胸を痛める木村拓哉 周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」

1: 匿名 2017-06-19 14:54:08 +21/-161

 先月中旬にカンヌ国際映画祭に参加して以降、デビュー以来初の長期休暇に入っている。関係が疎遠になったメンバーたちからは、昨年8月のSMAP解散決定の時と同様「おそらく電話などでの連絡はなかっただろう」(関係者)という。ただ、弟的存在でかつては自宅にもよく遊びに来た香取ら3人が、ともに育った事務所から去ることに「胸を痛めている」という。

 周囲には「自分は役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張っていくだけ」と話しているという木村。SMAPへの思いは今も変わらない。

胸を痛めるキムタク 周囲には「歯を食いしばって頑張るだけ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

昨年1月のSMAP分裂・解散騒動以降、世間からの批判の声を一人で浴び続けてきたのが木村拓哉(44)だ。  一昨年の夏に元女性マネジャーから独立話が出てきた当初から、事務所への恩義と家族のために「残留」を決意。そして一貫してその姿勢を崩さなかったにもかかわらず、一人だけ批判の的となってきただけに、今回再びメンバーが「残留・独立」で分裂してしまったことを「複雑な思いで受け止めているはず」(関係者)という。

2: 匿名 2017-06-19 14:55:09 +470/-25

役者として?????
3: 匿名 2017-06-19 14:55:17 +282/-7

いや、こればっかりは仕方ないよ。
みんな同じ気持ちの人間じゃないんだし、いい大人だし。
4: 匿名 2017-06-19 14:55:23 +319/-22

胸を痛めるって言葉、安っぽくて嫌い
5: 匿名 2017-06-19 14:55:29 +320/-13

役者ね…(笑)
6: 匿名 2017-06-19 14:55:40 +103/-2

中居と残るキムタク!
7: 匿名 2017-06-19 14:55:40 +370/-23

役者としてとか言うなら脇役やって経験積んでください
8: 匿名 2017-06-19 14:55:42 +35/-18

頑張って
9: 匿名 2017-06-19 14:55:45 +139/-12

おキムさん、役者として…
10: 匿名 2017-06-19 14:56:01 +134/-4

どうでもいいから一人一人頑張れ
11: 匿名 2017-06-19 14:56:11 +30/-12

あっそ
12: 匿名 2017-06-19 14:56:31 +154/-19

何やってもキムタク
13: 匿名 2017-06-19 14:56:51 +294/-126

キムタク叩かれすぎて可哀想

もういい大人なんだしSMAPも解散してるんだし、方向性なんて本人の好きにさせてやればいいのに

外野もいちいち言い過ぎ

14: 匿名 2017-06-19 14:56:57 +325/-6

キムタクもイメージダウンしたし
誰も得しない騒動だったね
15: 匿名 2017-06-19 14:56:59 +61/-15

その前に映画ヒットさせてね
16: 匿名 2017-06-19 14:57:07 +193/-27

キムタク…役者以前の問題。
17: 匿名 2017-06-19 14:57:09 +218/-28

役者としてに笑う。キムタクは何を演じても木村拓哉なんだよな
18: 匿名 2017-06-19 14:57:20 +215/-83

少なくとも分裂したのはあなたが取った
行動にも原因があるでしょうよ。
19: 匿名 2017-06-19 14:57:22 +112/-29

正直クソどうでもいい

なんで熱くみんな語れるの?
みんなが言ってることは憶測でしかないのに。

20: 匿名 2017-06-19 14:57:30 +140/-6

今後も今まで通り、主要な役しか引き受けないスタイルだと仕事来ないと思う
21: 匿名 2017-06-19 14:57:32 +160/-26

どの芝居しても
まったく一緒なのに

よく言うよね^^

22: 匿名 2017-06-19 14:57:32 +147/-7

役者続けるなら、本当に歯をくいしばって頑張らないと演技上手くならないよ。
23: 匿名 2017-06-19 14:57:38 +85/-3

だろう、とか
なはず、とかばっかだね語尾

取材してる訳ではない

24: 匿名 2017-06-19 14:57:56 +64/-1

年取ったらいつまでも主演はれないしね。脇役で輝けるかはこれからだものね。
25: 匿名 2017-06-19 14:57:58 +35/-14

>>19
クソどうでもいいならわざわざコメントしてくれなくていいです
26: 匿名 2017-06-19 14:58:16 +73/-10

役者かぁ
キムタクどんな役やってもキムタクだからなぁ
これから上手になるといいですね木村さん
27: 匿名 2017-06-19 14:58:31 +26/-34

実際はバッシングされる仲間が増えて胸が躍っています

【速報】ジャニーズ事務所 稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表

【速報】ジャニーズ事務所 稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表 ジャニーズ事務所は報道関係各位へ向けたFAXで「専属マネージメント契約終了のご報告」と題する文書を送付。 「この度、弊社は稲垣吾郎、草なぎ(※)剛、香取慎吾の3名より申し入れを受け、2017…

28: 匿名 2017-06-19 14:58:37 +125/-21

キムタクのアゲ記事かな?
静香が鬱陶しいからもうイメージ回復絶望的だと思う。
キムタク本人の振る舞いもはっきりしないし見てる方はイライラさせられるだけ。
29: 匿名 2017-06-19 14:58:40 +131/-9

腰を痛めるって見えた。
「あらぁキムタクだって40代だもんね。腰も痛いよね」と思いながらトピを開いた。
30: 匿名 2017-06-19 14:59:03 +15/-6

寂しくはなるだろうけど、この3人はさー、若い頃から今までガムシャラに働いてきたんだから、しばらくゆっくり過ごして欲しいね
31: 匿名 2017-06-19 14:59:07 +18/-20

弟のように…ね。 
まぁ、20年以上一緒にいたんだし、心配してるのも嘘じゃないかもね。
32: 匿名 2017-06-19 14:59:14 +34/-3

みんな いい年齢なんだから
好きにやればいい

33: 匿名 2017-06-19 14:59:26 +81/-9

まず本を読みましょう。自分自身を客観的に見ること、他人の厳しい意見を聞きましょう。

34: 匿名 2017-06-19 14:59:31 +71/-38

キムタクはキムタクで辛いだろうよ
何してもキムタクっていわれてるけど、それはこの人しか出来ない事なんだから個性として頑張って欲しい

どんな時でも解散しても好感度下がって何しても叩かれてもキムタクを貫く姿勢は正直尊敬してる

35: 匿名 2017-06-19 14:59:39 +34/-17

役者として⁇⁇って書こうと思ったら同じ事書いてる人が多かった笑
もっと頑張ってね〜(棒読み)
36: 匿名 2017-06-19 14:59:40 +76/-16

演技力無いなのに役者って…
昔から木村拓哉役 木村拓哉じゃん
役者として出るなら演技の勉強真剣にやってくれよ!

37: 匿名 2017-06-19 14:59:44 +79/-19

役者だと?本物の役者に失礼だろ
いつまでたっても成長しないアイドル俳優めが
38: 匿名 2017-06-19 15:00:37 +19/-10

胸痛める必要ある?出て行く3人は事務所出て行くのが得策だと思ったから幸せなんじゃないかな?
39: 匿名 2017-06-19 15:00:39 +97/-8

嫁の言動に頭を痛めるじゃなくて?
40: 匿名 2017-06-19 15:01:03 +24/-12

ワンパターンな演技
41: 匿名 2017-06-19 15:01:24 +90/-16

静香と離婚したら
持ち直す
42: 匿名 2017-06-19 15:01:34 +35/-9

まぁ仕方ないよ。
役者?
木村はこれからも工藤の言いなりだからねwww
43: 匿名 2017-06-19 15:01:59 +50/-13

なーにが胸を痛めるだよ白々しいわw
44: 匿名 2017-06-19 15:02:19 +55/-5

>>29
まって自分も腰を痛めたと思ってこのトピ開いたwww
45: 匿名 2017-06-19 15:02:20 +76/-13

この先何しても

オレ様レッドカーペットが

思い出されるよね

薄っぺらな発言に聞こえる

46: 匿名 2017-06-19 15:02:36 +137/-19

俳優頑張るなら最低限のマナーくらい勉強しておこうよ…胸を痛める木村拓哉 周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」
47: 匿名 2017-06-19 15:02:55 +111/-16

キムタクが本当に胸を痛めるような人なら、解散してなかったと思うわ。
48: 匿名 2017-06-19 15:02:58 +25/-6

テレビのお仕事も良いけど舞台を経験して鍛えてみればいいと思う
49: 匿名 2017-06-19 15:03:14 +66/-9

え、役者 木村拓哉として
やって行くの?

ムリでしょ。
ごり押しも 今だけ。

50: 匿名 2017-06-19 15:03:42 +78/-11

今まで周りに色んなイタイ部分をフォローされながらカリスマを保ってこれたんだよね。
現実はただのおじさん。
それを上手くカバーしてた前マネはかなりやり手だったんだと改めて思ったよ。

51: 匿名 2017-06-19 15:03:56 +39/-2

カッコイイだけの役はもうムリがあるからなぁ。
年とっても渋いダンディな感じならカッコイイけど、キムタクってチャラチャラした感じだからなぁ。
カッコイイだけじゃなく汚れ役もやれば良いのに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー