GACKT、日々の筋トレで自画自賛「脱いだ時に女の子がわぁって言う」

1: 匿名 2017-04-04 16:00:47 +3/-25

GACKT、日々の筋トレで自画自賛「脱いだ時に女の子がわぁって言う」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

歌手のGACKT(43)が4日、都内で行われたサプリメント「メタルマッスルHMB」PRイベントに出席。筋肉トレーニングに力を入れているGACKTは、毎日腕立てと腹筋を各240回ずつ行っていると告白。報道陣が驚くと「トレーニングは歯を磨くのと一緒。そんなに難しいことじゃない」とストイックな姿勢をみせた。  筋トレをやる意味について、GACKTは「いい形で年を重ねたい。40歳を超えてダメなおっさんになるのは嫌なんです」といい、自身は「まぁ、いいおっさんかな」と自画自賛。体を鍛えているメリットは「脱いだ時に女の子がわぁって言う。駅では脱ぎませんよ。普通にベッドの中で」とほほえんだ。  現

この日、ステージ上でトレーニングを披露したほか、囲み取材の最後にはリクエストに答えて腹筋を見せるサービス精神も。会場にいた女性レポーターから歓喜の声があがっていた。

2: 匿名 2017-04-04 16:02:08 +63/-0

管理人Gackt大好きだねぇ
3: 匿名 2017-04-04 16:02:20 +21/-18

もはや突き抜けすぎて面白い感じになっているのでヨシ!
4: 匿名 2017-04-04 16:02:25 +94/-2

おじさんきもい

目を覚ませ

5: 匿名 2017-04-04 16:02:31 +58/-0

ぁーはいはい

すごいすごい(棒)

6: 匿名 2017-04-04 16:02:32 +29/-0

謎の財源があるから、時間も腐るほど余ってるだろうな~
暇だから出来ることだわ
7: 匿名 2017-04-04 16:02:32 +73/-3

ちょっとこの人気持ち悪いね。
8: 匿名 2017-04-04 16:02:44 +69/-0

黙れやオッサン

いつまでも女が寄ってくると思ってんじゃねーよ

9: 匿名 2017-04-04 16:02:51 +53/-0

わー(悲鳴)
10: 匿名 2017-04-04 16:02:58 +83/-3

女の子「わぁ!(キモイ)」かもしれないよ
11: 匿名 2017-04-04 16:03:00 +40/-1

どこの誰に人気なのかわからない
12: 匿名 2017-04-04 16:03:10 +39/-1

GACKTには魅力を感じない
13: 匿名 2017-04-04 16:03:09 +77/-2

「わぁ♡」じゃなくて「うわぁ…」じゃない?笑
14: 匿名 2017-04-04 16:03:23 +41/-1

この人って体のことでしか話題にならないね(笑)
15: 匿名 2017-04-04 16:03:23 +22/-1

わぁまた脱いでる!
って思ってるよ
16: 匿名 2017-04-04 16:03:25 +21/-0

いい身体なのかもしれないけど、全然そそられない。
17: 匿名 2017-04-04 16:03:32 +18/-0

そんな話聞きたくない
18: 匿名 2017-04-04 16:03:35 +24/-0

でもこの人の腹筋ていうかお腹、なんか変な形だよね。
19: 匿名 2017-04-04 16:03:35 +30/-0

GACKT、日々の筋トレで自画自賛「脱いだ時に女の子がわぁって言う」
20: 匿名 2017-04-04 16:03:48 +42/-0

もちろん体のこともそうなんだろうが
脱ぐ機会がいっぱいある!
俺はモテる!とも言いたいんだろうなぁ
21: 匿名 2017-04-04 16:03:59 +15/-0

よくトピたつね、この人
22: 匿名 2017-04-04 16:04:01 +53/-0

もうこの人の存在が
いろんな意味で『わぁーーー⤵︎』だよね
23: 匿名 2017-04-04 16:04:22 +9/-1

わぁ!
あっ!!ホントだ!!
言っちゃった!!
てへぺろ!!!
24: 匿名 2017-04-04 16:04:35 +18/-0

ここで起こってる一連の流れも含めて
これがこの人の芸なんだろうと思ってる
25: 匿名 2017-04-04 16:04:36 +28/-1

年々おばちゃんみたいな顔になってる
26: 匿名 2017-04-04 16:04:57 +12/-0

どーしても脱税とDVの影がちらつく
27: 匿名 2017-04-04 16:05:14 +26/-1

「脱いだ時に女の子がわぁって言う」

わぁ♡ じゃなくて うわぁ… じゃないのか 

GACKTがジーンズを引きずり下ろした写真をインスタに投稿 ファンが興奮

GACKTがジーンズを引きずり下ろした写真をインスタに投稿 ファンが興奮 「朝からみんなでトレーニングもしんどかったけど楽しかったぁ。大切な時間だ。人生は短い」とGACKTらしいひとことでコメントは締めくくられているが、ファンからは「ガックン、次は、モザイ…

28: 匿名 2017-04-04 16:05:20 +18/-0

いいおっさんでは無く、
痛いおっさん!!www
29: 匿名 2017-04-04 16:05:31 +40/-0

GACKT(43)

いい加減落ち着けよ

30: 匿名 2017-04-04 16:05:55 +27/-0

下腹部が気持ち悪いの
便秘?
31: 匿名 2017-04-04 16:06:06 +10/-0

同僚がすごいGACKTオタだったのにあるときピタッと何も言わなくなりどっちかというとアンチぽくなってたからどうしたんだろ?と思ってたんだけどそういうことね!って最近わかりはじめた
なんかイタいよねこの人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー