芸能人が感じ良く見えるショットを貼る

1: 匿名 2017-06-19 12:00:02 +545/-38

芸能人仲間と仲良くしてる所
子供や動物と触れ合ってる所
ただただ、笑顔が素敵な所

普段は興味ないけど
嫌いだけど
好きだけど

このショットは良い♡
て画像を貼るトピ芸能人が感じ良く見えるショットを貼る

2: 匿名 2017-06-19 12:00:56 +7/-76

好感度UP作戦実施中芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
3: 匿名 2017-06-19 12:01:05 +31/-99

いい表情芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
4: 匿名 2017-06-19 12:01:30 +37/-160

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
5: 匿名 2017-06-19 12:01:33 +466/-25

板野さんって、整形だしギャルっぽいからアレコレ言われてるだけかもしれないけど、選抜内で浮いてた松井玲奈に自ら声かけてあげたり、結構いい話多い。
6: 匿名 2017-06-19 12:02:01 +107/-58

オトナな芦田愛菜さん芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
7: 匿名 2017-06-19 12:03:11 +26/-106

昔の小出恵介芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
8: 匿名 2017-06-19 12:03:18 +25/-100

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
9: 匿名 2017-06-19 12:03:42 +679/-13

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
10: 匿名 2017-06-19 12:03:52 +407/-10

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
11: 匿名 2017-06-19 12:03:58 +1/-223

可愛い過ぎ芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
12: 匿名 2017-06-19 12:04:23 +33/-71

板野友美は病んでないと、あんな整形依存にならないでしょ
好感度なんかないわ
13: 匿名 2017-06-19 12:04:31 +77/-126

ベタベタした話し方は嫌いだけど素朴な感じはかわいいなって。芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
14: 匿名 2017-06-19 12:04:32 +24/-328

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
15: 匿名 2017-06-19 12:04:38 +124/-33

板野友美は、昔のAKBでメンバーの私物をファンにプレゼントって企画で、その企画自体を忘れててファンの女の子が悲しがってたら、つけてたピアスをあげたらしい。
16: 匿名 2017-06-19 12:05:19 +201/-23

もう中
かっこいい!芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
17: 匿名 2017-06-19 12:05:41 +273/-18

>>10
それは女の子が可哀想だからもう貼らないで芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
18: 匿名 2017-06-19 12:05:51 +2/-181

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
19: 匿名 2017-06-19 12:06:02 +235/-11

>>15
それは企画を忘れた板野が悪いw
20: 匿名 2017-06-19 12:06:19 +11/-121

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
21: 匿名 2017-06-19 12:06:28 +87/-8

アンチに変な画像はられてる人かわいそう

22: 匿名 2017-06-19 12:06:31 +524/-11

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
23: 匿名 2017-06-19 12:07:30 +317/-6

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
24: 匿名 2017-06-19 12:07:33 +419/-23

熊本地震のときのあゆ芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
25: 匿名 2017-06-19 12:07:48 +45/-15

>>10
これって順番上下逆じゃないの??
26: 匿名 2017-06-19 12:08:09 +66/-31

アレキサンドロスの川上と岡田将生芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
27: 匿名 2017-06-19 12:08:30 +14/-154

正義感
芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
28: 匿名 2017-06-19 12:09:03 +89/-6

いいトピのはずなのに…
29: 匿名 2017-06-19 12:09:07 +13/-93

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
30: 匿名 2017-06-19 12:09:33 +55/-6

アンチが貼るくだらんトピ
31: 匿名 2017-06-19 12:09:53 +58/-5

>>29
これよく見るけど誰なの?
32: 匿名 2017-06-19 12:10:01 +246/-12

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
33: 匿名 2017-06-19 12:10:20 +30/-135

みるきーが良い子に見える芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
34: 匿名 2017-06-19 12:10:22 +58/-15

板野オタって>>1の画像宝物にしてるよねw
35: 匿名 2017-06-19 12:10:54 +16/-14

>>24なんでちゃんとマスクしてないの?
36: 匿名 2017-06-19 12:11:37 +446/-19

板野さんのでプラスいっぱいついてて思い出したんだけど、昔AKB好きだった頃にへえと思った写真

劇場のトイレ掃除を1人淡々とこなしてる板野さん芸能人が感じ良く見えるショットを貼る

37: 匿名 2017-06-19 12:11:47 +63/-3

>>24
本当にここ1年くらいで急激に激太りしたんだね
38: 匿名 2017-06-19 12:11:55 +3/-26

>>1
興味無いけど✕

板野のこの画像が貼りたくてトピ立てました(o ̄∇ ̄o)

39: 匿名 2017-06-19 12:12:09 +390/-3

>>33
大島優子って基本的に下品なんだね。

40: 匿名 2017-06-19 12:12:38 +281/-3

>>33
大島…
スライスチーズ机に貼り付けるとか言ってたし狂ってるわこの人
41: 匿名 2017-06-19 12:12:57 +7/-5

>>28いや個人的にはガル民前にしたら

皆よく見えたよwwwwww

42: 匿名 2017-06-19 12:13:16 +22/-20

>>36
トイレの神様信仰なのかな
43: 匿名 2017-06-19 12:14:02 +74/-2

公開処刑トピとかだと「トピ主性格わるー」とかなるのに、良いトピでも貼る人が性格悪いから結局同じだね
44: 匿名 2017-06-19 12:14:50 +7/-17

板野友美はAKB時代化粧台が人数分なくみんなバッグをそこに置いて席を外すが自分が使うため人のバッグをどかして使うらしい。合理的。あと出したゴミは捨てず放置でたかみなに文句言われてた
45: 匿名 2017-06-19 12:15:23 +36/-33

いきなり板野あげどうしたの。気持ち悪い
46: 匿名 2017-06-19 12:16:14 +11/-34

ゲスと岡田将生芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
47: 匿名 2017-06-19 12:16:26 +2/-298

芸能人が感じ良く見えるショットを貼る
48: 匿名 2017-06-19 12:16:32 +82/-12

悪そうな人が当然のことしただけで良く思われる。得だね
49: 匿名 2017-06-19 12:16:42 +6/-4

>>36
この画像もガルちゃんでよく見るわ
50: 匿名 2017-06-19 12:16:43 +74/-7

板野は良いところとあるけど整形お化けであるところ、自分をわかってないファッションや仕事をするところ、バラエティで頑張らないところなどマイナス点が多すぎる
51: 匿名 2017-06-19 12:17:50 +244/-5

ヘリから降り立ちカメラマンの元に笑顔で駆け寄るキメキメファッションでムチウチのYOSHIKI芸能人が感じ良く見えるショットを貼る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー