松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話

1: 匿名 2017-07-11 09:09:59 +33/-136

松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

別れたい夫が離婚調停を申し立て、妻は夫の秘密を次々と暴露していく……。’06年にはベスト夫婦にも選ばれたふたりが、いまは争いの渦中に。そこには、2時間ドラマ以上のサスペンスな展開が待ち受けていそうで―。

「私はそのノートを実際に見せてもらいました」

そう話すのは、松居と現在も親交のあるA氏。ノートを発見した状況も彼女から克明に説明されたという。松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話●「白い表紙は'15年4月から翌年3月までのスケジュール帳で、青いB5のキャンパスノートは落書き帳のようなものです。松居さんによれば、筆跡は間違いなく船越さんのもの。

 そして、キャンパスノートの1ページ目に、彼の人生設計なのか、プライベートな目標が箇条書きで記されていたとか。

 その中に、“子作り”“別れる”と書かれており、それを目にした彼女は、“死んでられるか!”と思い、ノートを持ってマンションを飛び出したんです」

●「落ち着いてからスケジュール帳を見ると、松居さんとも親しい女性の名前の頭文字がアルファベットで“○来日”なんて書いてありました。

 また、後ろのページにあるメモ帳のところには、離婚準備なのか《DVの診断書》《●●(有名弁護士の実名)を雇う》とまで記されていたんです、彼女は離婚についてはしかたないと思っているところもあったんです。

 でも、彼がほかの女性と一緒になるために、離婚準備をしていたことが本当に許せなかった」

2: 匿名 2017-07-11 09:10:58 +255/-13

しつこい
3: 匿名 2017-07-11 09:11:18 +173/-12

もういいわ
4: 匿名 2017-07-11 09:11:29 +442/-10

 松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話
5: 匿名 2017-07-11 09:11:29 +198/-1

ノンフィクションサスペンス
6: 匿名 2017-07-11 09:11:32 +15/-159

アイドルみたく
謝罪じゃすまないな
松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話
7: 匿名 2017-07-11 09:11:34 +179/-12

船越さんのダメージは相当ですな。

8: 匿名 2017-07-11 09:11:35 +215/-9

本当なの…か?
中身の公開お願いします
9: 匿名 2017-07-11 09:11:51 +211/-4

もう内輪だけでやってください。
10: 匿名 2017-07-11 09:11:57 +29/-7

もうお腹いっぱい
11: 匿名 2017-07-11 09:12:13 +14/-7

きもい
12: 匿名 2017-07-11 09:12:18 +246/-15

今時ノートに書くかな?

13: 匿名 2017-07-11 09:12:19 +21/-7

もう飽きたわ!
14: 匿名 2017-07-11 09:12:25 +74/-4

しつこい、もうこれ以上メディアで話題にしなくて結構‼
15: 匿名 2017-07-11 09:12:33 +606/-16

船越さん痩せていたね、もう本当自由にさせてあげたらどうですか?疲れた顔してる松居一代が持つ船越英一郎の「恐怖のノート」全容を目撃したAさんの話
16: 匿名 2017-07-11 09:12:44 +190/-8

ノートなんかに書き残すかなぁ?

17: 匿名 2017-07-11 09:12:51 +166/-4

何が目的なの??
離婚?再婚阻止?
船越さんが仕事辞めれば気が済む?
18: 匿名 2017-07-11 09:12:51 +194/-3

なら動画でもそのノートの中身を見せてもらいたいんですが
19: 匿名 2017-07-11 09:12:58 +10/-4

生い立ちから宜しくお願いします

20: 匿名 2017-07-11 09:13:08 +269/-15

他に女作りたくなるのもわかるわ。
21: 匿名 2017-07-11 09:13:08 +55/-11

キャンパスノートのステマ
22: 匿名 2017-07-11 09:13:26 +34/-5

マツイデスノート?
23: 匿名 2017-07-11 09:13:28 +182/-17

中身の公開を求む!!

船越さん
そんなのを いちいちノートに書いて証拠を残すなよ…

24: 匿名 2017-07-11 09:13:37 +175/-9

こんなじーさんばーさんの離婚騒動でテレビが連日盛り上がるってやっぱテレビの時代は終わってるよね
25: 匿名 2017-07-11 09:14:02 +115/-3

ノートノートって、そんなに言うなら中身見せてよ。
26: 匿名 2017-07-11 09:14:06 +82/-3

よそ様の夫婦事情なんてどーでもいい
27: 匿名 2017-07-11 09:14:08 +370/-7

連れ子を我が子同然に可愛がってくれたんだし、第二の人生で自分の子を持ってもいいでしょ
28: 匿名 2017-07-11 09:14:11 +227/-8

私今40。こんなババアだけにはなりたくないわ。
ある意味いいお手本だわ。

29: 匿名 2017-07-11 09:14:13 +78/-4

>>15
一時期の加藤茶みたいになってる

30: 匿名 2017-07-11 09:14:16 +13/-5

かまってちゃんなんだからもうほっといた方がいいんじゃないかな…
31: 匿名 2017-07-11 09:14:23 +158/-3

>>15
船越さん ヤバくないですか……
32: 匿名 2017-07-11 09:14:38 +23/-11

てててて てててて てーてー!
33: 匿名 2017-07-11 09:14:55 +247/-6

船越家の仏壇や位牌を手荒く扱い離婚しようと決意したと別記事で見た。
最低な女だ。
34: 匿名 2017-07-11 09:14:58 +28/-6

病院に行け、いや、病院が来い
35: 匿名 2017-07-11 09:15:02 +87/-3

もし>>1が事実なら松居一代のショックは相当だっただろうと思うけど、一方で船越さんに対する言動を見ると離婚されても仕方ないわとも思う

船越英一郎、離婚決意の理由を親友B氏が語る「彼を変えた2つの出来事」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

連日のように松居からネット上で口撃を受けながらも対照的に沈黙を続けている船越英一郎。そんな、最近の彼の様子を、長年の友人でこれまでも何かと相談を受けていたB氏が明かしてくれたーー。

36: 匿名 2017-07-11 09:15:13 +78/-1

>>15
船越が船越に見えない
37: 匿名 2017-07-11 09:15:39 +30/-3

2人とも引退でもまったくまったくまったくまったくかまわないわ。。
38: 匿名 2017-07-11 09:15:42 +193/-8

結局は、マツイさんて船越さんのことが大好きすぎておかしくなってるんだよね……

39: 匿名 2017-07-11 09:15:57 +66/-4

>>15 船越さん大丈夫なのか?
40: 匿名 2017-07-11 09:16:01 +16/-4

もう飽きた。
マスゴミ利用しようとするなや。ってか放送も要らん。
内輪でやって解決したら報告してくれ。
41: 匿名 2017-07-11 09:16:20 +6/-1

もうやめなよ
42: 匿名 2017-07-11 09:16:42 +83/-1

A氏…怪しー
43: 匿名 2017-07-11 09:17:11 +36/-2

この人、鍋とか包丁とかプロデュースしてたよね?企業も売上ダウンで訴えたりしないのかな…
44: 匿名 2017-07-11 09:17:12 +81/-6

>>16
だよね。
もし書いたとしても、家に置いておくかね?
45: 匿名 2017-07-11 09:17:20 +13/-10

離婚したら松居さん、もぬけの殻になりそう
46: 匿名 2017-07-11 09:17:26 +23/-8

もっと面白い爆弾落としてよー
飽きてきた!!
47: 匿名 2017-07-11 09:17:35 +25/-11

だから早くそのノート開示しろって!
何回も言わすなキチガイババア
48: 匿名 2017-07-11 09:18:01 +177/-3

でも文春が中身確認したんじゃなかった?
で、たいしたこと書いてないって結論になったような。
文春もゲスいから本当にそんなこと書いてあったら、松居棒にうまいこと言って記事にノート載せるでしょうよ。
49: 匿名 2017-07-11 09:18:14 +112/-2

テレビを見るたび松居さんのしゃべり方が嫌になる
こんな人と生活してた船越さん忍耐強い
50: 匿名 2017-07-11 09:18:16 +128/-6

船越さんは糖尿を患っての痩せだと思う。
それとはまた別に、強烈妻の攻撃で精神面も危ういのでは。心身共にもう耐えきれないと、離婚に向けて動いたんだ思う。 
棒の人は、愛してる愛してる言う割には御主人の体調管理は全く出来てないんだな。
51: 匿名 2017-07-11 09:18:21 +26/-2

少しの真実と、松居さんが真実だと信じてる(信じたい)ことが書いてあるんだろうね。

船越さんや周囲の人を自分の思い通りに動かせると思ってやってるんだろうけど、今更もう無理でしょ。
まともな人は離れて行くだけで、松居さんに群がる人は何かしら金になりそうだと思ってる人と、他人の不幸やトラブルを近くで楽しみたい人くらいだよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー