鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開

1: 匿名 2017-05-04 16:03:21 +23/-69

鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開 – モデルプレス

【鈴木奈々/モデルプレス=5月4日】タレントの鈴木奈々が4日付のInstagramで、もともと一重だったことを明かし、一重と二重の比較写真を掲載した。パッチリとした大きな瞳が印象的な鈴木だが、「私はもともと一重なんです」とつづり、「中学生の時に昼も寝るときもアイプチを半年から一年ほど続けたら一重から二重になりました ずっとアイプチをしてたら二重のクセがつきました~ 自力で二重にしました~」と努力して二重を手に入れたことを明かした。

鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開↓↓

鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開

2: 匿名 2017-05-04 16:04:51 +217/-4

もっと面白いトピよろしくお願いします!
3: 匿名 2017-05-04 16:04:52 +114/-2

popteenの頃から公言してるよね。
4: 匿名 2017-05-04 16:05:15 +161/-5

伸ばした顔しただけじゃない?線あるし
5: 匿名 2017-05-04 16:05:32 +17/-0

ほぉ~ん よかったね
6: 匿名 2017-05-04 16:05:45 +23/-1

どっちでもいいよ
7: 匿名 2017-05-04 16:05:46 +19/-2

で?っていう( ・∀・) ニヤニヤ
8: 匿名 2017-05-04 16:06:03 +121/-3

2枚目安達祐実に似てる
9: 匿名 2017-05-04 16:06:50 +98/-1

それより話し方と声どうにかして下さい
夜にテレビ見てたらうるさい!
10: 匿名 2017-05-04 16:06:57 +97/-0

え?前からアイプチしてるって言ってたよね。
11: 匿名 2017-05-04 16:06:58 +27/-6

眉毛あげたらそうなるぜ!鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開
12: 匿名 2017-05-04 16:07:11 +35/-1

いつもカラコンしてるのな
13: 匿名 2017-05-04 16:07:12 +60/-4

不自然な並行二重
14: 匿名 2017-05-04 16:07:38 +38/-1

本当に鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開
15: 匿名 2017-05-04 16:07:42 +6/-2

そうや!
で終わり
16: 匿名 2017-05-04 16:08:48 +139/-1

>寝るときもアイプチ

寝顔はホラーw鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開

17: 匿名 2017-05-04 16:08:50 +91/-6

素肌きれいだと思う
だからパテ職人の説得力なし
18: 匿名 2017-05-04 16:08:53 +35/-1

ときどき二重消えてるよね
19: 匿名 2017-05-04 16:08:57 +36/-22

いや整形じゃん。
20: 匿名 2017-05-04 16:08:59 +35/-1

なんか私の欲しい二重まぶたとは
ちょっと違うな
21: 匿名 2017-05-04 16:10:27 +12/-1

平和だよね
良かった良かった
22: 匿名 2017-05-04 16:10:41 +10/-1

下アングルから瞼上げる感じで撮ったら二重の私でも一重に見えるな
23: 匿名 2017-05-04 16:11:06 +80/-3

千晃のすっぴんとちょい似てるな鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開
24: 匿名 2017-05-04 16:11:58 +4/-0

>>11
この画像最近よく見る。
なに?
天地真理職人
栄養士で医師の嫁
みかけなくなったらこれ?
25: 匿名 2017-05-04 16:12:15 +97/-14

安達祐実ににてる鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開
26: 匿名 2017-05-04 16:12:47 +43/-0

鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開
27: 匿名 2017-05-04 16:13:23 +94/-6

一重から二重になった芸能人って、ほとんどの人が、アイプチとかで自力でなったって言うよね。
本当にそれで二重になる人もいるだろうけど、明らかにアイプチの癖づけってレベルじゃない人も。

別に二重ぐらい整形って言ってもいいのにと思うんだけどね。

28: 匿名 2017-05-04 16:14:47 +15/-0

アイプチは瞼の皮膚が伸びるからやり過ぎ注意〜
29: 匿名 2017-05-04 16:14:47 +9/-2

あざといわ、整形二重してメイクで二重にしてるとか言って一重アピールしても
その表情したら二重の人もそんな感じに線見えなくなるよ
30: 匿名 2017-05-04 16:15:36 +6/-0

瞼伸ばしたらそうなるわな。
31: 匿名 2017-05-04 16:16:22 +31/-0

鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開
32: 匿名 2017-05-04 16:18:23 +11/-2

>>8
鈴木奈々嫌われてるみたいだけどこれにプラスが多いってことはなんだかんだかわいいって認めてるってことか
33: 匿名 2017-05-04 16:19:22 +57/-0

広田レオナも自力で二重にしたって言ってたけど二重にしただけであんなデカ目になるものだろうか?画像貼れないけど元はキツネみたいな目だったよ
34: 匿名 2017-05-04 16:20:23 +13/-0

すっぴんと言ってるが
薄化粧とカラコン❗

どやぁ❗が止まらない❗

35: 匿名 2017-05-04 16:21:09 +24/-0

鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開
36: 匿名 2017-05-04 16:21:23 +14/-3

誰もお前のすっぴん見たくないよ。
頼みもしないのに
偽すっぴん晒してくるなよ。
37: 匿名 2017-05-04 16:24:08 +9/-22

奈々ちゃんにはいつも元気をもらっています。本当にありがとう。
ちょっとウザイけどね。大好きだよ!
38: 匿名 2017-05-04 16:24:35 +61/-1

中学の時に二重になったんでしょ?
てことは、1枚目の写真、中学の時のじゃないから意味無いじゃん
39: 匿名 2017-05-04 16:28:01 +9/-0

癖づけて二重になったってとこはまぁ置いといて、二重の位置はそれでいいのか?w

知り合いもアイプチでそんなんだけど、幅広すぎても不自然よね、、

40: 匿名 2017-05-04 16:28:44 +7/-1

話題作りに必死。
旦那も冷めてるだろう。
41: 匿名 2017-05-04 16:29:32 +8/-0

睫毛短いし少ない
42: 匿名 2017-05-04 16:30:19 +19/-1

私元々二重だけど幅が欲しくてアイテープとかアイプチ長年やってる。確かに跡は付くけどこんな整形したみたいに綺麗に付かないよ。しかも瞼薄かったのに伸びちゃった。瞼分厚い一重の人がアイプチだけで綺麗な二重になるなんてありえないと思うんだけどな。
43: 匿名 2017-05-04 16:34:27 +8/-1

その前にカラコン外せば?
44: 匿名 2017-05-04 16:36:16 +59/-2

アイプチです!と言い張る矢口
鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開
45: 匿名 2017-05-04 16:40:01 +1/-1

綺麗な二重で羨ましい
私も二重なんだけど、幅の部分に脂肪みたいなのが出っぱってて腫れぼったいんたよね
46: 匿名 2017-05-04 16:40:21 +15/-2

私も子供の頃は一重だったけど高校からアイプチのファイバーのやつを毎日してたら大学の途中くらいで二重になった
もう10年以上一重に戻ってない

47: 匿名 2017-05-04 16:42:31 +4/-2

アイプチとかしてないけど腫れぼったい奥二重が綺麗に平行二重になった!高校生のときかな
整形だと疑われてるけど母子家庭ですごい貧乏だったからアイプチなんて買えなかったしできねーよって言いたかった
48: 匿名 2017-05-04 16:42:42 +20/-2

Popteenで言ってたよね
確かこのアイプチ。意外にプチプラのやつなんだって驚いた記憶がある鈴木奈々、一重から二重に 比較写真を公開
49: 匿名 2017-05-04 16:43:28 +28/-2

アジア人の子供は目の周りに脂肪が多いから
子供の頃に一重でも大人になって顔の脂肪が落ちてくると自然と二重になる子が多いって聞いたよ
50: 匿名 2017-05-04 16:43:38 +13/-0

私は痩せたら二重になった
片目ずつ徐々に変わっていったから家族も彼も分かってくれたけど、昔の友人は整形とか思ってるのかな
自分から言うのもわざとらしくて特に人には言ってないけど…
51: 匿名 2017-05-04 16:48:52 +2/-0

癖づいた感じのせいか二重の堀も浅いね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー