すみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開!

1: 匿名 2017-07-10 19:22:35 +71/-10

【エンタがビタミン♪】すみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開! | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

7月15日に27歳になるモデル・すみれの誕生パーティがサプライズで行われた。たくさんの友人や知人、そして父親の石田純一、母親の松原千明からも祝ってもらい、すみれは本当に幸せそうだ。10日の『すみれ sumire808 Instagram』には、誕生パーティの写真が多数公開されている。「大好きなみんながサプライズしてくれて、本当に幸せなもうちょっとで27歳のすみれです!」とコメントし、黄色やゴールドのバルーンでデコレーションされた華やかな室内で友人知人と祝杯をあげるすみれの嬉しそうな姿がある。特に石田純一&松原千明との親子ショットの彼女の表情に、体調が万全になった自信が感じられる。

すみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開!すみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開!

2: 匿名 2017-07-10 19:24:02 +378/-12

>>1
いつ見ても親子に見えないわ
この2人のどこからこのスタイルが…(笑)
3: 匿名 2017-07-10 19:24:12 +328/-2

お母さん?太った?
4: 匿名 2017-07-10 19:24:41 +72/-2

元気になってきたのかな?
5: 匿名 2017-07-10 19:25:12 +21/-5

あの情緒不安定なインスタはなんやったんや
6: 匿名 2017-07-10 19:25:15 +235/-4

こうやってみると両親のどっちにも似てるね

7: 匿名 2017-07-10 19:25:25 +289/-5

松原千明の顔がパンパン…
8: 匿名 2017-07-10 19:25:44 +251/-3

「今後しばらくは日米を行き来しながら、将来的にはアメリカ中心にやりたい」

元気そうではあるけれど、やっぱり日本の芸能界はあんまり合わなかったのかな

9: 匿名 2017-07-10 19:25:45 +250/-5

すみれちゃんいい子そうで応援したくなる
10: 匿名 2017-07-10 19:25:58 +9/-2

誕生日おめでとう!たんぽぽ
11: 匿名 2017-07-10 19:26:10 +28/-7

芸能人とかってよく誕生日会やるけど、
何がおめでとう!なんだろう。

12: 匿名 2017-07-10 19:26:20 +159/-29

私が東尾理子なら嫌だな。
変わってるよね。
13: 匿名 2017-07-10 19:26:36 +17/-5

すみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開!
14: 匿名 2017-07-10 19:26:58 +110/-2

浜崎あゆみといい、ウエストに穴が空いた服流行ってるの??
すみれちゃんは細いから似合うけど
15: 匿名 2017-07-10 19:27:18 +143/-9

すみれちゃんのボートのCM好きだったよ
CD出してたら売れたんじゃないかな。
16: 匿名 2017-07-10 19:27:25 +31/-3

石田さん未だにプロデューサー巻きなんだ
17: 匿名 2017-07-10 19:28:10 +136/-3

>>1

松原千明が変わったね….。

昔の松原千明
すみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開!

18: 匿名 2017-07-10 19:29:03 +14/-1

アイバンいる?w
19: 匿名 2017-07-10 19:29:26 +60/-2

結局何が原因で休業したのかよく分からないけど、休んでも生活に困らないしいつでも仕事に戻れるとか改めて考えるとすごく恵まれた環境だね

すみれの現状は?母松原千明が語る「疲れたんだと」

すみれの現状は?母松原千明が語る「疲れたんだと」 休養前のすみれの異変は感じていたそうで、「やせ細っていて食欲もなかったし、電話が掛かってきて『眠れない』とか。そういうこともあったりした」という。そんな娘に松原は「もういいんじゃない、しばらくハワ…

すみれの長期療養について石田純一が明かす「酷い言葉もあった」

すみれの長期療養について石田純一が明かす「酷い言葉もあった」girlschannel.net

すみれの長期療養について石田純一が明かす「酷い言葉もあった」 イケメンモデルとのデート報道の影響とも囁かれたすみれの休業だが、親しい知人は「SNSの炎上が原因」と明かす。昨年8月に行われたジャスティン・ビーバーの来日公演についての投稿で、バッシングを…

20: 匿名 2017-07-10 19:29:27 +48/-6

>>12
こういう家族と分かっていて結婚した東尾理子もどうかと思う。
21: 匿名 2017-07-10 19:29:59 +109/-3

どーしたら、あんなスタイルよく育つの?
同じ人間なのに。ズルいっっ!
22: 匿名 2017-07-10 19:30:16 +246/-4

この子好き。スタイル抜群、お顔もアジアンビューティーで笑顔がかわいい。
整形とかせずに素敵に自然に歳を重ねていってほしい。
あとは性格も良さそうだからゲスい芸能界に染まらないでー
23: 匿名 2017-07-10 19:31:08 +7/-5

松原ちあき、りえママに似てるね
24: 匿名 2017-07-10 19:31:15 +5/-1

なんか、複雑だね…。お母さんとお父さん。
25: 匿名 2017-07-10 19:32:18 +222/-1

健康的スタイルすみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開!
26: 匿名 2017-07-10 19:32:35 +41/-4

お母さんあべ静江みたい
27: 匿名 2017-07-10 19:33:34 +5/-3

この子って平成元年生まれじゃなかった?
今年28のはずだけど
28: 匿名 2017-07-10 19:33:53 +24/-2

>>19
お母さん、このトピの時からものすごく太ったね…そんなに時間経ってないのに。
29: 匿名 2017-07-10 19:35:41 +45/-4

よく浮気した父親と一緒に過ごせるね。
ここの家庭だけだよ、こんなの
30: 匿名 2017-07-10 19:38:05 +89/-5

>>20
理子さんも松原千明さんも
「長谷川理恵が嫌い」ということは共通していると思う。

東尾投手は女遊びが激しくて有名だったので、理子さんは子供の頃から苦労していたので気持ちが解る部分もあると思う。

31: 匿名 2017-07-10 19:38:18 +23/-6

石田純一大嫌い
32: 匿名 2017-07-10 19:38:46 +118/-1

この人の両親、元夫婦とは言え、愛憎を超えてこうやって
一緒に写真に写るって…娘としては嬉しいでしょうね。
でも、ここまでいろいろな思いがあったんでしょうねぇ。
33: 匿名 2017-07-10 19:39:08 +9/-2

言われなければ
松原千明だと気づかなかった

「3」ショットを「3代」ショットと勘違いして
祖母 父 娘かと思った

34: 匿名 2017-07-10 19:39:49 +35/-2

すみれどうこうよりお母さんの劣化ぶりがショックだわ
すごく綺麗な人だったのに
ハワイで紫外線浴びまくって激太りしたらこんなになっちゃうの?
35: 匿名 2017-07-10 19:40:33 +31/-2

すみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開!
36: 匿名 2017-07-10 19:42:31 +19/-2

>>29
松方弘樹さんの、最初の妻の子達も
2番目の妻(略奪された)から略奪した内縁の妻とは仲が良いよ。

敵の敵は味方の法則。

37: 匿名 2017-07-10 19:49:04 +36/-2

松原さん、どうしちゃったの?
あんな細くて綺麗だったのに、そこらにいるおばちゃんになってる
38: 匿名 2017-07-10 20:01:52 +0/-6

サプライズなのに、
洋服バッチリきまってるね^ ^
39: 匿名 2017-07-10 20:03:34 +56/-3

すみれちゃんは、胸がペッタンコなのに堂々とビキニを着ていたのを見て、親近感&好感を持ってます!
40: 匿名 2017-07-10 20:07:49 +49/-2

>>39
小胸さんなんだけどガリガリなわけではないから、ビキニ似合っているよね。肌も焼けてるし。
41: 匿名 2017-07-10 20:10:00 +20/-1

ハワイの日系人感がすごい
42: 匿名 2017-07-10 20:15:14 +106/-3

父親が不倫を正当化するような感じなのが公に報道された(今でも報道される)のはやはりつらかったと思う。 

ミランダカーにも負けないくらいの美しいスタイルで、性格もよさそう。

頑張ってほしい。すみれ、誕生パーティでのサプライズに笑顔 親子3ショットも公開!

43: 匿名 2017-07-10 20:24:19 +2/-10

なんでローラいないの?
44: 匿名 2017-07-10 20:32:58 +58/-0

ハリウッド行って欲しい、ルーシーリュウより綺麗かな~英語も話せるし、元気になったらチャレンジしてほしい
45: 匿名 2017-07-10 20:34:32 +30/-0

若い時の松原千明さん、めちゃくちゃ綺麗だった!
ちょっとふとっちゃたね。
46: 匿名 2017-07-10 20:36:17 +5/-6

松原千明じゃなくて、石田純一のお姉さんだと思う。
47: 匿名 2017-07-10 20:47:26 +20/-1

松原さんもしかしてご病気なんじゃ?
それでスミレちゃんも悩んでた?
太ってるのとは違う気がします
48: 匿名 2017-07-10 21:01:30 +3/-3

私が理子さんだったら、旦那が前の子どもと会うのは賛成するけど奥さんはやっぱ会ってほしくないかなぁ。
49: 匿名 2017-07-10 21:15:29 +27/-4

りこは器を大きく見せるために前妻との子供とも仲良くしてます的な感じだったけど、すみれの誕生日パーティに呼ばれないところをみると、やっぱりすみれとしてはあまり快く思ってなかったんだろうね。
50: 匿名 2017-07-10 21:29:51 +1/-0

胡散臭いアツシとかとつるんでるから信用できない
51: 匿名 2017-07-10 21:34:15 +6/-0

私が松原千明なら、浮気夫の石田純一になんて、死ぬまで会いたくないけれど、すみれちゃんの体調が良くないから、今回は我慢したのかな。
母の愛を感じるわ。
すみれちゃんはあまりパリピじゃないから、こういうサプライズパーティーで、また疲れないと良いんだけど。
なんか心配だわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー