未分類

GACKT、マレーシアの自宅初公開 移住を決めた理由も語る

投稿日:2017年4月11日 更新日:

1: 匿名 2017-04-10 18:04:13 +41/-34

GACKT、マレーシアの自宅初公開 移住を決めた理由も語る | ORICON NEWS

歌手のGACKTが、16日放送のABC・テレビ朝日系トークバラエティー『人生で大事なことは〇〇から学んだ』(毎週日曜 後7:58~20:54)にゲスト出演。「5年以上前にマレーシアに移住」していたGACKTは「人生で大事なこと は KL(=クアラルンプール) から学んだ」といい、現地の自宅をテレビ初公開。(中略)移住を決めたきっかけは、「30代までずっと働き続けてきて、ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、と急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」。そして、世界各国を渡り歩いた中で一目惚れしたのがマレーシアだった。

GACKT、マレーシアの自宅初公開 移住を決めた理由も語るGACKT、マレーシアの自宅初公開 移住を決めた理由も語るGACKT、マレーシアの自宅初公開 移住を決めた理由も語るクアラルンプールに移住してから、すでに何回か引っ越しているという GACKT。今回初公開されるGACKTのマレーシアの自宅は、クアラルンプール郊外の高級住宅地にある。まるで要塞のような門構えで、その敷地面積はなんと約1700平方メートル。自宅で気に入っているところは「クーラーがない所だね。家の中が全部外になっているから」と謎めいたコメント。

2: 匿名 2017-04-10 18:05:36 +32/-27

素晴らしい。
3: 匿名 2017-04-10 18:05:48 +88/-4

凄い
4: 匿名 2017-04-10 18:05:53 +40/-17

りょ

で?なに?自慢?w

5: 匿名 2017-04-10 18:05:53 +3/-19

まーらいおん
6: 匿名 2017-04-10 18:05:55 +54/-8

もーコイツのネタ飽きたw
7: 匿名 2017-04-10 18:06:00 +424/-1

なぜ彼には、こんなにお金があるのか誰か教えてください
8: 匿名 2017-04-10 18:06:02 +5/-9

マレーシアがマルシアに見えた
9: 匿名 2017-04-10 18:06:21 +244/-4

どこかの石油王相手に男妾でもしてるのか?
義援金どうなったのかも謎なんだけど
10: 匿名 2017-04-10 18:06:21 +128/-1

>自宅で気に入っているところは「クーラーがない所だね。家の中が全部外になっているから」と謎めいたコメント。

謎めいたコメントww

11: 匿名 2017-04-10 18:06:28 +7/-2

良いな〜
12: 匿名 2017-04-10 18:06:43 +12/-3

へぇ〜〜すごいね
13: 匿名 2017-04-10 18:06:43 +6/-6

自慢して何が楽しい⁈
14: 匿名 2017-04-10 18:06:50 +111/-6

薬やりやすいからね
15: 匿名 2017-04-10 18:06:53 +47/-4

見せびらかすのホント好きだね。
16: 匿名 2017-04-10 18:07:01 +18/-14

放射能が怖いからでしょう
17: 匿名 2017-04-10 18:07:03 +187/-3

お金がないからこそマレーシアに移住したとしか思えない
18: 匿名 2017-04-10 18:07:19 +24/-3

趣味の悪い内装

19: 匿名 2017-04-10 18:07:19 +125/-2

男版の叶姉妹みたいなもん?張りぼてなのかな…
20: 匿名 2017-04-10 18:07:27 +96/-2

売れてないのにお金ある人ってなんなんだろう
21: 匿名 2017-04-10 18:07:28 +1/-1

で、それがどーしたんや⁈
22: 匿名 2017-04-10 18:07:54 +43/-4

ここなら薬物してもバレそうにないね
23: 匿名 2017-04-10 18:08:09 +1/-1

KLだとあまりモテないタイプでキャーキャー言われなさそう。静かに暮らせるのかも
24: 匿名 2017-04-10 18:08:39 +29/-1

家の中にクーラーが無いのは嫌だな
25: 匿名 2017-04-10 18:08:43 +90/-2

薬物疑惑なかったっけ?
マレーシアって薬物は死刑だったと思うけど…。
26: 匿名 2017-04-10 18:08:48 +7/-1

物価安いからかな。

27: 匿名 2017-04-10 18:09:01 +109/-1

もう何がしたいんだかわからんw

本人も風呂敷広げすぎて、設定の回収に困ってそう。

28: 匿名 2017-04-10 18:09:16 +21/-4

日本で稼いだお金は
日本で消費してください
29: 匿名 2017-04-10 18:09:20 +82/-1

>>17

確かに・・・都内でいい暮らしするより明らかに安上がりだもんね

30: 匿名 2017-04-10 18:09:25 +3/-19

ガクトは芸能人格付けチェックで一問も間違わないからやっぱり一流だ
31: 匿名 2017-04-10 18:09:32 +39/-1

節税のための移住かねw

-未分類

Copyright© が〜るずちゃんねるまとめ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

無料ワードプレスのWPメーカー