高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い

1: 匿名 2017-05-14 21:44:44 +19/-68

高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い | ORICON NEWS

ニュース| 歌手でタレントの高橋みなみが14日、福島市土船字新林1で行われたボランティア活動「RockCorpssupportedbyJT2017」にサプライズで登場。同プロジェクトの公式アンバサダーとして、46名の参加者たちとボランティア活動を行った。

今回のボランティアは、震災後の風評被害の影響により打撃を受けた福島市の農地にて、各種野菜の出荷準備など農作業全般のお手伝い。高橋は「どんどん植えていきましょう!」と、2年連続のアンバサダーならではの動きで参加者を引っ張り、手際よくナスの苗植えを行い、きゅうりの収穫では採れたてのきゅうりを食べて「甘くて、みずみずしいですね!」と笑顔を見せた。 高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い

2: 匿名 2017-05-14 21:45:31 +362/-10

カメラ行ってる時点でそれボランティアちゃうし
3: 匿名 2017-05-14 21:45:54 +253/-11

本当の意味でのボランティアなら、キュウリ持ってポーズなんて決めない
4: 匿名 2017-05-14 21:46:04 +20/-13

見えないところで吐いてます
5: 匿名 2017-05-14 21:46:14 +127/-11

お暇なんですね、わかります。
6: 匿名 2017-05-14 21:46:24 +194/-6

カメラなしでやってくれれば高感度上がるけどね。
7: 匿名 2017-05-14 21:46:49 +84/-6

サプライズゲスト?

たかみなが?

へ…へーー

8: 匿名 2017-05-14 21:46:58 +82/-7

サプライズ、そんなに大物でもないし
9: 匿名 2017-05-14 21:46:58 +9/-30

かわいい
10: 匿名 2017-05-14 21:46:59 +25/-4

はいはいご苦労さん( ˘ω˘ )
11: 匿名 2017-05-14 21:47:06 +46/-6

あっそ高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い
12: 匿名 2017-05-14 21:47:09 +103/-8

歌もダメ、女優も無理、タレントとしてもどん詰まり、もうやることないもんな、ボランティアくらいしか。
13: 匿名 2017-05-14 21:47:10 +27/-6

黙ってしとけ
14: 匿名 2017-05-14 21:47:14 +34/-13

除染作業を手伝いなよ

15: 匿名 2017-05-14 21:47:17 +42/-8

メイクばっちりだね!
かわいくないけど…相変わらず
16: 匿名 2017-05-14 21:48:14 +20/-15

これファンの人は嬉しいだろうねー
17: 匿名 2017-05-14 21:48:23 +23/-5

移住してボランティア続けなはれ
18: 匿名 2017-05-14 21:48:24 +92/-11

やるならサンドイッチマンみたいに使命感を持ってやれよ。
中途半端に良い奴面すんじゃねーよ。
19: 匿名 2017-05-14 21:48:36 +12/-9

次期 都知事選候補 狙ってます
20: 匿名 2017-05-14 21:48:38 +57/-4

>>1カメラ同行して、ちゃっかりセンターで
作業してるふり(笑)
21: 匿名 2017-05-14 21:48:43 +27/-5

いい人キャンペーンやっても、無理だよー
22: 匿名 2017-05-14 21:48:53 +53/-5

歌手気取り、売れてないのに高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い
23: 匿名 2017-05-14 21:49:14 +7/-3

普通に出てこい
24: 匿名 2017-05-14 21:49:16 +6/-19

たかみな可愛くなった(´・ω・`)
25: 匿名 2017-05-14 21:49:20 +1/-18

え、なんか卑猥…
なんなんその反り返ったキュウリは…

26: 匿名 2017-05-14 21:49:51 +43/-26

ここの人たち性格悪いなー。
私もたかみな好きじゃないけど、そこは褒めてあげようよ。
叩いてる君たちって福島のためにできることってあるの?
27: 匿名 2017-05-14 21:50:50 +40/-18

せっかく良いことしてるのに
叩かれるなんて……

高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い

28: 匿名 2017-05-14 21:50:53 +36/-9

「はい おつかれさまでーす」って
ものの五分くらいで終了してそう
29: 匿名 2017-05-14 21:51:48 +20/-7

この人見る度にあの卑猥な母親がチラつく
30: 匿名 2017-05-14 21:51:52 +36/-24

こういうトピで真っ先に批判コメント付ける人って本当に心が荒んでると思う。
ビジネスでも売名でも良いじゃない。
高橋みなみがこういう活動をすることで喜んでいる人は絶対にいる。
つまんない批判がそれに水を差してるって気付かないのかしら。
31: 匿名 2017-05-14 21:52:09 +12/-1

高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い

32: 匿名 2017-05-14 21:52:55 +22/-29

ここでたかみな叩いてる奴ら、
テメーらも福島行ってボランティア出来るんでしょうね。
33: 匿名 2017-05-14 21:52:58 +25/-2

福島市民です
このイベントってボランティア活動をした方だけが参加できるもの
出演者とかそうなんだよね
初回にはあのNE–YOも仮設住宅の修繕に参加してました高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い
34: 匿名 2017-05-14 21:54:04 +59/-2

ボランティアは良いことだと思うよ
でも、これはボランティアというよりイベントのゲストみたいに感じるね
35: 匿名 2017-05-14 21:54:09 +7/-0

>東北の復興支援を中心にボランティア活動を行うプロジェクトで、参加者は高橋やmiwa、米4人組ガールズグループのフィフス・ハーモニーらが出演のライブ(9月2日、千葉・幕張メッセ)を鑑賞できるもの。

高橋みなみ「気軽な動機でいい」福島でボランティア – 芸能 : 日刊スポーツ

高橋みなみ(26)が14日、福島市内で「RockCorps(ロックコープス)」のボランティア活動を行った。東北の復興支援を中心にボランティア活動を行うプロジェ… – 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。

ボランティアしたらライブ行ける仕組みなのか

36: 匿名 2017-05-14 21:54:21 +1/-0

かつては総監督と呼ばれた女
37: 匿名 2017-05-14 21:55:46 +19/-4

>>35
でもこれがきっかけで、復興支援が増えれば良いことだと思う。
38: 匿名 2017-05-14 21:55:50 +14/-20

>>2
すごいプラス

心汚い人多いねここ

39: 匿名 2017-05-14 21:56:28 +19/-5

ボランティア活動は偉いけど、カメラ目線でアピールしなければもっと良かったのに
40: 匿名 2017-05-14 21:56:37 +16/-8

1枚目の写真の表情
被災地でボランティアやってあげてる私カワイイ
とか思ってそう
41: 匿名 2017-05-14 21:57:14 +14/-8

>>32あんたは?
自分で率先してしてるんだよね?
42: 匿名 2017-05-14 21:57:40 +14/-4

カメラ回ってない時はサボってそう
43: 匿名 2017-05-14 21:58:04 +11/-14

ここの人たちって、きゅうりとは正反対に心がひん曲がってるね。
44: 匿名 2017-05-14 21:59:56 +9/-5

他のボランティアやってる有名人とは何か違う
何か違和感を感じるんだよねこの人の場合
45: 匿名 2017-05-14 22:01:56 +17/-12

たかみな好きじゃないけど
なんでいいことしてるのに叩くの?
ガル民の民度低すぎるわ

46: 匿名 2017-05-14 22:03:45 +3/-1

今日近く通った!
イベントあったことすら知らない。見たいわけじゃないからいいけど。
47: 匿名 2017-05-14 22:06:33 +8/-13

どこまでも腐ったガル民がいますね

48: 匿名 2017-05-14 22:06:58 +7/-10

民度の低さを自覚してないってことに気づかないガル民(笑)
('・c_,・` )プッ
49: 匿名 2017-05-14 22:07:25 +38/-7

福島県民であり被災者です。
忘れませんよ。
東日本大震災が起きてから間もなくして、食べるものもなんもなく苦しみパニックが収まらない間、高みなは峯岸と電通社員と乃木坂関係者と一緒に都内でどんちゃん騒ぎしてた事を。
しかも峯岸は未成年飲酒。謝罪なし。
高橋みなみ、ボランティアにサプライズ登場 福島で農作業をお手伝い
50: 匿名 2017-05-14 22:07:41 +9/-1

>45
叩くのは良くないけど
あなたもガルちゃんやってるじゃん?
51: 匿名 2017-05-14 22:08:08 +8/-2

将来的に政治に参加するための準備が、着々と進められている模様

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー