紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智 NHK局内から早くも心配の声

1: 匿名 2017-04-30 11:29:45 +7/-93

紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智にはやくもNHK局内から心配の声 | アサ芸プラス

昨年末にSMAPが解散したことで、いまや事務所の期待を一身に背負っている嵐。今後も事務所からの強力なプッシュは続き、なかでもNHK紅白歌合戦の司会は昨年の相葉雅紀を皮切りに、メンバーが順番に務めていくことが確実視されている。今年の司会はリーダーの大野智との噂も根強いようだ。

紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智 NHK局内から早くも心配の声●「確かに大野クンは多才だけど、司会業のイメージが薄いのも事実。基本的に口下手だし、場回しも上手いとはいえない。紅白は生放送なので時間管理に厳しく、司会者には臨機応変な対応が必須。局内では大野クンで大丈夫かという声も多いようだ」(NHK関係者)

●「相葉に続いて大野も失敗する可能性は高い。国民的注目を集める番組ならば、司会者は冷静な視点で厳選すべき。しかしジャニーズとズブズブのNHK上層部から異論が出ることはなく、大野の抜てきで話が進むことになるだろう」(週刊誌記者)

2: 匿名 2017-04-30 11:30:42 +305/-3

大野司会とかやめて
アナウンサーでいいよ
3: 匿名 2017-04-30 11:31:07 +105/-2

あぁぁぁぁぁ…
4: 匿名 2017-04-30 11:31:07 +7/-40

亀梨じゃないの?
5: 匿名 2017-04-30 11:31:09 +244/-8

こんなゴリ押しなら、嵐も飽きられるよ。既に飽きられてるけど。
6: 匿名 2017-04-30 11:31:11 +27/-34

なぜそうなるーーーー
せめて嵐全員つかってくれればマシなんだけど
7: 匿名 2017-04-30 11:31:18 +135/-4

ジャニーズ出すのやめて!
8: 匿名 2017-04-30 11:31:30 +196/-3

去年の悪夢再び
選ばれた方もかわいそう
9: 匿名 2017-04-30 11:31:34 +155/-2

公共放送のくせに民放並の芸能プロとの癒着ぶりだね。今年は何組出すの?
10: 匿名 2017-04-30 11:31:45 +80/-4

で、月9の主役とか言うなよ。
11: 匿名 2017-04-30 11:32:00 +259/-12

どうしてもジャニーズがいいならイノッチでええやん

有働さんと一緒に

12: 匿名 2017-04-30 11:32:06 +131/-2

私大野くんのファンだけどやめて欲しい。

13: 匿名 2017-04-30 11:32:08 +102/-14

中居君が紅白の司会をすることはもう無いのかな?
14: 匿名 2017-04-30 11:32:12 +137/-8

嵐の中で一番トーク出来ないのに
15: 匿名 2017-04-30 11:32:25 +18/-27

大野の司会
喋れるんだろうか?
逆に見てみたい
16: 匿名 2017-04-30 11:32:26 +112/-4

大野くんに司会は無理 また叩かれちゃうじゃん
17: 匿名 2017-04-30 11:32:36 +151/-6

もう嵐はいいっての。。
アンチじゃなくてもいい加減嫌になるよ
18: 匿名 2017-04-30 11:32:45 +116/-1

ほんとに嵐1人ずつやらせていく気?
19: 匿名 2017-04-30 11:33:06 +119/-7

ジャニーズじゃないと駄目なの?
火曜日にやってる「うたコン」の司会、谷原章介さんなんてどう?歌は歌ってないけど。
20: 匿名 2017-04-30 11:33:13 +39/-0

もう年末の話か
早すぎ
21: 匿名 2017-04-30 11:33:13 +52/-5

トーク下手なのに司会なんてもっと無理でしょ。嵐の番組も他のメンバーでまわしてるようなものじゃん。
22: 匿名 2017-04-30 11:33:15 +111/-1

司会って、出演してる人達への敬意が必要だと思う。
でも大野ってそもそも人に興味がなさそう。
23: 匿名 2017-04-30 11:33:24 +105/-2

毎年一人ずつ嵐のメンバーが司会するって言われたけど…本当にそうなるの?
相葉くんの惨状を目の当たりにしてもなおその計画は変えないのかな?

紅白司会に相葉雅紀 本当の狙いは…東京五輪の2020年までメンバーが入れ替わり司会を務める「嵐5か年計画」か

紅白司会に相葉雅紀 本当の狙いは…東京五輪の2020年までメンバーが入れ替わり司会を務める「嵐5か年計画」か ♪関連トピ♪ 紅白司会に相葉…嵐本当の狙い - 11月14日(月)発行本紙が人選の難航を報じてきたNHK紅白歌合戦の白組司会者が、人気グループ「…

24: 匿名 2017-04-30 11:33:33 +81/-0

アナウンサーでいいよ
25: 匿名 2017-04-30 11:33:34 +51/-5

グタグタ紅白間違いなし!
白組優勝間違いなし!
キムタクぶっこんでくるの間違いなし!
視聴率だけはわからん。
26: 匿名 2017-04-30 11:33:49 +64/-0

絶対やめたほうがいいよ!
去年といい断れないのかな??
27: 匿名 2017-04-30 11:34:12 +8/-16

野球は巨人 司会は巨泉紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智 NHK局内から早くも心配の声
28: 匿名 2017-04-30 11:34:12 +25/-31

どうしても嵐にさせたいなら櫻井くんが一番安心でしょ。
29: 匿名 2017-04-30 11:34:16 +126/-3

ダラダラ嵐5人で何年もやって去年は相葉のグダグダ司会で もう嵐はうんざりなんですけど
30: 匿名 2017-04-30 11:34:41 +7/-1

まだ五月なのにもう決まってるんだ
31: 匿名 2017-04-30 11:34:45 +97/-7

嵐の好感度どんどん下がってるし、グダグダになる事は目に見えてるからやめたほうがいいよ
司会はイノッチと有働さんで!
32: 匿名 2017-04-30 11:35:16 +104/-7

なんでまたジャニ…。
世の中皆んなジャニーズが好きだと思わないで。
しかもアラシとか。
俳優さんの方が滑舌いいし、スタイルもいいじゃん。ミッチーとか谷原章介とか歌番組の司会やってる人いるじゃん。ダメなの?

33: 匿名 2017-04-30 11:35:43 +27/-2

最近のNHKは番組作りがいいなって思ってたけど
紅白だけは、上がごちゃごちゃ口だしてそう
去年のぐだぐだ紅白にならないようにしてほしい
34: 匿名 2017-04-30 11:35:51 +39/-0

これはファンの私からしてもないわ。やめてほしい。
35: 匿名 2017-04-30 11:36:03 +26/-0

司会は歌手がやらないとダメな訳じゃないんでしょ?
いつのころからかジャニーズ専任みたいになったけど。
36: 匿名 2017-04-30 11:36:11 +67/-1

ジャニーズ横暴事務所だね。人には適材適所があるでしょ
37: 匿名 2017-04-30 11:36:29 +0/-19

大野だけ特別に櫻井とペアでさせれば?
38: 匿名 2017-04-30 11:37:02 +0/-26

現在嵐のメンバー全員が喫煙者かどうかはわかりませんが、以前は全員が喫煙者だったようです。
   
大野智のタバコの銘柄は?

「ひみつの嵐ちゃん」が放送されていたときに山田優が嵐の身体の匂いを嗅ぐというコーナーがあり、

「タバコの匂いしかしない」と言われたこともあるんだそうです。

さすがに撮り直しになったみたいですけどね。

嵐メンバーは全員タバコを吸っている?喫煙画像を公開 | 嵐の裏ニュース

嵐メンバーは全員タバコを吸っている?喫煙画像を公開

39: 匿名 2017-04-30 11:37:19 +40/-0

こんな風にゴリゴリ押すんだから、そりゃアンチも増えるよね。

40: 匿名 2017-04-30 11:37:26 +30/-1

タモリさんとかみたいなぁ
41: 匿名 2017-04-30 11:37:34 +30/-3

最悪…!
42: 匿名 2017-04-30 11:37:51 +44/-21

ジャニの司会だったら中居一択だったわ、後は下手くそ
43: 匿名 2017-04-30 11:37:52 +26/-3

嵐本人も嫌だろうな〜
44: 匿名 2017-04-30 11:38:39 +23/-0

事務所もこういう妄想記事は厳しく対処するべきだと思うけどね
絶対取材してないでしょ
45: 匿名 2017-04-30 11:38:44 +10/-24

   

 紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智 NHK局内から早くも心配の声  

46: 匿名 2017-04-30 11:38:58 +50/-5

嵐は人気はあっても実力はないんだからさぁ。
毎年嵐メンバーが1人ずつ司会するつもりなの?
47: 匿名 2017-04-30 11:39:06 +42/-0

向き不向きってあるじゃない?得意じゃない人にやらせるのやめようよ。誰も得しないよ。
48: 匿名 2017-04-30 11:39:14 +37/-0

もうタレントやアイドルに頼らないで
自局のアナウンサーで良いじゃん
フリーアナもやめてよ!
あれはタレントだから
49: 匿名 2017-04-30 11:39:17 +35/-5

叩かせたいだけの記事。
推測で書いたこんな適当な記事なんか信じない。
50: 匿名 2017-04-30 11:39:28 +55/-4

実質的に番組回すのはアナウンサーなんだから女優もアイドルもいらない気が…
紅白司会の候補筆頭、嵐・大野智 NHK局内から早くも心配の声
51: 匿名 2017-04-30 11:39:33 +7/-22

大麻くんの事だから本番中にラリったりしそう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー