そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!

1: 匿名 2017-07-08 00:04:08 +123/-14

毎回そっくりさんシリーズには笑いと感動を頂いています!(笑)
主はKinKi Kidsが大好きです!大好きだからこそこのトピを立てました(^o^)
皆で盛り上がりましょう\(^o^)/そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
2: 匿名 2017-07-08 00:04:42 +8/-47

どゆこと?
3: 匿名 2017-07-08 00:05:18 +191/-38

イケメンな2人だからムズイなぁ
4: 匿名 2017-07-08 00:05:27 +223/-1

二人しかおらんのに(笑)
5: 匿名 2017-07-08 00:05:32 +136/-2

この二人は難しそう!
6: 匿名 2017-07-08 00:05:35 +181/-7

KinKi Kidsの世代じゃないんですがKinKi Kidsがデビューした時って凄かったんですか?
7: 匿名 2017-07-08 00:05:45 +8/-20

KinKi Kidsを語りたいの?
ソックリさんを貼ってくの?
8: 匿名 2017-07-08 00:05:53 +7/-4

難しそう!
9: 匿名 2017-07-08 00:06:03 +237/-15

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
10: 匿名 2017-07-08 00:06:04 +154/-22

光一君、美しい!!剛君、可愛い!!
11: 匿名 2017-07-08 00:06:19 +116/-9

光一
アルフィーの高見沢
剛は思いつかない
12: 匿名 2017-07-08 00:06:33 +13/-1

まずは例として過去の作品を
13: 匿名 2017-07-08 00:06:37 +106/-164

鉄平くんはちょっと剛くんに似てるよねそっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
14: 匿名 2017-07-08 00:06:39 +5/-29

はい?
15: 匿名 2017-07-08 00:06:55 +25/-3

まだ誰も見つけられない…笑

誰か過去のまとめ画像をよろしくお願い致しますm(_ _)m

16: 匿名 2017-07-08 00:07:06 +492/-45

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
17: 匿名 2017-07-08 00:07:14 +367/-19

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
18: 匿名 2017-07-08 00:07:16 +56/-72

剛はせんとくんはどう?そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
19: 匿名 2017-07-08 00:08:09 +18/-73

みたいな!?そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
20: 匿名 2017-07-08 00:08:30 +53/-81

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
21: 匿名 2017-07-08 00:08:35 +358/-35

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
22: 匿名 2017-07-08 00:08:45 +245/-56

泉政行くん

光一君に似てて好きでした。

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!

23: 匿名 2017-07-08 00:08:47 +428/-10

主です!トピが立って嬉しいです(^o^)
参考の為にsexy zoneのトピからお借りした一覧画像を貼っておきます!そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
24: 匿名 2017-07-08 00:08:51 +33/-0

ファンビンビンだっけ?
綺麗な人のお母さん、剛にそっくりだった。
25: 匿名 2017-07-08 00:08:52 +42/-2

剛は若い頃と今とでまた違うから両方見たい
26: 匿名 2017-07-08 00:08:56 +84/-9

秋吉久美子さんと光一さん似てるよ
画像がない
27: 匿名 2017-07-08 00:09:05 +14/-0

二人は逆に難しそうだね!
28: 匿名 2017-07-08 00:09:19 +493/-29

300歩 譲って光一くん

絶対譲ってくださいね。そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!

29: 匿名 2017-07-08 00:09:20 +75/-2

ブンブブーンの
剛軍団面白かったね!

光一軍団も早くできないかな〜(*^o^*)

30: 匿名 2017-07-08 00:09:22 +359/-4

なんか腹立つwそっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
31: 匿名 2017-07-08 00:09:26 +150/-5

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
32: 匿名 2017-07-08 00:09:44 +13/-8

トピ画の剛君
一瞬
田中圭に見えた
33: 匿名 2017-07-08 00:10:38 +17/-1

そっくりさん2人の
雰囲気も大事よね!
34: 匿名 2017-07-08 00:10:56 +23/-1

2人だからめっちゃムズそうw
35: 匿名 2017-07-08 00:10:58 +344/-38

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
36: 匿名 2017-07-08 00:11:04 +359/-10

この両サイドもそっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
37: 匿名 2017-07-08 00:11:09 +192/-77

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
38: 匿名 2017-07-08 00:11:16 +238/-11

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
39: 匿名 2017-07-08 00:11:17 +282/-4

>>23
いつ見ても、ナスがいい味を出してるw
40: 匿名 2017-07-08 00:11:47 +210/-59

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
41: 匿名 2017-07-08 00:12:17 +255/-3

>>23
いつ見てもTOKIOは完成度高いよね。
42: 匿名 2017-07-08 00:12:18 +229/-19

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
43: 匿名 2017-07-08 00:12:28 +146/-28

真ん中剛そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
44: 匿名 2017-07-08 00:12:49 +168/-15

なんか…近いような…違うな
そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
45: 匿名 2017-07-08 00:12:50 +54/-6

>>35
おぉ!と一瞬思ったが、目を隠したら櫻井翔君だった…
46: 匿名 2017-07-08 00:13:07 +19/-12

山田君光一に似てる系
47: 匿名 2017-07-08 00:13:48 +183/-5

ニセ笑そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
48: 匿名 2017-07-08 00:13:57 +9/-68

またキンキかよ
堂本剛オタうぜ
49: 匿名 2017-07-08 00:13:59 +83/-43

そっくりさんでKinKi Kidsを完成させよう!
50: 匿名 2017-07-08 00:14:00 +41/-5

>>16
そこそこ似てるから、もうちょい痩せればかなりイケメンになるはず
51: 匿名 2017-07-08 00:14:53 +11/-3

>>16
Ninki Kids でええやん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー