未分類

5月のネイルデザインどうしますか?

投稿日:

1: 匿名 2017-04-30 12:38:41 +33/-6

遂に来週から5月に入りますね。
ネイルチェンジをする方、初めてのネイルを検討している方、
やりたいデザインを教えてください(^^)

私は拾い画ですが、
パステルイエローのフレンチにしようと思っています!5月のネイルデザインどうしますか?

2: 匿名 2017-04-30 12:39:19 +3/-7

マリン
3: 匿名 2017-04-30 12:39:45 +11/-3

可愛いですね!
私も派手すぎないパステル系にしたいです!
4: 匿名 2017-04-30 12:40:53 +5/-2

パステル似合う人羨ましい
5: 匿名 2017-04-30 12:41:00 +46/-26

5月のネイルデザインどうしますか?
6: 匿名 2017-04-30 12:41:20 +11/-17

今の所全部ださい
7: 匿名 2017-04-30 12:42:33 +11/-2

私は素爪です。すづめ。

8: 匿名 2017-04-30 12:42:47 +4/-13

米がとげねぇど。
9: 匿名 2017-04-30 12:43:13 +0/-4

和風
10: 匿名 2017-04-30 12:43:37 +6/-1

黄色流行ってますね
11: 匿名 2017-04-30 12:44:41 +50/-5

ネイリストです(^-^)たらし込みネイルや紫陽花のネイルが最近よくオーダーされますよー!5月のネイルデザインどうしますか?
12: 匿名 2017-04-30 12:44:57 +3/-2

遊びで金太郎とかしたい(о´∀`о)
13: 匿名 2017-04-30 12:46:20 +8/-18

5月のネイルデザインどうしますか?
14: 匿名 2017-04-30 12:46:58 +5/-1

押し花ネイル可愛い(o^^o)
15: 匿名 2017-04-30 12:47:44 +13/-11

こんなかんじの、たらしこみの菫のネイルやりたいなぁ。

手の方は職業柄できないんだけど、フットネイルでたらしこみの花柄って目立たなくてもったいないかな?5月のネイルデザインどうしますか?

16: 匿名 2017-04-30 12:48:09 +10/-15

まあ自己満になっちゃうよね。
こんな爪の女の子みて、まず家の掃除や料理をなんにもしてなさそうに見える。
17: 匿名 2017-04-30 12:51:35 +4/-1

セルフですが、春通り越して夏っぽいラメ系か、ちょっと派手目な色にする予定です(*^^*)
今はヌーディーなラメベージュです☆
18: 匿名 2017-04-30 12:52:22 +7/-1

>>16
すべてのファッションは自己満足だよ?
19: 匿名 2017-04-30 12:52:47 +35/-3

5月のネイルデザインどうしますか?
20: 匿名 2017-04-30 12:53:27 +0/-11

>>18
そうだよw?
だからw?

21: 匿名 2017-04-30 12:54:02 +24/-7

ネイルしてますけど、普通に家事してますよ!
元々爪が弱いのでパラジェルを保護目的にしてます

この画像のようなデザインにする予定です!!5月のネイルデザインどうしますか?

22: 匿名 2017-04-30 12:55:30 +2/-0

春ネイルの画像も参考にしてるよ

春ネイル

23: 匿名 2017-04-30 12:56:15 +19/-10

これ結構お気に入り♡5月のネイルデザインどうしますか?
24: 匿名 2017-04-30 12:59:30 +3/-0

みなさんに質問なんですが
ネイルにいくらかけていますか?
私は毎回フレンチなんですが5600円かかり
もったいないかなぁとセルフを悩んでいます( ; ; )
25: 匿名 2017-04-30 13:03:45 +15/-8

チークネイル!!!!5月のネイルデザインどうしますか?
26: 匿名 2017-04-30 13:03:52 +11/-1

ネイルトピに姑みたいなコメ残す意地の悪さ。
ネイルトピ開かなきゃいいのになぜスルーできないのかな。
27: 匿名 2017-04-30 13:04:47 +4/-0

>>24
手だけなら7〜8000円くらいですね。
足もお願いしてるので15000円ちょっと?です。
28: 匿名 2017-04-30 13:05:00 +4/-0

実はネイルサロン行ったことがありません(>_<)雑誌とかネットの可愛いネイルを見て、ずっと行ってみたいなって思ってたんですが店内の雰囲気とか値段とかイマイチわかりません。
どなたか優しい方教えて下さい(´;ω;`)
29: 匿名 2017-04-30 13:07:37 +2/-0

>>25

チークネイル可愛いです(о´∀`о)!私もやってみたいんですがチークネイルの仕方が分かりません~(;o;)

30: 匿名 2017-04-30 13:07:42 +6/-1

マニキュアじゃないしジェルなら家事しても問題ないと思うけど。私は独身だけど主婦でもネイル位楽しんでもいいと思う。
31: 匿名 2017-04-30 13:07:52 +5/-0

ネット姑沸いてるなぁ。
32: 匿名 2017-04-30 13:09:10 +2/-0

>>29 私はネイルサロンでやってもらったんですが、脱脂綿みたいなものを小さく折りたたみカラーを滲ませて爪にぽんぽんしてました!
33: 匿名 2017-04-30 13:16:00 +1/-0

>>32

そうなんですね!てっきり化粧品のチークを使って作るのかと思ってました( ;∀;)www

ありがとうございます♪

34: 匿名 2017-04-30 13:19:58 +0/-1

職場に、めっちゃ地味顔で服も見るからに安っぽいの着てる女性の爪だけはジェル‼の2週間のハイペースでネイルチェンジしてる人がいてるんだけど なんか風貌と爪が合ってなさすぎて なんとも切ない気持ちになる。爪に使うお金を分散させたら もっと見た目よくなるだろうに。
35: 匿名 2017-04-30 13:21:02 +1/-0

5月のネイルデザインどうしますか?
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー