ローラ「芸能界のパパ」である堺正章を頼り大手事務所に移籍か

1: 匿名 2017-07-11 12:23:50 +13/-88

ローラ「芸能界のパパ」である堺正章を頼り大手事務所に移籍か – ライブドアニュース

ローラが所属事務所から移籍する調整を進めていると東スポが報じた。「芸能界のパパ」である堺正章を頼り大手事務所への移籍を図っているという。ローラは6月中旬、「裏切られた」などの書き込みをTwitterに連発していた

失意のローラには救世主が現れてもいる。大御所の堺正章が“芸能界のパパ”としてサポートの手をさしのべているという。

「堺さんが司会を務めるバラエティー番組『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)にローラが出演して以来、5~6年の付き合いになるそう。ローラは、実父が14年に詐欺事件で逮捕された時も、堺さんを頼りにしていました。言わば“芸能界のパパ”。ローラは窮状を嘆いて今回も相談し、堺のサポートを受けて大手芸能事務所、もしくは同系列事務所へ移籍するよう調整が進められているようだ」(関係者)

●関連トピ

ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐ

ローラ「裏切られた」「誰のことも信じられないくらい怖い」心配の声相次ぐgirlschannel.net

モデルのローラが17日、自身のTwitterを更新。傷心の思いをつづりファンから心配の声が寄せられている。ローラは「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」と傷つく出来事があったことを明かし、「頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。 がんばる まっててね!!」とツイート。

ローラ、意味深ツイートの陰にあった事務所社長との愛憎10年

ローラ、意味深ツイートの陰にあった事務所社長との愛憎10年girlschannel.net

《ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない》《10年の信頼をかえしてください》6月16日から17日にかけて、ローラ(27)の放った意味深なツイートが波紋を呼んでいる。“10年の信頼”を裏切ったのは誰なのか……。「所属している芸能事務所の社長のことでしょう。彼はまだ40歳手前の若手経営者で、大学時代はボディビル大会の出場経験のあるいかつい男性。ローラは17歳のとき、渋谷で彼にスカウトされたんです」(芸能事務所関係者)

2: 匿名 2017-07-11 12:24:39 +246/-2

ローラは結局どこに行きたいんだろう
3: 匿名 2017-07-11 12:25:18 +275/-1

マチャアキも歳だからいつまで守ってくれるやら…
4: 匿名 2017-07-11 12:25:29 +19/-29

なんか色々あったみたいだしがんばってねー
5: 匿名 2017-07-11 12:25:32 +239/-8

もう芸能界引退したら
全く表に出てこないし最近何してんだか
6: 匿名 2017-07-11 12:25:33 +29/-15

インド人嘘つかない
7: 匿名 2017-07-11 12:25:37 +284/-4

いつからこの人胡散臭くなっちゃったんだろ。
8: 匿名 2017-07-11 12:25:43 +188/-1

外国いけばいいのに
9: 匿名 2017-07-11 12:25:45 +255/-3

おっさん連中に気に入られてそうなのは、テレビ画面からもビンビン伝わってきてたよ
10: 匿名 2017-07-11 12:25:57 +233/-5

パパにも 2 種類あるけどね(笑)
11: 匿名 2017-07-11 12:25:57 +8/-0

わーお
12: 匿名 2017-07-11 12:25:58 +262/-3

芸能界のパパって気持ち悪いいい方
13: 匿名 2017-07-11 12:26:02 +107/-2

落ち目
14: 匿名 2017-07-11 12:26:11 +84/-3

まだおったん?
15: 匿名 2017-07-11 12:26:12 +304/-3

まず本当のパパをどうにかしろ。
16: 匿名 2017-07-11 12:26:13 +129/-4

日本にいる意味ある?
17: 匿名 2017-07-11 12:26:21 +180/-5

今までも、ニコニコふふふってしてれば全部思い通りになってきてたんだろうね
18: 匿名 2017-07-11 12:26:42 +256/-3

おじさんに媚び売っておいた甲斐があったという事か…
ローラ「芸能界のパパ」である堺正章を頼り大手事務所に移籍か
19: 匿名 2017-07-11 12:27:09 +8/-1

熱愛報道は話題になったけど笑笑
20: 匿名 2017-07-11 12:27:10 +127/-48

最近飽きられてるね。本人も気づいてるから焦ってんだよ。私はローラ頑張ってるから好きだけど、ハーフタレントうじゃうじゃいてどんどん変わってくだろうね。頑張れ!
21: 匿名 2017-07-11 12:27:19 +239/-7

モッチッチのやきそばのCMむかつく。
おいひーってしゃくれてる所が一番腹立つ
22: 匿名 2017-07-11 12:27:20 +23/-213

堺さんって良い人そうだよねローラ「芸能界のパパ」である堺正章を頼り大手事務所に移籍か
23: 匿名 2017-07-11 12:27:20 +3/-12

☆☆☆
24: 匿名 2017-07-11 12:27:24 +185/-10

事務所の社長とごたごた合ったみたいだし
移籍するんだろうね
それより、お父さんの件でちゃんと謝ったら?
25: 匿名 2017-07-11 12:27:27 +136/-2

方向性がわからない
モデルとしてなのかハリウッド目指してんのか、お馬鹿キャラでいきたいのか
26: 匿名 2017-07-11 12:28:21 +189/-4

バングラデシュ戻れば?
27: 匿名 2017-07-11 12:28:28 +7/-6

【芸能人の自宅】ローラさんの自宅【画像あり】

【芸能人の自宅】ローラさんの自宅【画像あり】

バングラデシュのハーフで人気タレントのローラさんの自宅です。2015年3月に「メレンゲの気持ち」にてイタリアンモダンなオシャレな自宅を公開されています。

28: 匿名 2017-07-11 12:28:32 +190/-5

最初から嫌い。
やっぱり、目上の人には最低限の敬語は使えないと。

29: 匿名 2017-07-11 12:28:39 +105/-4

ローラ方向性変えすぎて好きじゃない
30: 匿名 2017-07-11 12:29:11 +106/-4

もう飽きた。この人
31: 匿名 2017-07-11 12:29:12 +180/-4

堺正章が嫌い。
大物ぶってるのもイラッとする
32: 匿名 2017-07-11 12:30:16 +102/-1

>>3
すぐ別の権力持ったパパ見つけるでしょ。
33: 匿名 2017-07-11 12:30:24 +51/-4

可愛そうだけど芸能人って、
いてもいなくてもたいして変わらないよね。

34: 匿名 2017-07-11 12:30:31 +81/-3

ローラやら水沢アリーやらどこいったの❔

ほんと、時代の流れについてけないわ(笑)

35: 匿名 2017-07-11 12:30:52 +60/-4

大手に移籍はペナルティー無し!
芸能界の不条理ルール
36: 匿名 2017-07-11 12:31:02 +67/-5

カラダ開けば良いから女芸能人って楽だよね、バレても被害者気取れるし
37: 匿名 2017-07-11 12:31:05 +123/-2

最初の天然キャラを地道に続ければよかったのに。
イイ女キャラとか美脚キャラにチェンジしたから画像加工とかが
注目されて好感度落ちたよね。
38: 匿名 2017-07-11 12:31:53 +19/-7

与えられた餌を喰らうだけの衛生害獣、野良猫そっくり
39: 匿名 2017-07-11 12:31:59 +146/-4

ローラ父親が犯罪者なのにコマーシャル出て、裏で真っ黒な組織が働いているんだねローラ「芸能界のパパ」である堺正章を頼り大手事務所に移籍か
40: 匿名 2017-07-11 12:32:19 +120/-1

元々バーニングで堺とはローラが独立前から仲良しじゃんw
てかあれだけ優遇されてて事務所退社だなんて嘘臭い。
41: 匿名 2017-07-11 12:33:01 +61/-1

世渡り上手な人…..
42: 匿名 2017-07-11 12:33:09 +21/-21

>>24
もう謝って全額ローラが返金
謝るべきなのは父親の方じゃないの?
本人は何もやってないんだから
43: 匿名 2017-07-11 12:33:11 +92/-5

バングラデシュに帰りなさい
44: 匿名 2017-07-11 12:33:21 +103/-1

パパとか言って媚び売る方もあざといけど、そう呼ばれてニヤニヤ真に受ける方も大概だね。
45: 匿名 2017-07-11 12:36:01 +6/-2

この件に関しては早く移籍しちゃいなよ!って思う
事務所の社長のせいでスタッフが続々と辞めてるんでしょ
46: 匿名 2017-07-11 12:36:05 +7/-26

モデルとしては中々良いモデルではないかと思う。 服の着こなしやポーズが独特の雰囲気があって。

でも、タレントとして無理に事務所が稼がそうとするのがアリアリで、なんか引く。

ある意味もったいない。

47: 匿名 2017-07-11 12:36:32 +87/-2

田辺エージェンシー「ローラはいりません」
48: 匿名 2017-07-11 12:36:58 +5/-7

ケイ・ダッシュ系列でも田邉エージェンシー系列でも、
何にせよこの先安泰だね、良かったね(棒)
49: 匿名 2017-07-11 12:37:28 +20/-4

ただたんに社長との二人の関係がどうではなく、仕事そのものが上手くいかなくなったから、事務所を移籍して心機一転またやり直すってだけじゃない?
堺便りならどのみちバーニングだし。
ローラが人気落ちたのは社長の力不足って考えなんだろうか。
50: 匿名 2017-07-11 12:37:39 +28/-3

めざましテレビでしか知らない人。
似合ってない「ウフフっ」連発で嫌な感じがした。
51: 匿名 2017-07-11 12:39:10 +12/-0

社長が踏み台になりローラ可哀想の流れから移籍でまた活躍って流れに持ち込むのか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー