未分類

30日間足パカダイエットpart14

投稿日:2017年5月7日 更新日:

1: 匿名 2017-05-06 17:04:30 +7/-2

夏まであと少し!コツコツ頑張りましょうね☆

前トピ↓

30日間足パカダイエットpart 13

30日間足パカダイエットpart 13夏に向けて今月も頑張っていきましょうね☆ ↓前トピ 30日間足パカダイエットpart 1230日間足パカダイエットpart 12夏に向けて頑張りましょう♪ 前トピ↓ 30日間足パカダイエットpart1130日間足パカダイエットpart11夏に向けて...

30日間足パカダイエットpart14

2: 匿名 2017-05-06 17:06:10 +10/-7

効かない…
3: 匿名 2017-05-06 17:06:40 +8/-15

これやってて普段から股が緩んで
イスに座ってても脚を開いてしまうようになった
この間友達からパンツ見えてるよって言われてた恥ずかしかった
4: 匿名 2017-05-06 17:06:44 +9/-9

なにこれ、痩せるの?
5: 匿名 2017-05-06 17:07:30 +6/-22

正常位にみえる(/-\*)
6: 匿名 2017-05-06 17:07:57 +5/-32

1日100×3セットやっても痩せませんでした。

デブにしか効果ないんですかね。

152cm44kgです

7: 匿名 2017-05-06 17:08:04 +35/-2

始めて3ヶ月

体重変わらないけど明らかに太ももが細くなった♪( ´▽`)

8: 匿名 2017-05-06 17:08:07 +6/-3

腰痛にいいよ
9: 匿名 2017-05-06 17:08:11 +15/-6

足ぱか。
そもそも足を直角になんて上げられないよ。
10: 匿名 2017-05-06 17:08:10 +15/-0

前回のトピ、1ヶ月も人いないのになんでたつんだろう??謎
11: 匿名 2017-05-06 17:08:16 +8/-3

これ○○○もパカパカしそうw
12: 匿名 2017-05-06 17:10:54 +16/-1

これ腹筋にもくるよね
13: 匿名 2017-05-06 17:11:49 +6/-2

少しだけやったとこがあるけど
足をパカパカやるくらいの筋力は元からあるみたいで全然効果なかった。
最初に筋肉痛になるくらい
負荷を感じる人しか痩せないんじゃないかな?
14: 匿名 2017-05-06 17:12:09 +6/-24

30日間足パカダイエットpart14
15: 匿名 2017-05-06 17:12:17 +5/-2

これ、続けても効果ある人とそうでない人といるよね。自分もずっとやってるけど細くならない。
16: 匿名 2017-05-06 17:14:07 +9/-1

前のトピで「へ~」と思ってちょっと乗っかっていたのに、すっかり忘れていた!また三日坊主で終わるんだろうな~w
17: 匿名 2017-05-06 17:23:37 +16/-1

先月一ヶ月やった方いますかー!?
効果ありましたか?
あった方は1日にどの程度やってました?
質問だらけですみません_( ´ ω `_)⌒)_
18: 匿名 2017-05-06 17:29:37 +8/-5

>>6
私あなたより身長高くてあなたより痩せてるけど、上には上がいて自分のこと痩せてるとか思わないわ。

足パカはしてないけど自転車漕ぐみたいにくるくる回すやつは足に効きましたよ。

19: 匿名 2017-05-06 17:35:40 +8/-1

痩せてる人の方が効果わかりやすそうな気もするけどどうなんだろうね

むくみ体質の人には良さげに思えるけど

20: 匿名 2017-05-06 17:36:11 +9/-1

>>18
痩せてる→上
ってことは無いわ。
21: 匿名 2017-05-06 17:37:22 +3/-13

>>6 ですが、

自分が痩せてると言いたかった訳ではありません
痩せてると思ってたらそもそもダイエットもしないですしね

しかし元々の体重や体脂肪率などで同じダイエット方法でも効果が変わると言いたかったんです

私自身標準体型で、職業がダンサーなので筋肉質です。
なので足パカ位の運動じゃ変わらないって事です

言い方悪かったですね
不愉快に思われた方すみませんでした

22: 匿名 2017-05-06 17:37:52 +10/-3

情けないことに、これやるとあそこがぷすーぷすー鳴って恥ずかしいからやりたくない。
23: 匿名 2017-05-06 17:44:37 +3/-1

ジムに行かない日は1日100回やるようにしてます。
ジムで筋トレしてるので足パカ自体の効果はよくわからないなけどやらないようはやる方がいいし、スクワットと腹筋もほぼ毎日やるけど飽きちゃうので。

24: 匿名 2017-05-06 17:46:44 +10/-1

2月20日からコツコツやってるよ。
引き締まって細くなったと母から言われたよ( ˆoˆ )/
今も毎日200回してる。こんなので筋肉つかん言ってたけどブヨブヨ膝の肉が固く締まったから筋肉付いたんだと思ってるけど違うのか…?

塵も積もれば山となるを信じてやるぞ~
目標は友達を見返すこと

25: 匿名 2017-05-06 17:53:58 +5/-1

>>14
凧かw 怖いよww
26: 匿名 2017-05-06 17:57:03 +9/-0

また荒れてるね~。
元々脚が太くない人は、はっきりとした効果は目で分かりにくいんじゃないかな。
ある程度太くないと、「ちょっと細くなったかも」って実感がないのかもね。
27: 匿名 2017-05-06 18:01:29 +4/-1

サボる日もあったけど、4月中やってみた。
膝周りの肉が落ち股関節周りもほぐれてきた!
(整体で押されるといつも激痛走る箇所なのに、その痛みがかなり和らいでる)

足パカに加えて足つぼマッサージもやっていたので、下半身だけは見た目にもスッキリした。

28: 匿名 2017-05-06 18:02:57 +3/-1

タイムリーなトピ!
私も五月からやり始めています!足パカ+ヒップアップ運動で、脚は明らかに細くなりました(*´ω`*)
筋肉痛がハンパないです(;д;)
29: 匿名 2017-05-06 18:03:41 +1/-1

毎回、体重、太もも、ウエストの変化を書き込んでる人、
身長も教えて~
参考にしたいので!
30: 匿名 2017-05-06 18:11:17 +5/-1

これも「筋トレ」になるの?
31: 匿名 2017-05-06 18:12:57 +0/-1

30日チャレンジが終わって、まだ継続したい場合どうすればいいのかなぁ。
また1からだと急に負荷が弱くなっちゃうけど、それでいいのかな。
32: 匿名 2017-05-06 18:33:00 +2/-3

毎回同じ人がトピたてるのかな?
よっぽど太い足なんだね
可哀想すぎる
33: 匿名 2017-05-06 18:51:17 +1/-0

あんまりトピも伸びなくなってきたね…
34: 匿名 2017-05-06 18:51:47 +2/-0

パカパカよりも麺棒かラップの芯でマッサージ続けた方が確実に細くなった
自分に合う方法を見つけるのって難しいですね
35: 匿名 2017-05-06 18:54:38 +0/-0

先月頑張ったんですが、
途中から右の股関節が足パカするとコキコキ音がなる
→なんだか付け根が引っかかっているような気がする
→ちょっとした動作も右の付け根が痛い

で、やめてしまいました。
これはやり方がまちがっているのでしょうか?

36: 匿名 2017-05-06 19:03:07 +1/-0

生理の時以外は足パカしてます!
太ももの隙間が広くなった気がするから続けてみます(╹◡╹)
37: 匿名 2017-05-06 19:04:32 +0/-0

これも「筋トレ」になるの?
38: 匿名 2017-05-06 19:10:57 +1/-0

>>32
性格わるっ!
こういう人に限って大根足なんだよ
39: 匿名 2017-05-06 19:15:15 +0/-0

ウエスト 太もも 体重
5月末 75 ,48 ,54
6月末 67,45, 52
7月末 66, 45, 52
8月末 63, 43, 51
9月末 62, 42,49
10月末 61, 42,49
11月末 61, 42, 49
1月頭 63,44, 51
1月末 63,43, 50
2月末 63,40 , 51
3月末 61, 41,51
4月末 61, 41, 50
>>29さん
私の身長は162センチのアラフォーです
>>32さん
足が太くてごめんなさい(;_;)
私には合ってた方法みたいで回数を決めずに寝る前中心に暇があればちょこちょこやってる状態です
来月は私はトピ立てないようにしますね(;_;)
40: 匿名 2017-05-06 19:16:28 +0/-0

>>35
骨盤がずれてたりしてないかな?

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー