未分類

CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言

投稿日:2017年6月13日 更新日:

1: 匿名 2017-06-12 19:09:20 +6/-44

CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言

女優・森カンナが6月1日、事務所移籍と「森矢カンナ」への改名を発表した。ネットユーザーはどちらの名前を見てもピンと来なかったようだが、画像を見て「あ~、『プロミス』のCMの子ね」と認識した様子。このように女優としては印象の薄い彼女だが、「恋愛遍歴はなかなかで、肉食系といわれる」(芸能ライター)とか。

「2007年から芸能活動を始めた森矢ですが、早くも10年にははんにゃ・金田哲との熱愛が報じられました。その後、13年にはONE OK ROCK・Takaとウワサになり、14年には佐藤健、15年には瑛太の弟としても知られる永山絢斗などのイケメン俳優ともスクープされている。ただ、そんな感じなので、ネット上では『プロミス』以外だと『異性関係が激しい』といったイメージを持たれています」(同)

<中略>

なんだかネガティブな声が多い森矢だが、関係者からも同様の証言が。

「たしかに昔からキレイな女性ではあったものの、女優としての華があるかといわれると疑問でしたね。また、あるイベントのトークでも、彼女のような“サバサバトーク”は同性に受け入れられやすいはずなのに、男性俳優にも分け隔てないところがかえって“鼻につく”という、残念な感じでした」(マスコミ関係者)

<前トピ>

森カンナが「森矢カンナ」に改名 SMAに移籍を報告

森カンナが「森矢カンナ」に改名 SMAに移籍を報告girlschannel.net

女優の森カンナ(28)が1日、ソニー・ミュージックアーティスツへの移籍を報告するとともに「森カンナ」から「森矢カンナ」に改名したことを事務所を通じて発表した。書面で森矢は「この度、ソニー・ミュージックアーティスツに移籍する運びとなりました」と報告。改名については「矢を放つごとく皆様の心に刺さる表現を目指し、まだまだ長い表現の伸び代を日々埋めていく覚悟で、女優として邁進していきたいと思っております」と説明し、ファンに向け「今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

2: 匿名 2017-06-12 19:09:43 +159/-4

はんにゃの金田と付き合ってなかった?
3: 匿名 2017-06-12 19:10:02 +119/-3

ベッキーの親友だ
4: 匿名 2017-06-12 19:10:26 +129/-11

だ れ
5: 匿名 2017-06-12 19:10:32 +266/-3

キレイな保田圭

6: 匿名 2017-06-12 19:10:38 +190/-3

男性遍歴見てると、その時その時の旬な男に手を出してる感じだね。
7: 匿名 2017-06-12 19:10:45 +52/-2

そんな人もいたねーってひと
8: 匿名 2017-06-12 19:10:47 +159/-5

こりゃあカンナ
9: 匿名 2017-06-12 19:10:56 +58/-3

水川あさみのように改名でブレイクするといいね
10: 匿名 2017-06-12 19:10:59 +45/-2

プロミスのCM出てる子だよね
11: 匿名 2017-06-12 19:10:59 +9/-2

曲より受けてる・・・の人?
12: 匿名 2017-06-12 19:11:08 +16/-3

>>2書いてあるやん
13: 匿名 2017-06-12 19:11:12 +110/-3

改名する人は怪しい
14: 匿名 2017-06-12 19:11:43 +240/-1

保田圭とか田畑智子系ををちょっと綺麗にした感じ
15: 匿名 2017-06-12 19:12:15 +47/-0

男関係でしか見ないよね

16: 匿名 2017-06-12 19:12:20 +95/-3

タカってパフュームのあーちゃんともつきあってなかった?
あーちゃんてはるなや、吉高と仲いいイメージだけど、小さなコミュニティで回ってるの?
17: 匿名 2017-06-12 19:12:36 +298/-6

改名しても人気でないと思うCMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言
18: 匿名 2017-06-12 19:12:49 +400/-17

区別がつきませぬCMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言
19: 匿名 2017-06-12 19:13:11 +345/-2

色々な人に似てる
CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言
20: 匿名 2017-06-12 19:13:17 +38/-0

久しぶりに名前聞いた
21: 匿名 2017-06-12 19:13:23 +5/-0

>>10書いてあるやん
22: 匿名 2017-06-12 19:13:27 +107/-4

女優としての存在空気なのに改名した途端下げ記事
出たね
23: 匿名 2017-06-12 19:13:29 +56/-3

本当に付き合っていたの?
ただの都合のいいお相手だっただけじゃなくて?

24: 匿名 2017-06-12 19:14:02 +163/-2

ショムニにカナさんポジションで出てたけど、いまいちパッとしなかった印象。
25: 匿名 2017-06-12 19:14:43 +114/-2

保田圭とハル足したような顔してる。

26: 匿名 2017-06-12 19:14:43 +55/-1

有名人との熱愛報道でしか話題にならない、代表作がプロミスの人ですね

この人の情報、そのくらいしか知らない

27: 匿名 2017-06-12 19:15:04 +110/-9

森カンナもそうなのかもしれないけどTakaや佐藤健も手あたり次第て感じwCMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言

28: 匿名 2017-06-12 19:15:50 +74/-8

トピ画にオナニの文字が見えた私の目を潰してください
29: 匿名 2017-06-12 19:15:52 +5/-0

名前だけ見てると森絵梨佳とどっちかわからなくなる
30: 匿名 2017-06-12 19:16:18 +6/-3

押切もえにも似てる
31: 匿名 2017-06-12 19:16:30 +202/-3

保田圭に似てる
CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言
32: 匿名 2017-06-12 19:16:43 +23/-0

本気で誰か分からないわ
33: 匿名 2017-06-12 19:16:56 +163/-11

脚綺麗CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言
34: 匿名 2017-06-12 19:17:17 +30/-1

あんまりいい名前じゃないよね
35: 匿名 2017-06-12 19:18:26 +89/-2

特徴的な顔だけど、何故かあまり覚えれない
CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言
36: 匿名 2017-06-12 19:18:58 +50/-1

旧事務所からのネガティヴキャンペーン?
37: 匿名 2017-06-12 19:19:05 +41/-3

ディケイドの子だよね。久しぶりに名前聞いた。
38: 匿名 2017-06-12 19:20:09 +94/-1

華がないし、どこにでも居るような覚えられない顔してる
39: 匿名 2017-06-12 19:20:58 +9/-1

乃木坂のななせまるだっけ、あの子にも似ている
画像貼れなくてごめんなさい
40: 匿名 2017-06-12 19:21:25 +34/-0

>>18
うん。
保田圭の可愛い妹ってかんじ。
41: 匿名 2017-06-12 19:22:36 +6/-0

>>35
メイク次第でどうにでもなれる顔だね。

地味な役でも、お嬢の役でもできそう。

42: 匿名 2017-06-12 19:23:13 +121/-3

倉科カナにも似てる
43: 匿名 2017-06-12 19:23:37 +24/-1

事務所移籍するなりこれか
さすが芸能界
44: 匿名 2017-06-12 19:23:56 +67/-2

>>31パッと見、倉科カナにも似てる。特に目元。
45: 匿名 2017-06-12 19:24:09 +7/-1

>>28
大丈夫ワタシも見えたからw
46: 匿名 2017-06-12 19:24:34 +14/-2

>>39
私、森カンナと西野七瀬に似てるって言われるから、やっぱその2人は似たような分類なんだね。
47: 匿名 2017-06-12 19:24:39 +25/-1

CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言
48: 匿名 2017-06-12 19:28:06 +69/-3

八代亜紀に見える時もあるw
49: 匿名 2017-06-12 19:28:19 +5/-0

松本さんよかったよ!
50: 匿名 2017-06-12 19:28:26 +15/-1

女優歴長いわりに売れてないのは演技がイマイチなのか顔が主役級じゃないからか
51: 匿名 2017-06-12 19:28:37 +19/-0

28だしこれから大ブレイクはないだろうね

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー