芸能事務所に言いたいこと

1: 匿名 2017-05-31 08:46:22 +49/-12

芸能人本人ではなく芸能事務所に言いたいことがあればここで物申しましょう!

まずは主から
売れそうな人をデビューさせる前に地元での評判を確認してからデビューさせて!今のご時世過去の素行不良はすぐバレるよ!芸能事務所に言いたいこと

2: 匿名 2017-05-31 08:47:17 +39/-4

むやみやたらに脱がさないで
3: 匿名 2017-05-31 08:47:29 +103/-0

実績もないのにゴリ押しし過ぎると嫌われるよ
4: 匿名 2017-05-31 08:47:52 +73/-2

二世はいらないよ
5: 匿名 2017-05-31 08:48:07 +90/-2

俳優は俳優で売ってください
声優とかしなくていいから
6: 匿名 2017-05-31 08:48:46 +67/-3

本当に人気な人をテレビに使って下さい。
7: 匿名 2017-05-31 08:49:00 +31/-8

SMAP解散の理由公開して
8: 匿名 2017-05-31 08:49:08 +56/-2

二世はやめて下さい
9: 匿名 2017-05-31 08:49:26 +8/-4

バレた方が面白いじゃん
10: 匿名 2017-05-31 08:49:37 +47/-0

ゴリ押しとアゲ記事はすぐ分かるから、余計その人の価値下げるよ。
11: 匿名 2017-05-31 08:49:45 +81/-0

10代の女の子を水着にさせて男のおかずにさせるのやめてあげて

12: 匿名 2017-05-31 08:50:06 +61/-4

整形はなしでお願いします
13: 匿名 2017-05-31 08:50:12 +58/-0

事務所としては売れている時にどんどん出演させたいんだろうけど、見ている側としては「またこの人?もう飽きたよ」となるので露骨なごり押しはやめてもらいたい
14: 匿名 2017-05-31 08:50:20 +37/-0

ブラック企業体質を改める為に、経営陣を一掃して欲しい芸能事務所に言いたいこと
15: 匿名 2017-05-31 08:50:35 +19/-1

すみません、
Hey!Say!JUMPのツアー案内状
みたいなペラペラの紙。

うす~いオレンジ色の印刷
だったんですが
あまりにも 見にくかったです。
もう少し 見やすくして欲しい!

16: 匿名 2017-05-31 08:50:53 +20/-0

芸能事務所格差もすごいんでしょ?
17: 匿名 2017-05-31 08:51:00 +44/-1

実写のゴリ押し辞めてあげてください
似合ってないのにかわいそう
18: 匿名 2017-05-31 08:51:06 +33/-0

>>11
法律で禁止にしていいレベルだよね

19: 匿名 2017-05-31 08:51:26 +55/-0

薬や犯罪や不倫したりしてもすぐに復帰させ過ぎ
一般の会社だったらクビになってますよ
20: 匿名 2017-05-31 08:51:32 +42/-0

まずは実力つけるために下積みしたり勉強してからテレビに出して下さい
日本のエンタテイメントの質が下がる一方です
21: 匿名 2017-05-31 08:51:54 +1/-2

>>1
右上と右下はどなた?青い服着た子はガッキーよね

22: 匿名 2017-05-31 08:52:56 +46/-0

歌手は人前で歌えるレベルになってから、世に送り出してください。
23: 匿名 2017-05-31 08:53:04 +17/-0

整形は本人の意思ですか?自発的ですか?それとも事務所主導ですか?整形してる娘が多すぎて心配です。
24: 匿名 2017-05-31 08:53:07 +22/-0

犯罪犯した人をテレビに出さないで。
社会復帰はテレビじゃなくても出来るから。
25: 匿名 2017-05-31 08:53:27 +26/-0

バーター出演のゴリ押しは番組がつまらなくなってTV離れにつながる芸能事務所に言いたいこと
26: 匿名 2017-05-31 08:53:41 +7/-0

一発屋芸人の使い捨てみたいなのはやめて
27: 匿名 2017-05-31 08:53:44 +21/-3

タイタン。
爆笑問題以外の所属タレントに力を入れているの?芸能事務所に言いたいこと
28: 匿名 2017-05-31 08:54:53 +7/-0

利益優先ゴリ押し辞めて
対して可愛くもかっこよくもないから
29: 匿名 2017-05-31 08:55:42 +24/-0

日本を捨てて朝鮮に従ってんじゃねぇよ
自分さえよければいいのか?
日本から出ていけ
30: 匿名 2017-05-31 08:55:54 +38/-0

朝から 2世新人アナウンサーを
ごり押しで 出演させるの
やめて欲しい!!

視聴者は その人を求めて
ないし
中継見て スタジオだけが
大盛り上がりで、シラケるし。

ちなみに 何とかフミヤとか
いう人の ムスコ。

31: 匿名 2017-05-31 08:56:28 +17/-1

ジャニーズ!自社レーベルだからって
数字の操作すんな
32: 匿名 2017-05-31 08:56:31 +8/-0

もっと、大事にしてあげて…

訳わからないアイドルとかたくさん出して、大した警備もつけないイベントしたりして、危機感無さすぎ

33: 匿名 2017-05-31 08:56:46 +8/-8

ふみかすを返せ
34: 匿名 2017-05-31 08:57:12 +14/-0

もっと自社のタレントを大事にしてあげてください

推したいタレントを、あたりかまわず主演主演ってゴリプする前に、そのタレントの実力や性格に見合った仕事を与えてほしい
実力不足なら、きちんと演技指導をして、ようやく人前に出せるレベルに達してから仕事を与えてほしい

実力不足なのに、大型新人としてゴリプした結果、世間から嫌われまくって本人も勘違いして天狗になって、そいつが年取ったらポイ捨てしてまた新しい子を…みたいな無限ループ、もう飽きました

35: 匿名 2017-05-31 08:57:13 +13/-0

ごり押しやめて
36: 匿名 2017-05-31 08:57:20 +25/-3

ベッキー引退
37: 匿名 2017-05-31 08:57:32 +9/-4

>>18
同意。
中国や韓国は若いアイドルや女優に
グラビアなんて事、させないよね。
そこは見習うべきだと思う。
38: 匿名 2017-05-31 08:58:03 +27/-0

全員覚醒剤の検査
39: 匿名 2017-05-31 08:59:37 +32/-3

木村拓哉さん
次々と 色んな作品番組に
出ているけど
そんなに世間に人気なの?

私の回りには 好きな人なんて
一人もいないんだけど。

40: 匿名 2017-05-31 09:00:25 +35/-0

紗栄子とか益若レベルでモデルを語らせないで下さい
41: 匿名 2017-05-31 09:00:41 +29/-0

中学生以下の女の子の水着や体操服の写真は禁止に。
42: 匿名 2017-05-31 09:01:28 +27/-0

野村周平を押てもメリットがそこまであると思えません
43: 匿名 2017-05-31 09:01:48 +28/-1

純粋な日本人を大切にしてあげて

44: 匿名 2017-05-31 09:02:42 +30/-0

ママタレもういらない
45: 匿名 2017-05-31 09:02:45 +27/-0

棒演技役者のゴリ押しは
そろそろ 止めようよ。

どんな役しても
同一人物じゃん(笑)

46: 匿名 2017-05-31 09:04:19 +21/-1

お笑い芸人の社会的コメンテーター要らないよ吉本興業・・
47: 匿名 2017-05-31 09:04:24 +24/-1

女子アナもどき風を
フリー女子アナ!とかやめて。

だだの タレントでしかない

48: 匿名 2017-05-31 09:05:13 +20/-1

俳優にさせたいならきちんと演技指導
歌手にさせたいなら歌のレッスン
ちゃんとやらせて世に出して下さい
成長過程を見たいわけではないので
49: 匿名 2017-05-31 09:05:49 +18/-0

オスカーのこれでもかのゴリ押し商法が苦手です
その売り方、逆効果だと思いますよ〜
50: 匿名 2017-05-31 09:06:27 +9/-0

所属タレントのブラックなイメージを何とかして
薬物疑惑ありはテレビに出すな
51: 匿名 2017-05-31 09:06:53 +15/-0

アニメ、マンガの実写化はもうやめようよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー