突撃取材に対する井上真央の「神対応」が話題 松本潤との関係にも言及

1: 匿名 2017-04-06 19:11:43 +28/-80

突撃取材に対する井上真央の「神対応」が話題 松本潤との関係にも言及 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

2015年放送のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務めて以来、ドラマの主演・出演など主だった活動が見られない女優・井上真央(30)。2005年放送のドラマ『花より男子』での共演をきっかけに交際を開始したとされる、嵐・松本潤(33)との「結婚引退」も噂される中、『女性自身』の突撃取材記事が波紋を拡げている。

■「結婚引退」を否定!突撃取材への対応が「完璧」

・井上真央ちゃんの記事読んだら、彼女が鑑すぎて涙出ちゃうわ

・真央ちゃん突撃取材だったけど丁寧に答えてくれてありがとう 神対応すぎないか?引退否定してくれたし今後も活躍を見れるのね 落ち込んでないか心配だったけどアハハだって。ずーっと心配してたからホッとした!
私の細胞の一つ一つが喜んでいる

・週刊誌の直撃取材に対する井上真央ちゃんの対応が神すぎて色々抜きにしてもホント幸せになってほしいなと思う…

↓突撃取材の詳細はこちら

井上真央 休業状態の真相告白「“結婚引退”ありません!」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]

井上真央 休業状態の真相告白「“結婚引退”ありません!」 | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

「井上さんは、今年1月9日で30歳になりました。人生の節目を迎えた彼女は、女優としても1人の女性としても、自分の将来を真剣に考え始めているようです」(芸能リポーターの城下尊之さん)この1年間、実質上の“休業状態”が続いている井上真央(30)。年明けの特番『新春大売出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演したものの、ドラマや映画の出演予定は全く聞こえてこない。連ドラも15年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務めたのが最後だ。

2: 匿名 2017-04-06 19:13:18 +614/-3

もう後追い取材やめたげて
3: 匿名 2017-04-06 19:13:38 +511/-5

もう、ほっといてあげなよ。
4: 匿名 2017-04-06 19:13:47 +289/-6

とんだとばっちりだね 
5: 匿名 2017-04-06 19:13:53 +315/-34

付き合ってなさそうなんだが
6: 匿名 2017-04-06 19:13:56 +144/-20

ご飯も食べたし
お腹いっぱい
7: 匿名 2017-04-06 19:14:06 +344/-9

めっちゃ変装してるじゃん、やめなよ。
8: 匿名 2017-04-06 19:14:15 +553/-19

で、ほんとに付き合ってるの??
付き合ってないならほんとまおちゃんに迷惑だしイメージダウンだよね。
松潤もう汚れたイメージしかないわ。
9: 匿名 2017-04-06 19:14:24 +121/-10

神ではない
10: 匿名 2017-04-06 19:14:28 +537/-3

松潤に突撃しろや
11: 匿名 2017-04-06 19:14:33 +439/-8

そもそも交際報道が事実かどうか確定してないのに追い回さないであげて
追求するのは松潤だけにして
12: 匿名 2017-04-06 19:14:35 +447/-19

子役から頑張って来た真央ちゃん
尿潤にはもったいないよ
13: 匿名 2017-04-06 19:14:39 +438/-5

前は結婚してほしかったけど
今色々あった松潤とは結婚してほしくない。
14: 匿名 2017-04-06 19:14:42 +219/-4

付き合ってないとも事務所的に言えないの?
15: 匿名 2017-04-06 19:14:50 +29/-28

付き合ってるわけないでしょ
16: 匿名 2017-04-06 19:14:59 +138/-11

管理人さん…本当に嵐が嫌いだね(;´д`)
17: 匿名 2017-04-06 19:15:06 +382/-4

突撃取材だからノーコメント貫き通すこともできただろうに可能な範囲内できちんと全部答えてるよね。人柄の良さがにじみ出てる。
18: 匿名 2017-04-06 19:15:06 +123/-3

マフラーかわいい
19: 匿名 2017-04-06 19:15:09 +180/-17

井上真央は事務所辞めなかったら今頃結構いい線の女優さんだったのに
20: 匿名 2017-04-06 19:15:13 +128/-4

細胞の一つ一つってそうそう喜ばないよな
21: 匿名 2017-04-06 19:15:36 +121/-0

気の毒に ほっといたれよ
22: 匿名 2017-04-06 19:16:12 +273/-16

松潤なんかよりいい男いるだろうに…
なんであんな肌ボコボコ男がいいのよ
23: 匿名 2017-04-06 19:16:16 +91/-2

キモいんだよこういう記者

24: 匿名 2017-04-06 19:16:20 +78/-5

しらべぇってガル民のコメントや投稿画像を引用した記事かいてたよねw
工藤静香のやつ。
てかこのサイト、ガルでしか見ないしガルにトピ立てまくりだね。
25: 匿名 2017-04-06 19:16:26 +9/-7

関係にも言及???
26: 匿名 2017-04-06 19:16:33 +186/-5

>私の細胞の一つ一つが喜んでいる

ごめん、よく意味がわからないし、なんか言い方気持ち悪い。

27: 匿名 2017-04-06 19:16:54 +120/-17

尿潤はやめときな
浮気異常性癖野郎だよ
28: 匿名 2017-04-06 19:18:04 +13/-9

嵐の荒れなさそうな楽しいトピずっと申請してるのに・・
全く採用されなくてこれが採用されたから脱力したわ・・

29: 匿名 2017-04-06 19:18:16 +9/-6

「交際を暗に認める発言をした!」てトピになってたけど実際どうなんだろうね

井上真央がついに交際を暗に認める発言!一方、嵐・松本潤は合コン三昧で”ポスト葵つかさ”探し!?

井上真央がついに交際を暗に認める発言!一方、嵐・松本潤は合コン三昧で"ポスト葵つかさ"探し!? 「井上がここまではっきりと交際を認めるような発言をしたのは、今回が初めてでは? これまで、週刊誌にほかのジャニタレを含む焼き肉デートなどが報じら…

>>1の記事見ると引退についてははっきり否定してるけどその他のことはよく分からない

30: 匿名 2017-04-06 19:18:29 +44/-3

勝手に妄想記事つくって突撃して質問されても……

ひたすらに迷惑…

31: 匿名 2017-04-06 19:18:31 +123/-1

真央ちゃんじゃなくて、
松潤に聞きなれ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー