10 09:58:25 +152/-2

太ったね
3: 匿名 2017-06-10 09:59:26 +203/-5

いや、指原も本気で言ってないよ
4: 匿名 2017-06-10 09:59:28 +4/-9

【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】

【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】

元モーニング娘。で不倫スキャンダルを起こした矢口真里さんが間男である梅田賢三さんと住んでる自宅です。2016年2月9日に「今夜くらべてみました」にて放映されました。

5: 匿名 2017-06-10 09:59:31 +166/-3

矢口、自分を分かってるね
6: 匿名 2017-06-10 09:59:35 +10/-26

AKB、さしはらだけが生き残るのかな
7: 匿名 2017-06-10 09:59:43 +291/-9

うん、どっちもどっちだけど、明らか指原は矢口のことディスってる。
性格悪いなぁ。
8: 匿名 2017-06-10 09:59:54 +36/-0

まあこのぐらいの開き直りがないと前に進めないよね。
9: 匿名 2017-06-10 09:59:56 +65/-1

田舎のお母さんにこういう人いるよね
10: 匿名 2017-06-10 10:00:17 +145/-4

指原狙いすぎて引いた
11: 匿名 2017-06-10 10:00:24 +293/-82

嫌いなのはどっち?

指原 プラス
矢口 マイナス

12: 匿名 2017-06-10 10:00:32 +103/-3

2人とも不快
以上
13: 匿名 2017-06-10 10:00:39 +176/-1

矢口、あのときの男とまだ別れてないってある意味すごい
元旦那はそっちの方が傷つくだろうけど
14: 匿名 2017-06-10 10:01:17 +134/-1

やぐっちゃん
またデブったなぁ。
しかも老けてる。
15: 匿名 2017-06-10 10:01:51 +15/-1

指原ならではの話のネタでしょ
16: 匿名 2017-06-10 10:02:18 +104/-2

指原の本当のライバルは多分こじるり
17: 匿名 2017-06-10 10:02:46 +33/-0

矢口さん 横に伸びたね
18: 匿名 2017-06-10 10:03:06 +76/-2

指原も自分のスキャンダル面白くしようとしてたじゃん。全然面白くなかったけど。
19: 匿名 2017-06-10 10:04:04 +98/-2

指原のリップサービスみたいなもんで、矢口もそれをわかってる。

お互い名前出して話題にしてるだけ。あーこれがアイドルのやることなのか。

20: 匿名 2017-06-10 10:04:50 +54/-0

矢口のスキャンダルは周りから弄られてバラエティ上面白く返していただけで、指原のスキャンダルは自分からネタにしていた印象。
21: 匿名 2017-06-10 10:04:55 +45/-31

矢口一周回って嫌いじゃない 笑
22: 匿名 2017-06-10 10:05:19 +96/-12

まぁ指原よりは矢口のがバラエティの才能はある
23: 匿名 2017-06-10 10:05:43 +5/-5

お前なんでいるの
24: 匿名 2017-06-10 10:06:13 +6/-8

真に受けていちいちコメント出すなクズ
25: 匿名 2017-06-10 10:06:23 +99/-5

当たり前だけど、矢口の方が大人だな。
26: 匿名 2017-06-10 10:07:18 +35/-5

矢口太ったし、顔たるみすぎでしょ。 オバチャンじゃん。
27: 匿名 2017-06-10 10:07:34 +127/-13

矢口は指原やベッキーみたいに嘘は付いてないよね
28: 匿名 2017-06-10 10:07:46 +89/-2

やっぱ年増の明るすぎる毛髪はよくないなと思わせてくれた
29: 匿名 2017-06-10 10:08:14 +9/-0

またどうでもいいような内容のトピだね~(笑)
よく採用されたな(笑)
30: 匿名 2017-06-10 10:08:16 +58/-1

身の程を知っていると言う点では矢口の方が上だよね。
31: 匿名 2017-06-10 10:08:24 +84/-3

指原の嫌われ者貫いて潔さで逆に好かれようとする、見え見えの魂胆がダサい。
どこのおっさんから教わったんでしょーねー

32: 匿名 2017-06-10 10:08:41 +8/-2

どっちも消えて良い。
33: 匿名 2017-06-10 10:09:25 +6/-1

うるせーよ
34: 匿名 2017-06-10 10:09:39 +66/-14

>>27

私もそう思う
その3人の中なら矢口が一番まともに反省してる。

35: 匿名 2017-06-10 10:10:16 +8/-2

ブックブクww
36: 匿名 2017-06-10 10:10:19 +47/-5

指原莉乃本当にウザい
37: 匿名 2017-06-10 10:11:54 +0/-0

妊娠でもした?
38: 匿名 2017-06-10 10:13:40 +31/-2

まあ矢口も指原も、将来松本明子みたいな芸能界のうるさいおばさんになりそうだからね。
松本明子もおまんこって公共の電波で言ったし。
39: 匿名 2017-06-10 10:15:09 +11/-11

指原より矢口のが面白い
40: 匿名 2017-06-10 10:15:28 +10/-1

天地真理化してる…(;´Д`)
41: 匿名 2017-06-10 10:15:31 +8/-16

この発言は笑いに変える指原の優しさじゃないの
42: 匿名 2017-06-10 10:16:24 +18/-2

不倫のこともそうだけど、水曜日のダウンタウンでの遠野なぎこへの態度で相当叩かれてたけどあんまり嫌われてないのかしら矢口
43: 匿名 2017-06-10 10:16:48 +6/-14

この2人の事ををブスとか言うのはどうかと思う
ガル民でこの人達に容姿で勝てる人誰もいないのが現実だろうし
44: 匿名 2017-06-10 10:16:57 +72/-2

指原性格悪いよ。矢口の名前出せばうけると思って、それを矢口本人がわかってるあたり、矢口が気の毒だわ。
AKBのやつらは総選挙とかあるから
人の足引っ張るの得意だよね

45: 匿名 2017-06-10 10:17:06 +5/-26

矢口と指原をブス呼ばわりするのは
己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思います。
そうすれば、己は彼女達に遠く及ばない事に気づいて
二度と彼女達をブスなどと言えなくなりますから。
46: 匿名 2017-06-10 10:25:41 +13/-15

指原そんなに嫌いじゃないけどな…ぶりっこしたり気取ったりしてるアイドルより全然見てて安心するけど。
47: 匿名 2017-06-10 10:26:56 +51/-1

指原の自分のこと棚に上げて他人を馬鹿にする芸飽きた
48: 匿名 2017-06-10 10:28:00 +31/-2

矢口だって恋人におっぱいの写真送るような人に言われたくないよね
49: 匿名 2017-06-10 10:29:17 +49/-2

矢口もじゅうぶんカスだけど週刊誌におっぱいの写真載った指原の方が恥ずかしい
50: 匿名 2017-06-10 10:41:58 +7/-0

いつまでも不倫した悪い女だと世間に忘れられないように言ってると思う
性格悪い
51: 匿名 2017-06-10 10:42:52 +20/-1

さっしーのいじってるよね発言は別に面白くもなくただ感じ悪いだけにみえちゃう。
矢口の開拓してくしかない発言はちょっと感動した笑
やった事ない事をするって難しいもんね
不倫の末のしがみつきだとしてもw

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー