GENKINGの美脚が「マネキンよりも美脚」と視線集中!「マネキンになった方が服売れる」と絶賛の声

1: 匿名 2017-05-31 00:37:25 +20/-211

GENKINGの美脚が「マネキンよりも美脚」と視線集中!「マネキンになった方が服売れる」と絶賛の声

GENKINGの美脚が「マネキンよりも美脚」と視線集中!「マネキンになった方が服売れる」と絶賛の声 – モデルプレス

タレントのGENKINGが30日、自身のInstagramを更新し、圧倒的美脚を見せつけた。GENKINGは、黒のトップスにショートパンツという出で立ちで降臨。左右のスタイル抜群なマネキンの肩に両手を置いたファニーなショットを披露している。

GENKINGの脚が、二体のマネキンよりも細いことにファンは反応。「マネキンよりスタイルが良い!」「脚長くて細すぎでしょ!」「真ん中のマネキンのレベルが高すぎる」「げんたん(GENKING)がマネキンになった方が服売れるよ!」とスタイルの美しさに絶賛の声が送られている。
GENKINGの美脚が「マネキンよりも美脚」と視線集中!「マネキンになった方が服売れる」と絶賛の声

2: 匿名 2017-05-31 00:38:00 +247/-9

インスタ芸人
3: 匿名 2017-05-31 00:38:13 +253/-8

また女風呂入るオッさんトピかよ
管理人も好きだねw
4: 匿名 2017-05-31 00:38:23 +83/-8

それだけ作り物っぽいってことだよね
5: 匿名 2017-05-31 00:38:25 +272/-10

マネキンが少し太いんじゃない?
ゲンキングの足は真っ直ぐだからマネキンの方がセクシーだよ
6: 匿名 2017-05-31 00:38:27 +25/-2

またモデルプレス
7: 匿名 2017-05-31 00:38:28 +123/-5

偽オカマ
8: 匿名 2017-05-31 00:38:31 +102/-4

需要なし
9: 匿名 2017-05-31 00:38:36 +145/-5

芸能人とモデル気取りの一般人の全身写真は信用ならないのがほとんど
10: 匿名 2017-05-31 00:38:37 +30/-25

男性にしては女性に近い体格してるよね
11: 匿名 2017-05-31 00:38:48 +5/-1

そ、そうだね
12: 匿名 2017-05-31 00:38:49 +123/-5

借金のインスタの人?
13: 匿名 2017-05-31 00:38:53 +51/-4

体重かなり減ったもんね
足見る限りではちょっと痩せすぎでは

GENKING、1ヶ月で10キロの減量に成功

GENKING、1ヶ月で10キロの減量に成功 またアルコールに関しては「今までシャンパンとかイエガーとか甘いお酒だったけど、やめてウイスキーのみ」とシフト。 ほか、毎日の運動とマッサージは欠かさなかったと努力がうかがえる。 また、食すものは血液型に合わせ…

14: 匿名 2017-05-31 00:39:02 +110/-3

汚らしいからマネキンの方がいい

15: 匿名 2017-05-31 00:39:08 +53/-3

いくらくらいのお金を払えば、こういう提灯記事(持ち上げてくれる)を書いて
もらえるんでしょうね〜
16: 匿名 2017-05-31 00:39:21 +184/-3

はい、綺麗綺麗(*´σー`)ハナホジ

急に女感出してるけど、バイのギャル男ですよ

17: 匿名 2017-05-31 00:39:23 +46/-3

なにこれ、気持ち悪い
18: 匿名 2017-05-31 00:39:35 +125/-8

ゲイのふりしてる人
19: 匿名 2017-05-31 00:39:38 +166/-4

スリムウォークのCM不快。
あれはただの男の脚。
20: 匿名 2017-05-31 00:39:38 +197/-4

実際男って実は美脚なんだねって人多くない?
21: 匿名 2017-05-31 00:40:08 +29/-3

見た目怖い
普通に女性のモデルでいい
22: 匿名 2017-05-31 00:40:14 +175/-2

右のマネキン、足太すぎじゃない?
こんな足太いマネキン見たことないけど…
23: 匿名 2017-05-31 00:40:15 +4/-2

トピ画怖すぎ。シャーマンか何かですか?
24: 匿名 2017-05-31 00:40:24 +145/-2

これさ、左右のマネキンの脚太くない?マネキンって普通もっと細いよね?
25: 匿名 2017-05-31 00:40:41 +15/-2

ファンいるの?
26: 匿名 2017-05-31 00:41:04 +125/-19

歪んでいる…

GENKINGの美脚が「マネキンよりも美脚」と視線集中!「マネキンになった方が服売れる」と絶賛の声

27: 匿名 2017-05-31 00:41:13 +154/-2

つま先立ちしてるじゃないの~
28: 匿名 2017-05-31 00:41:17 +4/-1

なんか今日定期トピばっかだな・・・
29: 匿名 2017-05-31 00:41:18 +12/-1

なんか目元の印象変わった?
やわらかくなった気がする

涙袋か?

30: 匿名 2017-05-31 00:42:40 +38/-2

必死で背伸び
ゴツい足で美脚とは程遠い
31: 匿名 2017-05-31 00:42:41 +111/-4

>>とスタイルの美しさに絶賛の声が送られている。

誰から?
SNSの4件ぐらいのコメントで記事書くのやめてくれる?

32: 匿名 2017-05-31 00:43:00 +100/-1

修正した時にマネキンの横幅伸びちゃったんだろうね。
芸能人の修正むなしい。
33: 匿名 2017-05-31 00:43:15 +28/-3

それより、マネキンが着てる服www
34: 匿名 2017-05-31 00:43:43 +9/-1

ガルちゃんのトピでしかみない人
35: 匿名 2017-05-31 00:44:16 +31/-2

GENKINGの美脚が「マネキンよりも美脚」と視線集中!「マネキンになった方が服売れる」と絶賛の声
36: 匿名 2017-05-31 00:44:43 +35/-1

>>>とスタイルの美しさに絶賛の声が送られている。

関係者がSNSでコメントを寄せただけだよね?
だーれも知らないよ。
>>1の記事で初めて知ったのに、もうすでに話題になっているかのような記事

37: 匿名 2017-05-31 00:44:47 +64/-1

この人を支持する人を見た事がない。
最初からとんでもないゴリ押しだったよね?
何者なの?
38: 匿名 2017-05-31 00:44:54 +35/-3

自分でトピたてんなし
39: 匿名 2017-05-31 00:45:18 +1/-1

このタイミングでゲンキングトピ…
悪意しか感じない()
40: 匿名 2017-05-31 00:45:34 +19/-1

>スタイルの美しさに絶賛の声が送られている。

ガルちゃんに絶賛の声を寄せた人いますか?
この記事で初めて知った人の方が多いよね?

41: 匿名 2017-05-31 00:45:45 +9/-2

話題になりたくて必死すぎて逆に痛い。
42: 匿名 2017-05-31 00:45:46 +10/-1

マネキンになってずっとそこにいるといいよ。見たくないから。
43: 匿名 2017-05-31 00:47:08 +109/-1

へえGENKINGの美脚が「マネキンよりも美脚」と視線集中!「マネキンになった方が服売れる」と絶賛の声
44: 匿名 2017-05-31 00:49:19 +47/-3

胡散臭い
早く消えてほしい
45: 匿名 2017-05-31 00:50:02 +20/-1

この人は、一体何を目指してるの?
46: 匿名 2017-05-31 00:51:12 +53/-1

この人、何になりたいんだろう。
有名になりたいがために性別売った変人としか思えない。

47: 匿名 2017-05-31 00:51:38 +75/-1

自分のの足細くしてマネキンの足太くする加工でしょ
うすらサムイ
48: 匿名 2017-05-31 00:51:51 +10/-1

マネキングに改名かな?
49: 匿名 2017-05-31 00:52:16 +21/-2

加工加工
50: 匿名 2017-05-31 00:52:42 +3/-2

服を魅力的に魅せる技術がない。自分見て〜って感じ。足もマネキンの方が綺麗じゃん。
51: 匿名 2017-05-31 00:58:25 +25/-0

GENKINGも不快だけど、それを持ち上げるモデルプレスも不快

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー