長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」

1: 匿名 2017-05-06 11:34:37 +118/-11

「自分の限界を決めたくないんです。芸能界で、旬が終わったら使いものにならない、
という話もあるかもしれませんが、でもその人の人生が終わるわけじゃない。
自分と付き合っていくのは自分だから、自分のことを諦める人間にはなりたくないです。
乗り越えたいと思えるような作品にはどんなに大変な役柄でもチャレンジしていきたい。
プレッシャーに押しつぶされそうになった時期を経験してきた今だからこそ、
そう思えるのかもしれません」
長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」
 「どんなにプレッシャーを与えられて「大変な仕事だ」と言われても、
お受けした以上はやるしかない。でも、出たとこ勝負の仕事はしたくないので、
きちっと向き合いたい。今は完璧を求めすぎてもしょうがないと思えるようになってきました。
自分を追い込んで完璧を求め過ぎるのではなく、丁寧にきちんとお仕事と向き合っていきたいです」

長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」 | OLIVER

 12歳で芸能界デビューし、その後は数々の話題作に出演するなど着実に女優としてのキャリアを築いてきた長澤まさみ。最新出演作となる5月6日公開の映画『追憶』では、岡田准一演じる主人公・四方篤の妻・美那子を繊細に演じている。

記事には、「無駄なプライドは捨てたらいい」と
世の男女への激励メッセージも書かれています(長文の為一部引用。続きは記事で)長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」

2: 匿名 2017-05-06 11:36:03 +29/-54

あっそ
3: 匿名 2017-05-06 11:36:11 +119/-2

痩せた?
4: 匿名 2017-05-06 11:36:25 +7/-27

だから!!
5: 匿名 2017-05-06 11:36:28 +61/-27

長澤まさみって演技うまい?
6: 匿名 2017-05-06 11:36:30 +266/-14

この人は変な衣装しか着られない呪いにでもかかってんの?
7: 匿名 2017-05-06 11:36:41 +7/-10

ほう
8: 匿名 2017-05-06 11:36:47 +231/-26

うるせえ美人
お前は何言っても美人なんだよ
9: 匿名 2017-05-06 11:37:23 +117/-17

長澤姉さん好き
10: 匿名 2017-05-06 11:37:27 +148/-11

そんな事より、衣装と演技をどうにかした方が…
11: 匿名 2017-05-06 11:37:33 +6/-8

そっスね
12: 匿名 2017-05-06 11:37:34 +38/-10

トピ画なんで2枚目が採用されたの?
ブラ外れてるのかと思ったw
13: 匿名 2017-05-06 11:37:37 +238/-14

スタイルいい長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」
14: 匿名 2017-05-06 11:37:40 +9/-18

ほんで?
15: 匿名 2017-05-06 11:37:48 +219/-12

もっと素敵なお洋服着欲しい。
美人で手足が信じられないほど長くて。

16: 匿名 2017-05-06 11:38:05 +28/-10

良いこと言うな!
17: 匿名 2017-05-06 11:38:08 +115/-14

この人好きだな
18: 匿名 2017-05-06 11:38:09 +9/-18

だから?
19: 匿名 2017-05-06 11:38:10 +62/-11

ちょっと前までまるかったけどエッジが出て来たね
美しいなあ
20: 匿名 2017-05-06 11:38:47 +80/-7

相変わらずよく分からない服着てるねw
21: 匿名 2017-05-06 11:39:04 +78/-19

キンチョーのCM面白い
関西弁違和感ないよね
22: 匿名 2017-05-06 11:39:06 +37/-120

足長かな?っていつも思うよ!
ヒールなしだと普通なんだよね!
前に安住アナとヨガやってる時も長くないって思った。長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」
23: 匿名 2017-05-06 11:39:48 +23/-26

鼻整形した?
24: 匿名 2017-05-06 11:39:59 +81/-4

なにこの腋パッドが出てきたみたいなドレス
25: 匿名 2017-05-06 11:40:25 +30/-4

以前は老け顔だったけどようやく年相応になってきてる
26: 匿名 2017-05-06 11:40:27 +14/-11

美人
服が変わってる
27: 匿名 2017-05-06 11:40:50 +8/-12

>>13
可愛いすぎてヘコむわ…
28: 匿名 2017-05-06 11:40:55 +157/-7

変な衣装だけどスタイルの良さに助けられてる長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」
29: 匿名 2017-05-06 11:41:12 +35/-8

>>22
ひざ下はそんなに長くないのかな。腰の位置が高いのと、癖がない真っ直ぐだから綺麗脚だなといつも思う。
30: 匿名 2017-05-06 11:41:24 +5/-5

ん?脱ぐのかな?
31: 匿名 2017-05-06 11:41:36 +3/-0

1枚目が仲間由紀恵に見えた!
32: 匿名 2017-05-06 11:41:38 +87/-6

この時もプレッシャーだったのかな長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」
33: 匿名 2017-05-06 11:41:49 +78/-7

スタイリストの趣味嗜好の強い服をやめて、ほんとに長澤さんに似合う服が分かるスタイリストさんつけて欲しい!
34: 匿名 2017-05-06 11:41:53 +24/-2

顔が派手じゃないから派手な衣装で華やかさを持たせようとしてるんじゃない?でもゴテゴテしすぎてるから衣装ばっかりが悪目立ちしてるんだよね…スタイリスト変えるべきかシンプル路線に変更すればいいのに。
35: 匿名 2017-05-06 11:41:59 +50/-22

虫コナーズ、カルピス、化粧品
CMだけでも色んな役柄が出来て凄いなと思う
虫コナーズのCMは引き込まれて見てしまう
36: 匿名 2017-05-06 11:42:15 +33/-10

きれい。こんな顔とスタイルだったらな~
37: 匿名 2017-05-06 11:42:26 +40/-10

>「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」

まさにプロフェッショナル。

38: 匿名 2017-05-06 11:42:29 +11/-29

>>29
綺麗だけど菜々緒とかローラみたいな長さはないと思った
39: 匿名 2017-05-06 11:42:33 +73/-7

もっと可愛いまさみが見たいんだよぉぉおおお!!!

美人なんだから目の保養させてくれよぉぉおおおお!!!

40: 匿名 2017-05-06 11:42:44 +20/-17

長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」
41: 匿名 2017-05-06 11:42:48 +101/-2

長澤まさみは
演技より ダサいドレスが有名になってしまった
42: 匿名 2017-05-06 11:43:02 +23/-1

>>28
これはマシな方じゃない?
43: 匿名 2017-05-06 11:43:13 +92/-3

伊勢谷友介と付き合ってから変わった気がする。良くも悪くも伊勢谷友介に影響を受け過ぎな感じ。
44: 匿名 2017-05-06 11:43:29 +34/-15

海街Diaryや真田丸も良かったし、近年いい仕事してる。舞台や面白いCMにも出たり、幅広くなってきてるから仕事の意欲が増してるのかなと思ってた。

もともとの華に加え、ヤル気になったら怖いもの無しな女優になれるでしょう。
あとは男を見る目だけ!

45: 匿名 2017-05-06 11:43:40 +9/-4

プレッシャーかけてるからいつもスタッフや周りに当たり強いの?
アナウンサーや匿名じゃなく名出ししてる人に態度悪いとよく批判されてるけど
46: 匿名 2017-05-06 11:44:26 +110/-12

プロポーズ大作戦のころのセーラー服可愛すぎ長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」
47: 匿名 2017-05-06 11:44:29 +88/-4

怖いよw長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」
48: 匿名 2017-05-06 11:44:39 +14/-8

タッチとかプロポーズ大作戦の頃は好きじゃなかったけど、都市伝説の女くらいからすごく好きになった

49: 匿名 2017-05-06 11:44:55 +10/-4

>>8
こんな叩かれ方してみたい…
50: 匿名 2017-05-06 11:45:23 +72/-5

映画モテキの時が最強にかわいかったね。
51: 匿名 2017-05-06 11:45:54 +86/-6

茶髪にすべき長澤まさみの仕事論「自分にどれだけプレッシャーをかけられるかが勝負」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー