未分類

芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?

投稿日:

1: 匿名 2017-04-30 10:13:32 +7/-7

もしも、芸能事務所に就職してマネージャーを
させて貰えるならば誰のマネージャーになる?
夢の様な話しですが、沢山いるから迷いますね!

2: 匿名 2017-04-30 10:14:06 +2/-26

んなもの新垣結衣以外いないだろうが!
3: 匿名 2017-04-30 10:14:14 +7/-8

自分の好きな俳優さん
4: 匿名 2017-04-30 10:14:35 +10/-1

プロデュースの方が面白そう
5: 匿名 2017-04-30 10:14:41 +34/-1

藤井隆さん
優しそうなので
6: 匿名 2017-04-30 10:14:49 +19/-1

もう中学生
7: 匿名 2017-04-30 10:14:52 +5/-7

坂口健太郎♡
8: 匿名 2017-04-30 10:14:58 +54/-0

夢のような話か?
タレントのサンドバッグ、人柱ってイメージしかない。
9: 匿名 2017-04-30 10:15:02 +56/-0

嫌な本性が丸見えだろうから好きな芸能人のマネージャーにはなりたくない
10: 匿名 2017-04-30 10:15:05 +23/-1

タモリさん
11: 匿名 2017-04-30 10:15:11 +2/-5

唐沢さん
優しくて面倒見いいから、色々と勉強できそう

12: 匿名 2017-04-30 10:15:14 +0/-5

わたし
13: 匿名 2017-04-30 10:15:24 +2/-0

芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?
14: 匿名 2017-04-30 10:15:34 +6/-0

温水洋一
15: 匿名 2017-04-30 10:15:46 +14/-17

佐々木希
間近であの顔を眺めてたい芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?
16: 匿名 2017-04-30 10:16:13 +14/-0

サンドウィッチマン
17: 匿名 2017-04-30 10:16:15 +2/-13

この子芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?
18: 匿名 2017-04-30 10:16:31 +16/-0

夢どころかむしろ超現実的な仕事だと思う
19: 匿名 2017-04-30 10:16:38 +0/-7

和田アキ子
神田うの
20: 匿名 2017-04-30 10:17:34 +23/-8

綾瀬はるか芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?
21: 匿名 2017-04-30 10:17:45 +37/-1

>>1
マネージャーなんて
なるもんじゃないよ
まともな人間は病気になるよ。
心身ともに。
付き人もそう。
タレントのおもちゃ当たりどころ。
鬱病になる人いっぱい。
並大抵の神経じゃ出来ません。
まあ楽しいこともあるし普通の人では経験できない事も出来たり色々おいしいこともあるけど。
でもそれを加味してもキツい。

22: 匿名 2017-04-30 10:17:53 +3/-2

ブルゾンちえみ
23: 匿名 2017-04-30 10:17:54 +14/-1

キモ男がまじってるな
24: 匿名 2017-04-30 10:18:18 +35/-3

オアシズの大久保さんとか、いとうあさこさんとかは、意外と可愛がってくれそう。
25: 匿名 2017-04-30 10:19:22 +10/-1

ここでは人気だけど井上真央のマネージャーへのイタズラ?にひいた

26: 匿名 2017-04-30 10:20:32 +2/-5

浜崎あゆみ。バレないようにガルちゃんで批判されてるのをプリントアウトしてあちこち小出しにする。
27: 匿名 2017-04-30 10:20:38 +3/-2

メイプル超合金かなー☆
28: 匿名 2017-04-30 10:21:06 +21/-1

女の人よりは男の人の方が優しそう
ぶっきらぼうだとしても
いじわるはしなさそう
29: 匿名 2017-04-30 10:21:18 +13/-0

ある程度売れてて心身共に余裕がある有名人がいいな

30: 匿名 2017-04-30 10:21:53 +5/-12

上から読んでも下から読んでも

木の葉の子。

再ブレークさしたる!!!

ところでまだ芸能界にいる(゜゜)?芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?

31: 匿名 2017-04-30 10:24:40 +9/-0

和田アキ子
朝鮮動物園へ返す
32: 匿名 2017-04-30 10:25:00 +1/-1

花※花
33: 匿名 2017-04-30 10:25:29 +17/-0

誰のマネージャーになろうとも常に
関係者にペコペコペコペコ(›´ω`‹ )芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?
34: 匿名 2017-04-30 10:26:01 +22/-3

松坂桃李芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?
35: 匿名 2017-04-30 10:26:29 +12/-1

マネージャーなんてこき使われるだけだろうが!いくら美人でもイケメンでもやりたかないね!芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?
36: 匿名 2017-04-30 10:26:32 +1/-2

ヒカキン❤
37: 匿名 2017-04-30 10:27:38 +3/-0

博多華丸 大吉
38: 匿名 2017-04-30 10:30:15 +2/-0

芸人なら仲の良さそうなコンビのとこがいい。
バナナマンとか。
39: 匿名 2017-04-30 10:30:16 +1/-2

ひょっとこ小栗芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?
40: 匿名 2017-04-30 10:31:01 +9/-3

芦田愛菜
良い子すぎて手がかからなそう
41: 匿名 2017-04-30 10:31:08 +19/-4

昔マネージャーやってましたww
当時は地上波に出るようなタレントでは無かったけど今はチラホラ見るまで成長して親心のような気持ちでテレビ見てます。笑

さまぁ~ずのマネージャーがいい!笑
当時からさまぁ~ずはマネージャーと仲良くて、今のマネージャーさんとも仲良しだし、なんか楽しそう!!!!!

42: 匿名 2017-04-30 10:31:45 +3/-0

天海祐希さん
43: 匿名 2017-04-30 10:33:12 +21/-0

サンドウィッチマンはマネージャーの誕生日プレゼント必ず毎年あげてるんだよね。性格良いからサンドがいい。
44: 匿名 2017-04-30 10:35:44 +7/-0

和田アキ子。
帯番組(テレビ及びラジオ)を降板させ、後進に道を譲る。
赤字の垂れ流し、事務所の経費持ち出しになっていて、後輩の負担になっているCD新曲の発売を諦めさせる。
引退をじわりじわりと薦める。
老後の楽しみになるよう、英会話及び英語の発音を教える。
ガス抜きの為、年に2回(夏、クリスマス)、ロサンゼルスの韓国クラブで歌わせる。
経営してる豚しゃぶ屋、和田馴染みの店でご相伴、グルメを楽しむ。

はい、芸能界のクリーン化、老害排除に貢献したい。
和田の次は、とんねるず。

45: 匿名 2017-04-30 10:36:11 +0/-2

何となく小島よしおが浮かんだ
売れてないけど意外と安定してる気がする
46: 匿名 2017-04-30 10:36:29 +2/-0

所さん。あのライフスタイルを勉強したい。
47: 匿名 2017-04-30 10:37:34 +2/-4

ももクロかなぁ~
わがままな子いなそうだし、スキャンダルの心配無いから普通に仕事出来そう
他のアイドルや女優、お笑い芸人とか凄いわがままですぐに胃が痛くなると思う
後、小泉孝太郎とかも大丈夫そう
48: 匿名 2017-04-30 10:38:04 +1/-3

山田孝之
綾瀬はるか

49: 匿名 2017-04-30 10:38:45 +0/-2

ほりえもん。

50: 匿名 2017-04-30 10:43:44 +8/-0

高田純次
お散歩番組みて人柄にほれた
51: 匿名 2017-04-30 10:45:07 +1/-9

LDHのマネージャーになりたい
メインは今市くんで
いくらでもコキ使われたい芸能事務所で働けるなら誰のマネージャーになる?

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー