芸人の妻を見てみよう!Part 2

1: 匿名 2017-05-08 08:22:28 +55/-29

ダントツ可愛いのは佐々木希。

芸人の妻を見てみよう!

芸人の妻を見てみよう!出川哲朗さんの奥様。元レースクイーンの瑠理子さんです。

2: 匿名 2017-05-08 08:26:23 +31/-19

見てどうするの?
3: 匿名 2017-05-08 08:26:28 +2/-2

二年ぶりのこの企画
4: 匿名 2017-05-08 08:27:48 +27/-3

芸人の妻を見てみよう!Part 2
5: 匿名 2017-05-08 08:28:23 +39/-68

キムタクの嫁芸人の妻を見てみよう!Part 2
6: 匿名 2017-05-08 08:28:43 +46/-1

ホンジャマカ石塚のお嫁さんも太ってた気がする
2人とも食べるの好きなんだなぁって思いました

7: 匿名 2017-05-08 08:28:59 +18/-78

フジモンの奥さん。芸人の妻を見てみよう!Part 2
8: 匿名 2017-05-08 08:29:16 +58/-4

「2年ぶり二度目」
甲子園の紹介文みたい。
9: 匿名 2017-05-08 08:31:04 +288/-4

嫌われ2top
芸人の妻を見てみよう!Part 2
10: 匿名 2017-05-08 08:32:41 +11/-77

>>9
こうして見ると優樹菜ってスタイルいいんだな
11: 匿名 2017-05-08 08:33:34 +65/-0

>>5
芸人枠なのかよwwwww
12: 匿名 2017-05-08 08:35:47 +124/-2

浜田の嫁
芸人の妻を見てみよう!Part 2
13: 匿名 2017-05-08 08:38:37 +187/-2

芸人の妻を見てみよう!Part 2
14: 匿名 2017-05-08 08:41:31 +102/-27

ミスチル桜井の嫁。ゲス不倫の後奪略婚。芸人の妻を見てみよう!Part 2
15: 匿名 2017-05-08 08:42:55 +135/-5

芸人の妻を見てみよう!Part 2
16: 匿名 2017-05-08 08:43:16 +35/-0

>>14
芸人ちゃうやん!
17: 匿名 2017-05-08 08:44:52 +16/-0

>>5
芸人w
18: 匿名 2017-05-08 08:45:57 +155/-1

ノブ
芸人の妻を見てみよう!Part 2
19: 匿名 2017-05-08 08:47:22 +26/-107

ほいっ。いつものやつ。
小島よしお嫁芸人の妻を見てみよう!Part 2
20: 匿名 2017-05-08 08:47:51 +7/-15

>>6
夫婦そろって太ってるのって珍しいよね。
まぁ、結婚前は奥さん痩せてて、結婚後太ったのかもしれないけど。

太ってる人同士で結婚するのって、あまりない気がする。
結婚前はどちらかあるいは両方が太ってなくて、結婚して長年経ってから両方とも太ったっていうのはまああるけど。

21: 匿名 2017-05-08 08:48:03 +7/-21

芸人の妻を見てみよう!Part 2
22: 匿名 2017-05-08 08:48:39 +48/-6

パンクブーブーのカバの方の嫁は一般人だが凄い美人。
カバの方が自慢にしている。

でも、さすがに佐々木希には負けるとは思うけど…。

23: 匿名 2017-05-08 08:50:41 +67/-3

芸人の妻を見てみよう!Part 2
24: 匿名 2017-05-08 08:51:07 +8/-2

>>21
森進一に見える
25: 匿名 2017-05-08 08:52:16 +182/-10

菅野美穂みたいなパンクブーブーの奥さん芸人の妻を見てみよう!Part 2
26: 匿名 2017-05-08 08:53:11 +62/-13

岡田結実ちゃんの母(ますだおかだ岡田氏の奥さん)は、元芸人さんって聞いた。芸人の妻を見てみよう!Part 2
27: 匿名 2017-05-08 08:55:35 +22/-35

>>25
意地が悪そうな顔してる。
菅野美穂は褒め過ぎ
28: 匿名 2017-05-08 08:56:12 +52/-4

>>15
奥さん韓国人ぽいな
まっちゃんは日本人?
29: 匿名 2017-05-08 08:58:07 +38/-4

まっちゃんの奥様、フット後藤系の顔
30: 匿名 2017-05-08 08:58:34 +19/-4

>>25
確かに綺麗だけど、旦那のこと噛むのが好きなんだよね。なんか歪んでて怖いと思った
31: 匿名 2017-05-08 08:59:49 +11/-2

>>26
ゆいの母、芸人さんだったんだ!
単なる超目立ちたがり屋の一般人かと思ってた笑
32: 匿名 2017-05-08 09:00:35 +45/-4

>>22
パンクブーブー佐藤さんの嫁は、芸人のカキタレだったって書き込み見たことあります
33: 匿名 2017-05-08 09:01:01 +7/-0

>>2じゃあくんなよ!笑
34: 匿名 2017-05-08 09:02:20 +12/-3

キムタクと桜井さん芸人に見えてきた
35: 匿名 2017-05-08 09:02:47 +42/-1

佐藤の奥さん、何でこんなに持ち上げられてるの?
36: 匿名 2017-05-08 09:08:59 +0/-3

ミキティーーーーーーー!

37: 匿名 2017-05-08 09:09:44 +82/-12

芸人の妻を見てみよう!Part 2
38: 匿名 2017-05-08 09:10:36 +6/-0

宮迫の嫁の名前は

のりこ
あだ名は、のんちゃん

39: 匿名 2017-05-08 09:11:04 +63/-0

おぎやはぎの小木さんの奥さん
もっとも小木さんの場合は、お義母さんと義弟さんのイメージが強いけど
芸人の妻を見てみよう!Part 2
40: 匿名 2017-05-08 09:11:11 +128/-4

芸人の妻を見てみよう!Part 2
41: 匿名 2017-05-08 09:11:47 +10/-3

キムタクは芸人枠でいいと思います
42: 匿名 2017-05-08 09:13:24 +4/-1

>>7
パクさんwwww
43: 匿名 2017-05-08 09:13:59 +24/-0

花子さん芸人の妻を見てみよう!Part 2
44: 匿名 2017-05-08 09:15:25 +40/-4

あばれる君と嫁

確か高校の先輩後輩じゃなかった?
嫁、最近はCMにも出てるね。芸人の妻を見てみよう!Part 2

45: 匿名 2017-05-08 09:17:16 +30/-0

>>39
森山家のエピソード面白いよね。
小木が森山良子のネタみたいになってる。
46: 匿名 2017-05-08 09:17:24 +9/-0

この前Wエンジンえとう窓口の奥さんが新婚さんいらっしゃいに出てたけど、ブログとか奥さんのことばっかり。
小島よしおのとこも出したがりだよね。芸人の妻を見てみよう!Part 2
47: 匿名 2017-05-08 09:18:38 +15/-4

出川と、竜ちゃんの奥さんは勝ち組だよね。
48: 匿名 2017-05-08 09:19:37 +47/-4

有野家芸人の妻を見てみよう!Part 2
49: 匿名 2017-05-08 09:20:00 +6/-0

板尾の嫁
50: 匿名 2017-05-08 09:20:52 +6/-2

>>44
あばれる奥様、一瞬東尾理子さんに見えた(笑)
お二人ともいい表情ですね!
51: 匿名 2017-05-08 09:21:12 +12/-0

田中裕二の嫁、山口もえ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー