野村周平、またもや水原希子とのデート写真がSNS上で拡散する

1: 匿名 2017-03-28 17:48:20 +16/-185

野村周平、またもや水原希子とのデート写真がSNS上で拡散する | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

「“お前、カメラを意識して芝居してただろ。あれじゃ60点だな。あの芝居は”って言われて。でも浩市さんも絶対意識していたんですよ。だから言うたんですよ。“浩市さんも意識してましたよね?”。そうしたら“してた、ごめん”。そのあと酔っぱらって2人で仲よくなって」3月17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、映画で共演した佐藤浩市に芝居論を説かれて言い返し、逆に仲よくなったというエピソードを明かした野村周平。

野村周平、またもや水原希子とのデート写真がSNS上で拡散する“ウワサの女性”こと、3歳年上の女優・水原希子との“交際”も順調のようだ。熱愛が発覚したのが'15年11月のことで、その後もたびたびツーショットを撮られているが、3月15日の“1日おくれのホワイトデー”に最新ショットが“掲載”された。

「なんと、富士急ハイランドでデートする写真が一般客に撮影され、SNS上で拡散されてしまったのです。ふたりはストリート系のファッションにそれぞれニット帽、キャップ、大きなサングラスを着用。まあ、園内で騒ぎになるのを防ぐための変装で、交際自体を隠すつもりはまったくないのでしょう。売り出し中のイケメン俳優は、普通こんなに堂々とデートしないですよ」(芸能レポーター)

2: 匿名 2017-03-28 17:49:13 +1093/-28

中韓友好になど興味はない!
3: 匿名 2017-03-28 17:49:42 +669/-5

似た者同士でお似合いです!!
4: 匿名 2017-03-28 17:49:43 +721/-18

イケメン俳優ではない
5: 匿名 2017-03-28 17:49:52 +332/-9

好きにすればいいじゃん
6: 匿名 2017-03-28 17:50:02 +376/-2

で、写真は?
7: 匿名 2017-03-28 17:50:11 +237/-9

ソちんの彼氏はどうした?
8: 匿名 2017-03-28 17:50:12 +162/-3

もう結婚しちゃえば
9: 匿名 2017-03-28 17:50:13 +402/-10

嫌われもの同士お似合い
10: 匿名 2017-03-28 17:50:17 +343/-5

別にこの二人が付き合ってようがそこまで騒ぐほどの事でも人でもないんだから好きなようにさせとけば?
11: 匿名 2017-03-28 17:50:26 +314/-13

どっちも嫌い
12: 匿名 2017-03-28 17:50:28 +157/-2

お似合いじゃん
13: 匿名 2017-03-28 17:50:37 +398/-13

二人とも性格悪そうでお似合い!
14: 匿名 2017-03-28 17:50:46 +141/-5

普通にお似合いだよ
15: 匿名 2017-03-28 17:50:56 +16/-14

weekndが背低いから水原希子がpv選ばれたのかな?
16: 匿名 2017-03-28 17:50:57 +102/-23

アイドルじゃないんだから別に良いじゃん。堂々として好印象だけどな。
17: 匿名 2017-03-28 17:51:02 +363/-9

この男、ダウンタウンなう!出てて嫌いになった
18: 匿名 2017-03-28 17:51:05 +219/-10

こいつも粗チンそう
19: 匿名 2017-03-28 17:51:08 +159/-5

どっちも嫌いだわ
20: 匿名 2017-03-28 17:51:22 +106/-8

未成年とかアイドルとかじゃないからご自由にって感じ
21: 匿名 2017-03-28 17:51:28 +638/-18

中国ハーフと韓国ハーフでお似合いです♪
日本は関係ありません
22: 匿名 2017-03-28 17:51:39 +189/-5

どうでもいい二人
生意気な雰囲気が似てる勝手にどうぞ~
23: 匿名 2017-03-28 17:51:39 +30/-87

水原希子、見た目は可愛くて好きなんだけどなぁ
24: 匿名 2017-03-28 17:51:45 +140/-4

交際を隠すつもりなさそうだよね。

野村周平と水原希子がクリスマスデートか SNS写真が話題に

野村周平と水原希子がクリスマスデートか SNS写真が話題に 同じ車で、同じような時間にInstagramに投稿……と、当人たちは具体的なことには何も触れていないものの、いろいろな妄想をかき立てる写真に、ファンからは「やっぱりお付き合いされてるんですねwww…

25: 匿名 2017-03-28 17:51:45 +314/-6

この人炎上されたいって
自分で言ってたよ!
誰も興味ないだろうけど
26: 匿名 2017-03-28 17:51:56 +21/-5

お似合いやん
27: 匿名 2017-03-28 17:51:58 +26/-4

どうぞご勝手に
28: 匿名 2017-03-28 17:51:58 +46/-5

どっちも嫌いでとてもお似合い。
29: 匿名 2017-03-28 17:52:04 +373/-6

これか野村周平、またもや水原希子とのデート写真がSNS上で拡散する
30: 匿名 2017-03-28 17:52:14 +212/-5

水原希子は粗チンに捕まる何かを持ってるの?
31: 匿名 2017-03-28 17:52:15 +145/-13

野村周平かっこいい??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー