藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」

1: 匿名 2017-06-02 20:50:19 +16/-92

藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」

5月31日放送の『フジモンがゲイ能界から干される前にやりたい10のこと』(AbemaTV)にてFUJIWARAの藤本敏史が娘から言われた衝撃発言を明らかにする一幕があった。

MCを務めるパンサーの向井が「優樹菜さんの“臭すぎて神”みたいな発言がすごいネットニュースになってましたもんね」と話すと、藤本は「いつも4歳の娘に寝る前に絵本を読んでるんだけど、その娘がいきなり“パパお口臭い!う○こ食べたでしょ”と言われてすごくショックだった」と衝撃エピソードを告白。

藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」

2: 匿名 2017-06-02 20:51:14 +37/-3

画面小さいな
3: 匿名 2017-06-02 20:51:21 +231/-2

下品ですね。
4: 匿名 2017-06-02 20:51:25 +304/-1

ほんと、臭そうだね
5: 匿名 2017-06-02 20:51:32 +62/-8

スカトロプレイですか
6: 匿名 2017-06-02 20:51:50 +312/-2

まじでウンコ臭そうだから笑えない
7: 匿名 2017-06-02 20:52:00 +309/-4

親も親なら子も子。育ちが悪そう。
8: 匿名 2017-06-02 20:52:01 +337/-1

母親がそう言ってるんでしょうね…
9: 匿名 2017-06-02 20:52:03 +326/-1

この人いつも娘に口臭いって言われてるよね

ほんとに臭いんだろうねw

10: 匿名 2017-06-02 20:52:11 +67/-6

こいつ本当に食ってそうだわ
11: 匿名 2017-06-02 20:52:14 +46/-2

きもっ!
12: 匿名 2017-06-02 20:52:15 +186/-4

嫁の影響だろ。
13: 匿名 2017-06-02 20:52:15 +240/-2

お母さん、嘘でももう少し上手くお父さん立てないと子供に悪影響ですよ

すでに、か。

14: 匿名 2017-06-02 20:52:20 +20/-4

スカトロ…
15: 匿名 2017-06-02 20:52:23 +169/-4

ザキヤマとコンビ組んで人のネタやるやつ
あれつまんないのに本人面白いと思ってるの?

16: 匿名 2017-06-02 20:52:24 +142/-4

この一家嫌い
17: 匿名 2017-06-02 20:52:30 +34/-1

芸人が下ネタで笑いを取るようになったら終わり!
18: 匿名 2017-06-02 20:52:32 +29/-1

トピ画本当きもい。
臭そうだし
19: 匿名 2017-06-02 20:52:33 +136/-2

ゆきなはドブのにおいって言ってたよね
20: 匿名 2017-06-02 20:52:33 +30/-3

娘を世間に晒す気持ちが分からない
21: 匿名 2017-06-02 20:52:35 +195/-2

前から娘に口臭い言われてるよね。優樹菜が常に言ってるから娘も真似するんだろうな。藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」
22: 匿名 2017-06-02 20:52:40 +51/-3

だからタバコやめろっての!
23: 匿名 2017-06-02 20:52:41 +50/-1

>>2
いや顔がでかいからや!
24: 匿名 2017-06-02 20:52:53 +22/-2

どんだけ臭いの、、?
25: 匿名 2017-06-02 20:53:31 +69/-1

きたねーな、歯のクリーニングくらい行けよ
26: 匿名 2017-06-02 20:53:46 +91/-6

あー、むこうの人は食べるもんね‼︎
27: 匿名 2017-06-02 20:53:49 +96/-1

子供はう○こ、ち○こが好きな時期あるけど、これはなんか違う気がする
28: 匿名 2017-06-02 20:54:14 +34/-2

歯医者さんに行きなよ!一応人気商売なんだからさ…

29: 匿名 2017-06-02 20:54:28 +104/-4

あっちの血筋の人って本当にうんこ好きなんだね…
30: 匿名 2017-06-02 20:54:47 +201/-2

うんこくさい奴とセックスできてる優樹菜が凄すぎる
31: 匿名 2017-06-02 20:55:07 +31/-2

この家族生理的に無理
32: 匿名 2017-06-02 20:55:37 +63/-2

まぁ口臭も加齢臭もひどいでしょうね。
ほんっと臭そう。
33: 匿名 2017-06-02 20:55:44 +171/-3

りりなちゃん?だっけ?
フジモン似のブス顔の上に、ゆきな似の人間性に育っていくのね…。残念街道まっしぐらだな。
34: 匿名 2017-06-02 20:55:55 +18/-1

子は親の鏡だよね。

35: 匿名 2017-06-02 20:56:06 +71/-1

友達にも言ってそう
こんな小さい時から口悪い子最悪
36: 匿名 2017-06-02 20:56:22 +46/-1

>>22
タバコ以外に歯を磨かない、フロスもしないからだと思うよ。タバコ吸うのも原因だけど、歯の手入れを念入りにしてればここまで酷くならないよ
37: 匿名 2017-06-02 20:56:23 +22/-2

まあでも子どもって思ったら素直に言うもんね。本当にう○この様な臭いなんでしょう
38: 匿名 2017-06-02 20:56:59 +70/-1

歯医者行けばいいのに。
うんこ臭いって歯垢が溜まってんでしょ
(´д`|||)
39: 匿名 2017-06-02 20:57:33 +19/-25

木下優樹菜が朴だからってあちらのお国の人が食べる食べるとか固定概念強すぎ

差別やめなよ

40: 匿名 2017-06-02 20:57:45 +63/-1

余命9年とか診断されてたし、そこまで強烈な口臭があるとか食生活が良くないんじゃないの。
嫁だったら臭い臭いと罵倒するんじゃなくて体調を心配したり体質改善に協力しようって思わないのかな。

フジモン余命9年診断にショック 木下優樹菜「ふざけんなよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(46)が22日に放送されるTBS「名医のTHE太鼓判」(後7・00)に出演。動脈硬化のリスクが高く、余命9年と診断された。藤本は妻でタレントの木下優樹菜(29)とは17歳差。番組の企画で人間ドックを受診し「確実に僕の方が先に天に召されるのでね、どれだけそれを引きのばせるかですよね」と不安げな表情も浮かべていたが、診断結果は「左冠動脈の付け根に動脈硬化がある」というもの。

41: 匿名 2017-06-02 20:58:09 +18/-1

きもー藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」
42: 匿名 2017-06-02 20:58:10 +58/-1

息が臭いのって体調悪いんじゃない?
43: 匿名 2017-06-02 20:58:25 +37/-1

胃が悪いんじゃない
44: 匿名 2017-06-02 20:58:31 +112/-3

その口がクサイと言う娘は本当にどんなお世辞をかき集めてもカワイイとは言えない容姿。万が一芸能界デビューして過去写真としてコレ出たら板野レベルの事故になる。藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」
45: 匿名 2017-06-02 20:58:33 +22/-1

嫁が好き勝手言い放題なのを放っとくからこんなことになるんだよ。

46: 匿名 2017-06-02 20:58:40 +24/-1

韓国人だから食べた?とか聞けるのかな
47: 匿名 2017-06-02 20:59:45 +58/-1

ふじもんなんてどうでもいいけど、娘のブサイクさと口の悪さのほうが気持ち悪いわ
48: 匿名 2017-06-02 20:59:46 +32/-1

藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」
49: 匿名 2017-06-02 20:59:58 +21/-1

なんで治療しないのかな?
どこか悪いんじゃないの?文句ばかり言ってないで病院連れて行けば良いのに。
50: 匿名 2017-06-02 21:00:54 +11/-1

>>40
タバコにプラスして、胃から来るのもあるのでしょうかね。
51: 匿名 2017-06-02 21:00:57 +52/-0

臭そう・・・
藤本敏史、娘から衝撃の一言「う○こ食べたでしょ!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー