GW 体重増した人

1: 匿名 2017-05-07 11:15:07 +201/-11

実家のある福岡に一週間帰省しました。

実家では上げ膳据え膳で、朝から母のボリュームのあるご飯、3食みっちりで夜食はラーメン屋巡り

昨日、戻ってきて体重測定したら、5キロ増!!

今日からダイエットします。

2: 匿名 2017-05-07 11:15:51 +105/-13

ほとんどの人がしてると思う
3: 匿名 2017-05-07 11:16:03 +143/-4

簡単に増量しました
+3キロ
4: 匿名 2017-05-07 11:16:16 +69/-8

子供と旦那いるとがっつりごはんだから太ってくる
5: 匿名 2017-05-07 11:16:31 +37/-4

外出先で暴飲暴食し過ぎて身体が重たいです
今日は断食の日
6: 匿名 2017-05-07 11:16:44 +71/-5

増加しました!明日から仕事は行きたくないけどダラけたデブ生活から抜けるためにも仕事頑張ります^_^
7: 匿名 2017-05-07 11:16:57 +66/-5

思い付いたものすべて食べてた。。
そして、食べて寝る。
5日間繰り返し。体重計るの怖い。けど明らか増えてる。
8: 匿名 2017-05-07 11:17:00 +122/-10

GW 体重増した人
9: 匿名 2017-05-07 11:17:00 +89/-2

一週間で5キロ?!

10: 匿名 2017-05-07 11:17:06 +71/-3

食っちゃ寝続きで+3キロ
今日はジムに行ってきます!
早く戻さないと、本当に落ちなくなるー
11: 匿名 2017-05-07 11:17:39 +10/-9

ガルちゃん民総グラマラス化!!
GWは女をグラマラスにさせる。
12: 匿名 2017-05-07 11:18:00 +73/-11

ごきろ!?
大丈夫!?それって便秘とか浮腫なんじゃない?
さすがに短期間で5キロの皮下脂肪は増えないんじゃない?
13: 匿名 2017-05-07 11:18:06 +5/-3

長い休みだと調子に乗って食べてお腹を壊す
そう言えばお正月もお腹を壊したことを思い出した…
14: 匿名 2017-05-07 11:20:23 +150/-9

え、めっちゃ暴飲暴食した次の日とか、一気に三キロとか増えるの、私だけじゃないよね?
15: 匿名 2017-05-07 11:20:33 +89/-1

休み中に食べた物と出た物が比例してない。

肥やしになったんだと思う。

16: 匿名 2017-05-07 11:20:33 +69/-2

GWそーめんばっか食べてたら太った
そーめんって太るんだね
17: 匿名 2017-05-07 11:20:38 +66/-2

夫の単身赴任先に、子どもつれて遊びにいったんだけど、海のそばで魚が美味しくて美味しくて。
ワンルームだからほとんど動かないし。
私も子どももまるまると肥えてしまった。
18: 匿名 2017-05-07 11:21:39 +35/-1

2キロ増えたから昨日から普段通りの生活にしました!今日、1キロ減った!まだ頑張るよ~。
19: 匿名 2017-05-07 11:22:01 +12/-2

+1.5キロ(¯―¯٥)
今朝から連休中サボっていたランニングと筋トレ始めて、早く元に戻します。
20: 匿名 2017-05-07 11:22:06 +49/-1

美味しいものばかり食べてたから絶対増えてる…
怖くて体重計乗ってないけど分かる
GW前まで頑張っていたダイエットが水の泡だわ
また夏に向けてがんばろ、、、
明日から。笑
21: 匿名 2017-05-07 11:22:45 +23/-0

主さん、
普段どんだけ小食か?ですよね
わたしは、ニキロ増加しました。
減りませんね。
たった2、3日ですぐ増えるのに、
減るのは大変❗
まず今夜から走ります。
22: 匿名 2017-05-07 11:22:54 +103/-2

>>1
実家のおもてなしが羨ましすぎる!
うちは母が毒持ちで、食費がかさむから食べて欲しくないんだって。
父はご飯食べて帰りなさい言ってくれるけど、母がそれを拒むっていう。。おかしいですよね
23: 匿名 2017-05-07 11:23:00 +5/-2

>>17炭水化物だからね~太る‼
24: 匿名 2017-05-07 11:24:07 +4/-1

食べるの減らす事難しいから
運動します。
マラソンか、ウォーキング。
25: 匿名 2017-05-07 11:24:13 +42/-0

>>17
素麺は、サラサラになるように油が塗ってあるのでその分カロリー高いそうです!
26: 匿名 2017-05-07 11:24:14 +71/-4

>>9
このミキティは産後だから仕方ない
27: 匿名 2017-05-07 11:25:13 +23/-0

夜アイス&便秘で体重増加…
28: 匿名 2017-05-07 11:25:22 +20/-1

動かないのに、食べる食べる…
29: 匿名 2017-05-07 11:25:29 +18/-3

>>9

太ってもエラソうだな。

30: 匿名 2017-05-07 11:26:44 +82/-6

よく庄司は
こんな奴と結婚したな。
最近ミキティ大嫌いだわ。
目がすわっててほんと性格出てるよね。
31: 匿名 2017-05-07 11:27:01 +39/-2

GWくらい
大好きな炭水化物をと思い
食べ過ぎて1㎏太った。
明日からダイエットだ~

食べ癖ついたから
明日から仕事だけどお腹すくの早いだろうな…

32: 匿名 2017-05-07 11:27:06 +5/-17

そんな短期間で五キロも太ることなんてあるの!?Σ(・□・;)
私は決して痩せ体質ではなく標準だけど、旅行とかで食べすぎても1.5キロ以上はなかなか増えないな〜(^_^;)
33: 匿名 2017-05-07 11:27:18 +19/-1

明日は断食してダラダラを辞める。
そっからスタート!
+3キロだったわ。
34: 匿名 2017-05-07 11:27:17 +15/-0

1キロ増だけど3日くらい便秘だから苦しい
連休だと食生活乱れるから便秘になる
35: 匿名 2017-05-07 11:28:03 +37/-6

ラファーファのモデルさんって体重どのくらいなんだろう?GW 体重増した人
36: 匿名 2017-05-07 11:29:09 +8/-0

腹囲90cmなっててビックリ!メタボデビュー目前
37: 匿名 2017-05-07 11:30:11 +29/-1

一週間で+5kgはすんごいですね。
私でさえ一週間で+3.5kgなのに。
そ~っと体重計に乗ろっと!(^^;GW 体重増した人
38: 匿名 2017-05-07 11:30:35 +12/-1

海外に旅行に行きましたが、食事が合わず3キロ痩せたが帰ってきて戻りました。
39: 匿名 2017-05-07 11:31:41 +24/-0

はい!
上膳据膳で楽しすぎました!
40: 匿名 2017-05-07 11:32:01 +22/-0

実家に帰ったら上げ膳据え膳、ゴロ寝して過ごすから毎回太る
明日から調整します!明日からね!
41: 匿名 2017-05-07 11:33:09 +29/-0

実家に帰ると太る。連日の焼肉に白いご飯!最高でした。ダイエットしてもまたお盆に帰省して太るよ。
42: 匿名 2017-05-07 11:33:26 +7/-6

主若干盛ってるだろ(笑)
43: 匿名 2017-05-07 11:37:52 +23/-2

実家最高だよね。太ったけどなんか皆の幸せ伝わってきてほっこりしたw
44: 匿名 2017-05-07 11:40:04 +27/-1

>>36
顔と服のコーデは普通に可愛い。

45: 匿名 2017-05-07 11:40:25 +9/-1

実家太り&出前館太りです。
明日から仕事嫌だけど、身体動かしてダイエットできてお金がもらえるなんて!と考えて頑張ろう。
46: 匿名 2017-05-07 11:40:36 +5/-0

節制していたけど少し増えた。仕事始まると減るから心配はしてません。

47: 匿名 2017-05-07 11:46:01 +28/-3

>>9
ミキティやばいね。よくあんな体型で堂々とテレビ出られるね。気の利いた面白いコメントも言えないし、いつもなぜか上から目線で偉そう。
48: 匿名 2017-05-07 11:50:17 +11/-0

ゴロゴロしすぎて1.7キロ増( ;∀;)
でも昨日食事制限してジム行って運動したら
−0.8キロ減った!
筋肉痛だけど今日もジム行きます!
49: 匿名 2017-05-07 11:51:04 +14/-0

このトピ見て安心したわ…
自分だけじゃなかった…
50: 匿名 2017-05-07 11:52:22 +26/-0

カロリミット効かねーし(>_<)
51: 匿名 2017-05-07 11:55:07 +10/-0

義父が2泊3日で遊びにきた。
飲み行ったり、ご当地グルメ食べたりで、増量しました。

昨日義父が帰ったので、夜は旦那とウォーキング、今朝はホットヨガ行ってきたよ。
短期間で増えたものはすぐ対策をとればのんとかなる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー