「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった 周囲からは苦情

1: 匿名 2017-07-11 11:12:27 +8/-186

「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった 周囲からは苦情
 さもしいと言うほかあるまい。料理愛好家としても知られるタレントのグッチ裕三(65)がテレビのバラエティ番組などで浅草のメンチカツ屋を大絶賛。おかげで、行列の絶えない名物グルメ店となったものの、食べ歩き客があふれ、他の店舗から苦情が出ているという。しかも、このお店、実はグッチ裕三自身がオーナーで、そのことを隠して、宣伝していたのだ。

「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった 周囲からは苦情

 例えば、2016年2月15日に放送された「はやドキ!」(TBS系)にゲスト出演したグッチ裕三は、浅草新名物として「浅草メンチ」を紹介。「子どものころ、肉屋さんでメンチを売っていたからよく食べたけれど、レベルが違うな」などと褒めちぎっていた。遡って、14年5月1日放送の「ヒルナンデス!」(日テレ系)でも、“開運ツアー”というコーナーで、他のゲストにメンチカツを勧め、「運が向いてきそうでしょ?」「勝負に勝つ! メンチカツ!」などと同じ店を取り上げている。  グッチ裕三が一押しする、その「浅草メンチ」は7年前、浅草寺に程近い伝法院通りにオープン。バラエティ番組などで度々オンエアされたため、た

 これまでに、「浅草メンチ」には100回近く抗議に出向いたという。

「辺り構わずメンチカツの食べ歩きをさせているから、肉汁がこぼれ、もともとオレンジ色だった通りが真っ黒に汚れたりもしている。何度、改善を申し入れても、まったく聞く耳を持ってくれません。近いうちに、商店街が2割程度負担するから行列整理の警備員を雇うようお願いするつもりです。ただ、いくら店長に伝えてみたところでオーナーは姿を現さず、未だに誰なのか分かっていないのです」(同)

 調べてみたところ、「浅草メンチ」を経営するのは「旨いぞお」なる会社。代表にはグッチ裕三の妻が就き、グッチ裕三自身も役員に名を連ねるファミリー企業だった。つまり、商店街の会長はむろんのこと、視聴者にも自分の店であることを秘密にしたまま、グッチ裕三は臆面もなくテレビでメンチカツ屋の宣伝をしていたわけなのだ。
「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった 周囲からは苦情

2: 匿名 2017-07-11 11:14:19 +521/-1

この人、昔から性格が悪いって有名じゃん

3: 匿名 2017-07-11 11:14:21 +302/-1

自作自演
4: 匿名 2017-07-11 11:14:25 +253/-1

だっさ
5: 匿名 2017-07-11 11:14:29 +12/-45

これ食べたことあるけどおいしかった
6: 匿名 2017-07-11 11:14:30 +261/-1

金に汚ねぇな
7: 匿名 2017-07-11 11:14:36 +5/-48

まぁいいじゃないですか?
8: 匿名 2017-07-11 11:14:41 +140/-0

だせえ
9: 匿名 2017-07-11 11:14:41 +6/-37

「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった 周囲からは苦情
10: 匿名 2017-07-11 11:14:42 +145/-0

恥ずかしい
11: 匿名 2017-07-11 11:14:43 +207/-0

せこいよ、オッサンw 
 
12: 匿名 2017-07-11 11:14:50 +132/-2

必死すぎわろた
13: 匿名 2017-07-11 11:14:51 +214/-1

いつかバレることをなぜ隠す
14: 匿名 2017-07-11 11:14:59 +109/-1

ハッチポッチステーション
15: 匿名 2017-07-11 11:14:59 +197/-0

せこい
いかにも性格悪そうだもんね
16: 匿名 2017-07-11 11:15:00 +279/-1

こいつ、
性格悪いと有名だから、
前から嫌い。

てか、モノマネ番組
ビジーフォーでブレイクしたけど、
元ネタの外人、
全然わからず、キョトンでしたから!

17: 匿名 2017-07-11 11:15:02 +13/-54

>これまでに、「浅草メンチ」には100回近く抗議に出向いたという。

暇かよ

18: 匿名 2017-07-11 11:15:09 +105/-1

胡散臭いタレント
19: 匿名 2017-07-11 11:15:13 +29/-28

けど、美味しいんでしょうね。まずかったら行列にならないでしょ。やり方は卑怯だけど。
20: 匿名 2017-07-11 11:15:19 +44/-0

さもしい
21: 匿名 2017-07-11 11:15:33 +91/-0

自作自演でステマ?
22: 匿名 2017-07-11 11:15:41 +102/-1

グッチ裕三嫌い
23: 匿名 2017-07-11 11:16:17 +113/-0

えーすぐばれるってわかりそうなもんだけどね。何でこんな事したんだろ。欲かきすぎ。
24: 匿名 2017-07-11 11:16:54 +54/-1

グッチ裕三のショーってバカ高くてびっくりしたことある。
25: 匿名 2017-07-11 11:17:32 +41/-2

お、あいのり桃さんのコールド・ストーンと同じやり方ではないですか。
26: 匿名 2017-07-11 11:17:54 +82/-1

せこいね 何の先入観なく食べてもおいしいのかな?
「グッチ裕三」紹介のメンチカツ屋、自身がオーナーだった 周囲からは苦情
27: 匿名 2017-07-11 11:18:09 +198/-0

私はモト冬樹派だった

ケンカ別れって聞いたけど、こういう性格に我慢できなくなったんだろうなあ

28: 匿名 2017-07-11 11:18:19 +79/-0

ここのメンチは油っこくて美味しくないよ。
29: 匿名 2017-07-11 11:18:25 +116/-0

テレビで観てても、自分が自分がってところが見て取れて、感じ悪かったけど、そのまんまな性格だったんだ。
いくら美味しくても、そんな店、行く気しない。
30: 匿名 2017-07-11 11:18:25 +43/-0

ただのステマじゃん
芸能人なら自身の店じゃなくても知り合いに頼まれて行ったことがなくてもおすすめしてるよね
31: 匿名 2017-07-11 11:18:34 +12/-3

最初から自分の店だと言って紹介しても行列出来たんじゃない?
32: 匿名 2017-07-11 11:19:01 +73/-1

この人って結局なんなの?
役者でもないし、何ができる人なの?
33: 匿名 2017-07-11 11:19:05 +95/-1

性格悪くて嫌い!
モト冬樹の方がまだ好きだわ
34: 匿名 2017-07-11 11:19:06 +3/-13

食べてみたいなー。
35: 匿名 2017-07-11 11:19:32 +10/-7

自分の店なのに言わずに絶賛とかせこいなって思うけど、100回出向くのも凄いな(–;)とっととグッチ話し合いすればいいのにね。そんなに来られても店長なんか、また来たかクレーマー位にしか思わなくなるよね
36: 匿名 2017-07-11 11:19:42 +70/-0

性格&根性の悪さが顔から滲み出ている
37: 匿名 2017-07-11 11:20:50 +9/-0

>>30
頼める芸能人がいないんじゃない?
38: 匿名 2017-07-11 11:21:33 +117/-3

ベテラン臭がスゴいし、銭ゲバなグッチさん
メンチカツは出来立てであれば、
だいたい美味しいから
他のメンチカツ食べてみたらいいのにね
ちなみに うちの母ちゃんのメチャクチャ旨いよ‼

39: 匿名 2017-07-11 11:21:56 +3/-0

>>34
ロシアンフック?
40: 匿名 2017-07-11 11:22:03 +18/-1

あざといにも程がある。
41: 匿名 2017-07-11 11:22:26 +11/-0

せこいな
42: 匿名 2017-07-11 11:22:28 +76/-0

これが広まって誰も行かなくなればいいのに。
43: 匿名 2017-07-11 11:22:41 +23/-0

趣味の問題もあるけどこの人のレシピそんなに美味しくないんだよね
44: 匿名 2017-07-11 11:23:09 +79/-0

この人の迎え舌って言うの?食べる時舌べローンて出すの
あれ嫌
45: 匿名 2017-07-11 11:23:09 +37/-0

なんだか得意げというか上からだよね。
パンダグッズが好きだけどフライパンダだけは買わなかった。
46: 匿名 2017-07-11 11:23:14 +45/-0

これは地味にかなり恥ずかしい。
47: 匿名 2017-07-11 11:24:52 +73/-0

もの真似番組出てた頃はわからなかったけど、何年か前にグッチの自宅をタレントが訪問する番組を見て一気に嫌いになりました。
凄い上から目線で顔に性格悪いの溢れ出てました。
お金に汚い男なんですね。
にしてもセコイ男、恥ずかしい。
48: 匿名 2017-07-11 11:25:18 +100/-0

恥ずかしい。

>「子どものころ、肉屋さんでメンチを売っていたからよく食べたけれど、レベルが違うな」などと褒めちぎっていた

49: 匿名 2017-07-11 11:25:21 +63/-1

この人性格の悪さが顔に表れてるよね。それに絶対ケチだと思う。
芸能界でもグルメ王とか料理上手を売りにしてるけどそんな良い材料使えば美味いの当たり前だろ!って思ってた。自慢気に何度も自宅キッチン公開してるし。
50: 匿名 2017-07-11 11:26:41 +37/-0

もともと嫌いだった。
NHKとか出てほしくない。
51: 匿名 2017-07-11 11:26:48 +22/-0

浅草に行ってまで食べる程のものではなかったよ。
断然、吉祥寺のサトウのメンチの方が好きだわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー