長谷川京子の顔面進化に高須克弥院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」

1: 匿名 2017-04-02 14:44:28 +361/-4

長谷川京子の顔面進化に高須院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

10代からモデルとして活躍し、「ハセキョー」の愛称で男女ともに人気を集めた女優・長谷川京子。 しかしネットでは、「劣化した!?」「顔が変わった?」という声が多く上がっており、釈由美子や後藤真希などとともに、整形による顔の“バージョンアップ”がなされたのではないかともウワサされている。  そんな長谷川京子の顔の変化をどう分析するのか、美容外科「高須クリニック」高須克弥院長に話を聞いた。

──若い頃に歯列矯正をしているとウワサのあった長谷川京子さんですが、現在では輪郭やリップラインも変わった、と言われています。人気絶頂の25歳、第一子出産後の32歳、現在の38歳の顔写真を比べて見ると、院長としてはどう思われますか?

高須「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」長谷川京子の顔面進化に高須克弥院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」──以前に比べて歯を出してニカっと笑わなくなった気がしますが、ヒアルロン酸を打つと笑いにくくなるのでしょうか?

高須「それはないよ。ただ、ヒアルロン酸を入れても、グッと笑って唇が伸びると、ぽってり感が目立たないのよ。だから、“ちゅん顔”っていうの? おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。それを気に入ってそういう表情をする人は多いよ。アンジェリーナ・ジョリーとかね。にしても、いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ましたね」

2: 匿名 2017-04-02 14:46:10 +272/-18

暴露しないで…
3: 匿名 2017-04-02 14:46:29 +313/-7

こんなこと言っていいの?
4: 匿名 2017-04-02 14:46:31 +582/-2

平子理沙に似てきてる
5: 匿名 2017-04-02 14:47:29 +129/-63

左が一番美人・・
6: 匿名 2017-04-02 14:47:29 +94/-11

メイクかな〜って思ってたけど…やってるんだ(笑)
7: 匿名 2017-04-02 14:47:40 +296/-4

いやいや、どう見てもいじってるだろ(-_-;)
8: 匿名 2017-04-02 14:47:41 +15/-45

親から授かった体によくメスを入れられるな・・・
9: 匿名 2017-04-02 14:47:53 +254/-15

でもガッキーには整形と言えないんだよね
10: 匿名 2017-04-02 14:47:58 +189/-3

うわぁ。はっきりといじってるって言っちゃってるw
11: 匿名 2017-04-02 14:47:58 +626/-11

綺麗だったのに長谷川京子の顔面進化に高須克弥院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」
12: 匿名 2017-04-02 14:48:06 +369/-14

高須院長好きだわ~w
13: 匿名 2017-04-02 14:48:08 +312/-4

高須先生に整形を見分ける方法を暴露して欲しい
14: 匿名 2017-04-02 14:48:35 +260/-1

平子理沙とかちょっぴり紗栄子にも似てる。右の写真
15: 匿名 2017-04-02 14:48:43 +10/-3

>>9
なんで?
16: 匿名 2017-04-02 14:48:44 +170/-4

整形は崩れるから怖い
17: 匿名 2017-04-02 14:48:51 +35/-56

自分の顧客じゃないとボロクソに言うのかな?
それとも枕を拒否された?
柏木由紀の胸は成長だとか言ったり胡散臭いジジイだわ。
18: 匿名 2017-04-02 14:49:21 +23/-1

怖い顔
19: 匿名 2017-04-02 14:49:37 +337/-17

エラってなんでマイナス印象扱いなの?
一番左の方が可愛いよ
20: 匿名 2017-04-02 14:50:04 +283/-8

エラがある方が美人だし、何もしてなかった頃のハセキョーが一番可愛いんだけど
21: 匿名 2017-04-02 14:51:03 +50/-3

>>3
大丈夫なんじゃない 高須院長けっこうズバズバ言ってるしw

高須克弥院長が乃木坂とAKBメンバーの顔を辛辣に評価する

高須克弥院長が乃木坂とAKBメンバーの顔を辛辣に評価する おれの愛する人なんです 判定お願いします(乃木坂46生田絵梨花) ↓ エラと頬骨か発達しすぎ 完璧としか言いようがないですよね?( 〃 白石麻衣) ↓ そうは思いませんけど この子はどう…

新垣結衣と長澤まさみの顔を高須克弥氏が比較 10年後にピンチなのは?

新垣結衣と長澤まさみの顔を高須克弥氏が比較 10年後にピンチなのは?girlschannel.net

新垣結衣と長澤まさみの顔を高須克弥氏が比較 10年後にピンチなのは? ――よい年の重ね方でジャッジするなら、ズバリ新垣さん、長澤さんのどちら? 高須「長澤さんはちょっと輪郭が二重あごになるタイプだから、顔を引くようなポーズをとったら負けちゃうかも………

22: 匿名 2017-04-02 14:51:27 +135/-2

平子理沙と同列に語られる
長谷川京子・・・
23: 匿名 2017-04-02 14:51:27 +141/-5

エラボトックス以外はやる必要なかった。自然に年を重ねても充分綺麗だったはずなのに、残念。
24: 匿名 2017-04-02 14:51:48 +37/-1

一番右の老婆っぷりが…
25: 匿名 2017-04-02 14:52:24 +80/-0

そうかー。
紗栄子もよく「ちゅん顔」やってるよね。
26: 匿名 2017-04-02 14:52:46 +23/-1

ハセキョー前髪無い方が良い
27: 匿名 2017-04-02 14:52:53 +653/-0

似てる
長谷川京子の顔面進化に高須克弥院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」
28: 匿名 2017-04-02 14:53:20 +23/-21

綺麗には変わりない!
自分が満足できるならそれでいいと思う!
29: 匿名 2017-04-02 14:53:24 +131/-6

エラがあった時の方が
パーツ配置のバランスが取れてた
30: 匿名 2017-04-02 14:53:50 +157/-4

イケメン俳優とかも暴露して欲しいわ
どう見ても分かる人以外の微妙なラインの人を

藤木直人ちょっとアンチエイジング系のなにかをやったような気がする
中谷美紀のドラマの時、微かな違和感があった

31: 匿名 2017-04-02 14:53:52 +146/-13

高須院長ジャニタレにも容赦ないからな
長谷川京子の顔面進化に高須克弥院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー