3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は…?

1: 匿名 2017-05-06 15:11:31 +41/-2

10位 河北麻友子
9位 戸田恵梨香
8位 ローラ
7位 米倉涼子
6位 ダレノガレ明美
5位 宮崎あおい
4位 上戸彩

3位 波瑠3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は...?2位 宮沢りえ3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は...?1位 桐谷美玲3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は...?

3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は – 美レンジャー

テレビや雑誌で芸能人達のスラッとした手脚、引き締まったお腹には、誰もが憧れますよね。でも男性の中には「ぽっちゃりが好き」という人も多く、細い女性を見て「ガリガリだよ……」と嘆くことも。 そこで『美レンジャー』は、男性500名に「“あと3kg太ったらもっとかわいくなるのに”と最も思う人は?」というアンケートを実施。今回はその結果とともに、美しいボディをつくる方法をご紹介したいと思います。

2: 匿名 2017-05-06 15:12:54 +116/-2

予想通り
3: 匿名 2017-05-06 15:13:01 +480/-0

桐谷美玲は3キロじゃ足りんだろ。

って思うのは女だから?

4: 匿名 2017-05-06 15:13:27 +277/-3

桐谷さんは3kg太ってもガリよ。
5: 匿名 2017-05-06 15:13:28 +290/-0

桐谷さんとか河北ちゃん3キロ太っても40キロいくのかなってくらいに細い
6: 匿名 2017-05-06 15:13:29 +129/-2

3キロどころじゃない痩せすぎだよ。
7: 匿名 2017-05-06 15:13:36 +130/-5

私のお肉を3キロと言わず何キロでもわけてさしあげたい!!
8: 匿名 2017-05-06 15:13:38 +106/-0

河北さんとか桐谷さんは三キロどころかもっと太った方がいいと思う
9: 匿名 2017-05-06 15:13:51 +141/-0

桐谷美玲は10キロ太ってもいいわ
10: 匿名 2017-05-06 15:14:00 +235/-2

10kg太ってもいいと思うよ3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は...?
11: 匿名 2017-05-06 15:14:01 +76/-0

3キロじゃ足りない人が
ちらほらいる
12: 匿名 2017-05-06 15:14:04 +74/-2

3位は波瑠! ってw
13: 匿名 2017-05-06 15:14:09 +18/-0

いやいや。8キロ位じゃない?
14: 匿名 2017-05-06 15:14:15 +164/-0

波瑠って顔だけみると普通なのに身体めっちゃ細いよね。
15: 匿名 2017-05-06 15:14:18 +98/-2

私、3キロなんて誤差の範囲なんですけど…
16: 匿名 2017-05-06 15:14:33 +32/-34

美玲ちゃんに憧れてる中3でーす♪
かわいいけど細いよね。
食べても太らない体質なのかな?3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は...?
17: 匿名 2017-05-06 15:14:34 +56/-0

プラス5㎏でも痩せて見えそう
18: 匿名 2017-05-06 15:14:50 +23/-0

細い人うらやましい
19: 匿名 2017-05-06 15:14:57 +126/-0

ローラあと3キロ増やしたらだいぶゴツゴツ感増すと思う

20: 匿名 2017-05-06 15:14:58 +41/-3

波瑠はそんなにガリガリなイメージなかった。他の人は3kg太ってもまだガリガリそう
21: 匿名 2017-05-06 15:15:12 +26/-0

河北さん10位なんだ
22: 匿名 2017-05-06 15:15:12 +32/-8

桐谷美玲の住友生命保険のCMは降ろした方がいいと思う。不健康で目も当てられない細さで企業イメージ悪い。なぜあんな身体のライン出る衣装にするの
23: 匿名 2017-05-06 15:15:23 +22/-0

てか3キロなんて気づいたら知らん間に増えてるんやけど。キープし続ける芸能人てすごいなぁ
24: 匿名 2017-05-06 15:15:36 +174/-1

河北さん顔はそうでもないけど脚が細すぎる3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は...?
25: 匿名 2017-05-06 15:15:37 +13/-3

>>10
でも可愛いなぁ
26: 匿名 2017-05-06 15:15:47 +73/-15

波瑠ってかわいいかな‥?
27: 匿名 2017-05-06 15:15:51 +15/-9

桐谷美玲ちゃんは太りたいのに太れないから可哀想。
28: 匿名 2017-05-06 15:15:55 +15/-0

またデブが勘違いするトピを…
29: 匿名 2017-05-06 15:16:02 +8/-12

>>10
もはやグロやん
30: 匿名 2017-05-06 15:16:04 +13/-2

私の肉あげたいよ…
31: 匿名 2017-05-06 15:16:14 +8/-1

波瑠ちゃんも美玲ちゃんも、絶対もっと食べた方が可愛くなるよね!二人とも今のままでも十分かわいいから余計なお世話かもだけど…
32: 匿名 2017-05-06 15:17:01 +102/-7

米倉涼子だけは今のままで充分素敵だよ。
綺麗すぎる✨
33: 匿名 2017-05-06 15:17:10 +25/-0

河北さんは脚の脂肪吸引でもしたの?ってぐらい顔の割に脚が枝級
34: 匿名 2017-05-06 15:17:11 +11/-12

26
自分の顔と比べてごらん。
私は波瑠ちゃん、可愛いと思うよ。
35: 匿名 2017-05-06 15:17:29 +65/-10

まゆこちゃんかわいい‼
髪サラサラでキレイ。。。3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は...?
36: 匿名 2017-05-06 15:17:29 +96/-1

河北のやばい時 39キロ3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は...?
37: 匿名 2017-05-06 15:17:47 +6/-1

>>24
これ加工もしてあるよw
38: 匿名 2017-05-06 15:17:55 +6/-0

>>10
こういう体型が好きな男っているの?
39: 匿名 2017-05-06 15:18:12 +16/-1

宮沢りえはかわいくなるのか…?
40: 匿名 2017-05-06 15:18:39 +23/-1

>>36
病気やん
41: 匿名 2017-05-06 15:18:40 +19/-2

三キロなんて、生理前、生理中、便秘とかでも反映されるから大して変わらない。10キロ増やせ
42: 匿名 2017-05-06 15:18:43 +100/-0

戸田恵梨香は本当にそう思う、流星の絆の頃くらいに戻って欲しい、めちゃくちゃ可愛かったから。
43: 匿名 2017-05-06 15:18:50 +7/-2

米倉涼子は今ちょうどよくないかな?ガッシリしてるしガリガリじゃなくて、ちゃんとつくとこにはついてるイメージ
44: 匿名 2017-05-06 15:18:58 +86/-10

桐谷さん同じ大学だったけど、食堂で一回だけ見たことある。すっごくガツガツ食べてたから本当に太れない体質なんだと思う。
皆からもっと太った方がいいのにとか、ガリガリって言われるのきっと嫌だろうなー。
45: 匿名 2017-05-06 15:19:10 +25/-4

宮沢りえはもう老婆だよ
46: 匿名 2017-05-06 15:19:19 +53/-1

上戸彩さん激やせの頃に比べたらちょっと太ったね3位は波瑠!男が「あと3Kg太った方が可愛いと思う」芸能人1位は...?
47: 匿名 2017-05-06 15:19:40 +30/-1

こういうところにも波瑠がでるようになったんだ
朝ドラ前だったら絶対名前なんか出てこなかったと思う 
48: 匿名 2017-05-06 15:20:00 +1/-12

>>38
俺はいいと思うぜ
49: 匿名 2017-05-06 15:20:18 +8/-2

はあGW調子乗って食べて3㎏くらい太っちゃった。。。
下半身が象みたい
50: 匿名 2017-05-06 15:20:57 +7/-0

>>38
顔が良ければいいんじゃない?
51: 匿名 2017-05-06 15:21:08 +4/-20

桐谷美玲に対して細すぎるって言い過ぎだと思う。
細いのは細いけど病的じゃないし気持ち悪いとも思わない。
太ったら太ったで一般人みたいになる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー