頭皮に優しいシャンプー

1: 匿名 2017-04-28 18:39:14 +17/-1

頭皮が敏感な私にオススメのシャンプーを教えてください!頭皮に優しいシャンプー
2: 匿名 2017-04-28 18:39:41 +4/-6

薬師堂の馬油シャンプー!
3: 匿名 2017-04-28 18:40:09 +31/-10

カウブランドの無添加シャンプーかな!
4: 匿名 2017-04-28 18:40:51 +24/-5

無添加のカウブランドはどおかな?

ドラッグストアでも買えるし私はお気に入りです

5: 匿名 2017-04-28 18:41:35 +16/-2

フルフルシャンプー!
6: 匿名 2017-04-28 18:41:44 +5/-1

高いけどボトルもオシャレなイソップ
7: 匿名 2017-04-28 18:42:22 +12/-7

キュレルのはトラブル減った。
妊娠中、湿疹多くて、最近もシャンプー変えたら痒くて。

泡立ちは悪くて洗髪回数増えるけど。値段も安くはない。

8: 匿名 2017-04-28 18:42:29 +32/-11

これ使ってるよー!!地肌スッキリだよー!軽いよー!頭皮に優しいシャンプー
9: 匿名 2017-04-28 18:43:56 +17/-3

ただれる私は今ミノンで落ち着いてる。カウブランドはただれました。
10: 匿名 2017-04-28 18:44:24 +17/-1

オクト良いって聞いたんだけど髪の毛がギシギシになってダメだったな。
11: 匿名 2017-04-28 18:44:33 +5/-3

ロレアルのノープー。

12: 匿名 2017-04-28 18:44:35 +3/-7

ロレアルのノープー
13: 匿名 2017-04-28 18:44:39 +5/-62

いちかみ♥
オススメだよーん頭皮に優しいシャンプー
14: 匿名 2017-04-28 18:45:15 +5/-1

>>8
リピしてます(^^)洗った後の仕上がりサッパリしてて良いですよね♪
15: 匿名 2017-04-28 18:46:28 +4/-49

  頭皮に優しいシャンプー
16: 匿名 2017-04-28 18:46:52 +16/-12

もう頭が痒くて痒くて
色んなシャンプー試したけど
メリットがよくて落ち着いた
17: 匿名 2017-04-28 18:48:05 +10/-10

美容師さんが
私はメリットです、って言ってた
18: 匿名 2017-04-28 18:48:23 +16/-6

ちょっと高いけど美容室で買ったアジュバンていうシャンプーオススメです
私は緑使ってますが低刺激だし少量でも泡立ちはいいし香りも優しいです
痒みとかフケブツブツ出ませんでした
Amazonとか楽天でも売ってるみたい頭皮に優しいシャンプー
19: 匿名 2017-04-28 18:49:23 +20/-2

本当に頭皮が敏感なら、どの成分が合わないか見極めていくしかないよ
高価なサロン用シャンプーも成分を見たら、
ドラストで売ってる安シャンと大差ない物がたくさんある
20: 匿名 2017-04-28 18:50:01 +12/-1

コラージュフルフル。
21: 匿名 2017-04-28 18:53:39 +17/-3

カウブランドの無添加よりもこっちのピュアナチュラルのほうが頭皮に優しい
ただ、洗浄力はカウより悪いから人によっては二回洗いしないとダメかも
頭皮に優しいシャンプー
22: 匿名 2017-04-28 18:55:01 +2/-8

ボトルもオシャレなやつでお願いします
23: 匿名 2017-04-28 18:58:23 +5/-2

私も知りたい。でも、石鹸とか無香料だと頭汗くさい加齢臭もあるから仕事で人がそばに来るからムリだ。香りがわりとあるのがいい。
湯しゃんとかは絶対無理。

24: 匿名 2017-04-28 18:58:47 +1/-1

アムウェイとか
出てくるぞー
25: 匿名 2017-04-28 18:59:42 +0/-1

コラージュフルフルからノブに
ノブから今はこれ使ってます
ジプシーシャンプーです。頭皮に優しいシャンプー
26: 匿名 2017-04-28 19:00:49 +2/-4

>>12
トピで画像貼られたものは参考にしないことにしてるんだ
ステマの可能性があるから
27: 匿名 2017-04-28 19:01:52 +22/-2

トピ主です!20回くらい投稿してようやく採用されたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。!!

切実に美容院のシャンプー買おうか悩んでたので皆さんの意見を聞いて考えたいと思いますのでお願いします٩(๑òωó๑)۶

28: 匿名 2017-04-28 19:07:03 +1/-1

>>8
これのトリートメントはどう?
私使ってるけどあんまり潤わないからトリートメントは別にしようかなと思ってる
29: 匿名 2017-04-28 19:08:05 +0/-0

同じメリットでも乳白色の方は洗浄力強いのか弱いのかフケが出る
透明のピュアンシリーズはすっきり感と泡立ちが良い
30: 匿名 2017-04-28 19:08:37 +0/-1

10代からずっと美容院のしっとりするシャンプー使ってましたがジョンマスにしてから他のシャンプー、トリートメント使ったらニキビ肌なこともあって洗い残しが気になって気になって、それ以来ずっとジョンマス使ってます
31: 匿名 2017-04-28 19:09:45 +6/-1

>>18
このシャンプーとっても良かった!
けど、Amazon高いよ。美容室で買う方が1000円以上安い。
公式サイトと値段比べた方がいいよ。
32: 匿名 2017-04-28 19:10:13 +2/-1

キュレル使ってます
泡立ちめっちゃいいよ!痒みやフケが減った
33: 匿名 2017-04-28 19:10:52 +1/-3

アルコールアレルギーがあるからほとんどのシャンプーはだめなんだよね
防腐剤に使われてるからね
リンスもだめだし
だから固形石鹸
34: 匿名 2017-04-28 19:11:11 +6/-1

洗浄力の弱い場合に2度洗いしたら、折角弱いのを使っているのに意味がないよ。
泡立つまで少しづつシャンプーの量を増やして行くといいよ。
35: 匿名 2017-04-28 19:13:09 +3/-1

シャボン玉無添加石鹸シャンプー、試しに買ってみました!早速使ってみよう!
36: 匿名 2017-04-28 19:14:29 +0/-5

>>19
この主はそういうことする気がないんでしょ
してたらトピ立てられなくなっちゃうしw
37: 匿名 2017-04-28 19:15:50 +1/-2

バイタリズムのシャンプー使ってます。
私には合ってるようで、抜け毛が減りました。
38: 匿名 2017-04-28 19:19:47 +0/-1

>>13
髪サラサラになりますか?
39: 匿名 2017-04-28 19:20:23 +0/-1

>>25
これは通販ですか?
ドラッグストアで買えますか?
40: 匿名 2017-04-28 19:26:37 +0/-0

>>39
楽天で買ってます。
41: 匿名 2017-04-28 19:27:14 +1/-0

コタセラシャンプー
フケがなくなったよー
42: 匿名 2017-04-28 19:30:59 +3/-1

私も敏感肌でHARU使ってます。洗浄力弱いから毎日洗わないと髪が気持ち悪いですけど。
43: 匿名 2017-04-28 19:33:16 +2/-0

ミヨシの石鹸シャンプーとリンス
シャンプーは石鹸素地と水のみ。
リンスはクエン酸と水のみ。
香料も活性酸素?も入ってない。

私はミヨシの固形石鹸(石鹸素地100%)で髪を洗ってるよ。

44: 匿名 2017-04-28 19:35:47 +0/-0

>>2
それ馬油リンスとセットじゃないと髪が究極にキシキシ状態のままになっちゃうやつだよね
45: 匿名 2017-04-28 19:42:27 +0/-0

>>35
私も使ってます。いろいろ使ってたどり着着ました。私にはあってる。
46: 匿名 2017-04-28 19:45:43 +2/-0

キューピーのベビーシャンプー
抜け毛と乾燥フケに悩んでたけど
今はこれに落ち着いてるよ
47: 匿名 2017-04-28 19:48:10 +0/-1

>>21
香りがすごく好きなんだけど、私はこれだと2回洗っても夕方には頭がにおうので
あきらめて他のにしました。
48: 匿名 2017-04-28 19:57:35 +1/-0

モーガンズ!市販で売ってるものは全部ダメでモーガンズにしたら落ち着いて手放せない
49: 匿名 2017-04-28 19:59:50 +1/-0

アジュバン良いんだけど
私は早くベタつきやすい…
50: 匿名 2017-04-28 20:00:30 +0/-0

断然コタセラ 少し和風な香りが気分までスッキリするよ!
51: 匿名 2017-04-28 20:02:13 +0/-1

ミノン使ってます!
低刺激だけどしっかり泡立つしキシキシしなくて気に入ってます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー