髭男爵・山田ルイ53世の“名言”が刺さると話題

1: 匿名 2017-06-19 23:16:13 +266/-16

髭男爵・山田ルイ53世の“名言”が刺さると話題

髭男爵・山田ルイ53世の“名言”が刺さると話題 | Narinari.com

お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世(42歳)が、6月18日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。“名言”が飛び出したと話題を呼んでいる。 この日、「エゴサーチとかしますか?」と聞かれた山田は、「結構しますね。頻繁に」と、ネットの評判をチェックしていることを告白。そして、あるときに高校生が発していたという“声”に苦言を呈した。

それは「地方のスーパーの余興みたいなのに行かせていただいた」ときのこと。「僕は頑張ろう思って行ってるんですよ」と、気合い十分で仕事に臨んでいたが、そこの地元の高校生が「髭男爵が近所のスーパーマーケットに来る。こんなど田舎まで来るなんてもう終わってる」とつぶやいているのを見つけてしまったそうだ。

これに対し、山田は「お前を育んでくれた地元を犠牲にしてまでね、髭男爵disるかと。おかしないすか、こういう感覚。おもろないとか消えたとか」と苦言。さらに「これだけは言いたい」と、「その厳しい目、自分自身の人生に向ける勇気ある? あるんやったらいいんですけど」とカメラに向かって問いかけた。

2: 匿名 2017-06-19 23:17:30 +233/-3

ルネッサーーーンス!!!
3: 匿名 2017-06-19 23:17:37 +195/-4

ひぐちカッターーーー!!!
4: 匿名 2017-06-19 23:17:42 +120/-47

名言ではない
5: 匿名 2017-06-19 23:17:52 +24/-3

ひぐちカッターーー
6: 匿名 2017-06-19 23:18:01 +307/-4

見てたけど名言ではない。まともなことを言っただけ。
7: 匿名 2017-06-19 23:18:07 +42/-3

ルネッサーンス!!
8: 匿名 2017-06-19 23:18:14 +9/-14

長い
9: 匿名 2017-06-19 23:18:53 +57/-2

ひぐちカッター(/_^)/
10: 匿名 2017-06-19 23:19:22 +333/-3

山田さん、元々頭いいんだよね。
進学校に通ってたけど、登校中にウンコ漏らしてしまって以来不登校になった。
親御さん心配しただろうなぁ。
思春期の子供の心って、ほんと繊細なんだね。
11: 匿名 2017-06-19 23:19:50 +184/-3

これ見た!
マスクして歩いてるだけでツイッターに髭男爵がマスクとサングラスして一発屋のくせに調子乗ってる!とか実際よりも盛って書き込まれるんだってね
でもわざわざエゴサーチしなければいいのにとは思った
12: 匿名 2017-06-19 23:19:55 +198/-2

私の地元にきてくれたとき、車でモールまでかけつけました!!w
凄く田舎で芸能人なんて滅多にこないので沢山の人に囲まれていました。
普通に面白かったです。
13: 匿名 2017-06-19 23:20:08 +136/-1

10コメントそこらでひぐちカッター3回見かけた
14: 匿名 2017-06-19 23:20:14 +35/-2

えらいよ山田
15: 匿名 2017-06-19 23:20:16 +13/-37

エゴサーチ
やる暇あるなら
笑わせろ
16: 匿名 2017-06-19 23:20:17 +5/-13

淫乱テディベア
17: 匿名 2017-06-19 23:20:23 +197/-2

とりあえず、樋口くんもう少しがんばれ。
樋口くんも福岡で一番の進学校出身。
18: 匿名 2017-06-19 23:20:28 +227/-4

コメントもけっこう的確だった。
もともと頭いいんだもんね、オリラジの中田みたいにこの人は天狗にならなそうかな。
19: 匿名 2017-06-19 23:21:09 +15/-1

ないから他人に向けてるんだよ
20: 匿名 2017-06-19 23:21:19 +5/-20

うんこ漏らすww
21: 匿名 2017-06-19 23:21:27 +160/-1

テレビ出るだけが仕事じゃない、地方営業も大事な仕事であり収入源だよね。そんなに馬鹿にできない額だと思う
22: 匿名 2017-06-19 23:21:39 +104/-17

高校生はテレビに出ていることが人気と収入だと思っているからね

お前ら田舎者が呼んでくれる営業のお蔭で美味しい思いしてるよw
って耳元で囁いてやればいいんだよ

テレビでで怒るなんて大人げない

23: 匿名 2017-06-19 23:22:18 +24/-11

笑いに変えられない芸人増えたね。
24: 匿名 2017-06-19 23:22:29 +60/-1

山田さんはたまにニュース記事のライターもしてるけど文章とても面白いよ

25: 匿名 2017-06-19 23:22:37 +68/-1

まあ10代って本当に語彙が少ないからね他に言葉が見つからないんだろうな
26: 匿名 2017-06-19 23:23:11 +8/-1

がんばれ~
27: 匿名 2017-06-19 23:23:18 +13/-44

高校生の言葉はもっともだと思う…
田舎犠牲とか意味不明!
それより、こんな事で真剣に問いかけてる
髭男爵は終わったと思う…
28: 匿名 2017-06-19 23:23:41 +94/-1

今時甲高い声の男ばかりだから、
山田ルイ53世の渋い声は好きよ
29: 匿名 2017-06-19 23:25:30 +4/-16

芸人なら笑いに変えろ!!
30: 匿名 2017-06-19 23:25:50 +9/-3

ひ…ひ…
ひぐちカッタァァァァァァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!
31: 匿名 2017-06-19 23:26:08 +186/-1

昔は別人みたい。
髭男爵・山田ルイ53世の“名言”が刺さると話題
32: 匿名 2017-06-19 23:26:12 +18/-2

山田さんサンレッドのヴァンプ将軍がハマりすぎで好きだな。
33: 匿名 2017-06-19 23:26:38 +3/-1

山田ルイ53世のサイズが凄い
34: 匿名 2017-06-19 23:26:53 +87/-2

いい声してるしコメントとかまっちゃんに対する返しも上手かったよ!
頭の回転の良さが出てた。
35: 匿名 2017-06-19 23:27:12 +54/-1

この人のネットコラム?、ヤフコメで大絶賛されてるよね。
文章が上手くて読みやすいって。

36: 匿名 2017-06-19 23:27:34 +24/-1

終わった終わってないとか、
仕事があるだけいいじゃない。
仕事がない芸人さんも多いんだから。
37: 匿名 2017-06-19 23:27:41 +13/-1

>>6
逆に言うとこれが名言扱いされるくらい現代日本にまともじゃない人間が増えたって事
38: 匿名 2017-06-19 23:27:54 +42/-1

山田には頑張って欲しい!!
蘇民祭だよねww
39: 匿名 2017-06-19 23:27:57 +7/-2

>>3
二枚刃!(`・ω・´ノ)ノ
40: 匿名 2017-06-19 23:28:03 +55/-1

ひきこもり経験を語った
このインタビューが良かった

「ひきこもり時代なんて無駄でしかない。
 あの経験があったから・・と美談にしたがるのは当人の重荷になる」

「多少は、自分自身を諦めてあげないとダメです」

「たいていのことはリカバリーできます。
 あなたが望むリカバリーかは知らんけど(笑)」

https://kizuki.or.jp/company/column/yamadalouis04_01/

41: 匿名 2017-06-19 23:28:46 +20/-1

髭男爵ぐらいの知名度があれば地方営業回りでも数千万は稼げてるでしょ。十分勝ち組
42: 匿名 2017-06-19 23:29:19 +71/-1

山田ルイを番組に紹介した東野の優しさを感じる。
43: 匿名 2017-06-19 23:30:23 +41/-2

がるちゃんもそうだよね
人のこと叩いておいて、
自分はどうなの?って感じの人
いるよね
44: 匿名 2017-06-19 23:31:12 +42/-3

髭男爵は大人の意見でその場を温めてたよね。それよりウエンツがまじでいらない。しゃべる度に変な空気になるんだよ。
45: 匿名 2017-06-19 23:31:17 +7/-4

なんか、オワコン、終わってんなー、って日常的に使うけど、誤解される言葉だよね。「終わりは、始まりや~」なんてどうかな?
46: 匿名 2017-06-19 23:31:31 +14/-2

逆に、今の時代の高校生が
地方の田舎にコンプ持ってる事が、意外だと思った。

00年代までならともかく、
今は地方でも、東京とほぼ同じ情報・商品を享受できるし
むしろ経済的に有利なのに。(職の少なさ・教育機関の少なさは除いて)

47: 匿名 2017-06-19 23:31:57 +46/-1

髭男爵のラジオ聴いてると、
普通に地方営業で忙しそうだよ。
全盛期の頃には敵わないだろうけど、
今でも稼ぎそこそこあるんじゃない?
特にボジョレーの解禁?の時は次から次へと駆け回るって言ってた。
48: 匿名 2017-06-19 23:32:03 +3/-2

>>6
まともな事言ってるだけ(自分が出来てるとは言ってない)

だろ?ww
実際出来てる人の方が少ないと思う。

49: 匿名 2017-06-19 23:33:41 +8/-1

>>23
あなた芸人相手なら何しても良いと思ってるタイプの人間でしょ?
人権侵害も程々にね
50: 匿名 2017-06-19 23:33:58 +11/-1

学生さんはテレビ=売れてる、人気だって
思っちゃうよね。
テレビに出てないとこで頑張ってるって
知らない学生さんのがおおいんじゃない?
51: 匿名 2017-06-19 23:34:38 +8/-6

>>18
オリラジのあっちゃんて喋りが引き込まれるんだけど、やっぱり嫌いですか?なんでみんな嫌いなんだろー?調子のってるとは思うけど、しくじり先生の授業めっちゃワクワクするし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー