石田ゆり子“幻の短い前髪時代”の写真を披露

1: 匿名 2017-04-30 21:48:50 +23/-79

石田ゆり子“幻の短い前髪時代” | Narinari.com

女優の石田ゆり子が4月29日、自身のInstagramで、“幻の短い前髪時代”の写真を披露。ファンの絶賛を浴びている。

石田ゆり子“幻の短い前髪時代”の写真を披露石田はこの日、「板谷由夏ちゃんの短い前髪は、ほんとにかわいい」と、親友である女優・板谷由夏の髪型に言及。その上で、「しかしわたしは知っている。わたしが同じことをやると単なる童顔に輪をかけるだけの老けた小学生になることを…」と自虐的につづり、一年半ほど前に試してみたときの写真を公開した。

ただ、石田自身は「切ったはいいけど 焦って伸ばした」と、やはり納得がいかなかった様子。そして当時を「幻の短い前髪時代」と振り返っている。

2: 匿名 2017-04-30 21:50:06 +124/-62

可愛いな
3: 匿名 2017-04-30 21:50:08 +244/-62

もういいわ、この人。
4: 匿名 2017-04-30 21:50:21 +91/-17

綺麗だけどおばあちゃんぽい
5: 匿名 2017-04-30 21:50:29 +202/-19

おのれーーー可愛いと少しは思ってるな?

うん普通に少し可愛いけどね。

6: 匿名 2017-04-30 21:50:32 +27/-37

品があるよね。
7: 匿名 2017-04-30 21:50:35 +105/-7

何このトピ?
だからどうした?
8: 匿名 2017-04-30 21:50:38 +18/-46

石田さん可愛すぎる(;_;)
9: 匿名 2017-04-30 21:50:46 +131/-8

>>3 みたいなのがそろそろ出てくるからだと思った

トピ立てなくていいよ管理人

10: 匿名 2017-04-30 21:50:49 +55/-12

綺麗だけど幸薄そうな顔
11: 匿名 2017-04-30 21:50:53 +56/-5

別にどうでもいい
12: 匿名 2017-04-30 21:51:17 +149/-25

がるちゃんの石田ゆり子好きは恐い、私には普通にアラフィフに見える
13: 匿名 2017-04-30 21:51:18 +264/-5

こういう髪型の方が似合う石田ゆり子“幻の短い前髪時代”の写真を披露
14: 匿名 2017-04-30 21:51:19 +134/-53

ぶりっ子おばさん
15: 匿名 2017-04-30 21:51:20 +156/-26

石田ゆり子出過ぎてお腹いっぱいになってきたよ
ゆるーく行こう!みたいなCMも少しイラッとする
16: 匿名 2017-04-30 21:51:25 +17/-18

逃げ恥でガッキーの叔母役やっていたけど、確かにガッキーと少し似てる。雰囲気とか
17: 匿名 2017-04-30 21:51:36 +55/-22

不倫してた人?
18: 匿名 2017-04-30 21:52:21 +135/-14

褒められることに味をしめてしまったね
19: 匿名 2017-04-30 21:52:38 +9/-21

よく名前見るけど芸能関係疎いからどういうポジションなのか分からん

和製ビビアンスーみたいな認識でいい?

20: 匿名 2017-04-30 21:52:49 +31/-50

綺麗かなぁ、、

確実に私の方が綺麗なんだけど、お見せできないのが残念です。

21: 匿名 2017-04-30 21:53:17 +84/-8

かわいいって言われたいのかな
22: 匿名 2017-04-30 21:54:29 +149/-24

板谷さんの前髪似合ってるとか絶対思ってないと思う。自分の短い前髪を見せたいだけのような気がしてならない。石田ゆり子“幻の短い前髪時代”の写真を披露
23: 匿名 2017-04-30 21:55:11 +21/-17

年の割に可愛いBBA
24: 匿名 2017-04-30 21:55:17 +12/-23

かわいい!
似合ってる。

25: 匿名 2017-04-30 21:55:44 +133/-4

>>単なる童顔に輪をかけるだけの老けた小学生になることを

ど、童顔…ね。

26: 匿名 2017-04-30 21:56:21 +74/-3

ほんとに芸能人はSNSしなくていいわ
自撮りばかりされるとなんかイメージ変わる
27: 匿名 2017-04-30 21:56:45 +161/-5

猫可愛い石田ゆり子“幻の短い前髪時代”の写真を披露
28: 匿名 2017-04-30 21:56:47 +83/-10

不倫不倫不倫3回はやってる。
29: 匿名 2017-04-30 21:57:01 +98/-3

嫌いじゃないけどちょっと構ってちゃんになってる
30: 匿名 2017-04-30 21:57:09 +45/-6

最近さ、アラフォーやアラフィフの女優が1回り若い俳優と恋愛ものするの多すぎない?

石田ゆり子と斎藤工
長谷川京子と名前誰か分かんない人
原田知世と斎藤工とかのドラマ

なぜ同世代の年相応同志のドラマにしないの?
失礼だけど加藤茶とその嫁の時と同じで、あまりに年の差の恋愛ものは見ていて気持ちが悪くなっちゃう

31: 匿名 2017-04-30 21:57:27 +124/-8

あざとい!!

しかし よく美容院で自撮りできるなぁ…
いい歳した女が…

32: 匿名 2017-04-30 21:57:37 +153/-11

童顔ではないでしょ?

童顔だと思わない
プラスをお願いします

33: 匿名 2017-04-30 21:57:50 +112/-7

童顔の老けた小学生って意味わかんないし、自分でこういう事を言っちゃうのが残念。
34: 匿名 2017-04-30 21:57:49 +21/-19

ブサイクじゃん
35: 匿名 2017-04-30 21:58:01 +73/-5

童顔?
36: 匿名 2017-04-30 21:58:04 +8/-5

>>22
鳩山の嫁でも目指してるのかな。
37: 匿名 2017-04-30 21:58:25 +97/-11

そんな可愛くない。若村麻由美の方が年上なのにめっちゃ綺麗。
38: 匿名 2017-04-30 21:58:32 +27/-21

もう飽きた
早く結婚しろおばさん
39: 匿名 2017-04-30 21:58:41 +95/-15

インスタやめたほうがいいと思う
40: 匿名 2017-04-30 22:00:40 +96/-10

天海祐希と番組出てたけどシワすごかった
普通にアラフィフでしょう
41: 匿名 2017-04-30 22:00:44 +27/-5

そこまで似合ってない。
42: 匿名 2017-04-30 22:00:50 +84/-4

ほんとにイケてないと思う写真だったら載せないよ。自虐風自慢だと思っちゃうよ。
43: 匿名 2017-04-30 22:00:57 +94/-3

若く見えるけど童顔では無い。
そして人に言われるならまだしも自分で言っちゃうという。
ださい。

44: 匿名 2017-04-30 22:01:03 +30/-4

原田知世と同類な感じ。
45: 匿名 2017-04-30 22:02:18 +19/-5

若い子から見たらふーんて感じ。
46: 匿名 2017-04-30 22:02:32 +37/-5

人気だよね、この人
この人の不倫は許されんだ
47: 匿名 2017-04-30 22:03:47 +34/-2

女ってある程度歳いったらブリっ子や若作りって痛いなぁと思う
むしろ老化を前向きに受け止めて、年相応の生き方している方が格好よくない?

48: 匿名 2017-04-30 22:04:03 +67/-3

石田さんのインスタ猫や犬と写っている写真多いだね石田ゆり子“幻の短い前髪時代”の写真を披露
49: 匿名 2017-04-30 22:04:09 +74/-21

最近イタいね
50: 匿名 2017-04-30 22:04:22 +47/-3

板谷由夏も似合ってないし二人のお互いアゲ売名うんざりです
板谷由夏はとっても薄情な女ですしね
一流芸能人気取りで地元じゃ嫌われてますよ
51: 匿名 2017-04-30 22:04:27 +9/-14

>>3
ファン向けに発信してるだけの物を、こうして無断でトピにされてアナタみたいな言い方されたら、有名人とはいえどもやってられないだろうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー