ダイエットサプリメント!効いた?

1: 匿名 2017-07-12 23:04:21 +2/-13

コマーシャルやダイレクトメールやら
多々、商品情報がありますが
実際に効果を感じた方いらっしゃいますか?

2: 匿名 2017-07-12 23:05:18 +16/-2

皆ダイエットに燃えてるな
夏だから?
3: 匿名 2017-07-12 23:05:50 +39/-3

効くはずがない。 
4: 匿名 2017-07-12 23:05:52 +87/-6

ドラッグストア勤務です。
いつもダイエットサプリを買われるお客様。
全くおかわりなく丸々しております…
5: 匿名 2017-07-12 23:05:57 +29/-2

効かない。
結局は食事制限と毎日の運動。
6: 匿名 2017-07-12 23:06:15 +16/-2

効くはずがない
7: 匿名 2017-07-12 23:06:16 +11/-3

下剤と同じだよ
8: 匿名 2017-07-12 23:06:44 +5/-14

はい
ダイエットサプリメント!効いた?
9: 匿名 2017-07-12 23:07:19 +28/-2

>>4
笑った。丁寧だから余計に。
10: 匿名 2017-07-12 23:07:20 +2/-12

ダイエットサプリメント!効いた?
11: 匿名 2017-07-12 23:08:11 +31/-2

こうゆうダイエットサプリは危険よ
甲状腺の病気になるよ、運動して痩せた方がいい!
12: 匿名 2017-07-12 23:09:12 +2/-2

すっぽんもろみ酢が気になる。でもいい評判は聞かない。
13: 匿名 2017-07-12 23:09:53 +18/-1

肝臓に負担がかかり肝機能障害になるそうですよ。
14: 匿名 2017-07-12 23:10:43 +41/-2

脂肪1g=8kcalと決まっている。脂肪3kgを落とすには、24000kcalをいつもより消費しなければならない。

ウォーキング1時間の消費カロリー=150kcal~200kcal。

たった一粒二粒で、24000キロカロリー消費されるサプリなんて逆に怖い。 

真実を知れば、痩せるサプリなんて効くはずがない。

15: 匿名 2017-07-12 23:11:06 +20/-1

ダイエットサプリ飲み続けると子供ができにくい身体になると聞いた。
16: 匿名 2017-07-12 23:11:38 +14/-1

薬で肝臓やられるケースがあるらしいからサプリでも調べてみたら、ダイエット系サプリで肝臓やられることもあるらしいから気をつけて。
17: 匿名 2017-07-12 23:12:06 +27/-1

お酢はダイエットに効くよ。 
サプリ飲むより 納豆やサラダに酢をかけたりして食事にとり入れるだけで効果ある。

18: 匿名 2017-07-12 23:14:24 +23/-4

サプリで痩せるならこの世にデブはいない
19: 匿名 2017-07-12 23:14:31 +8/-1

ライオンのラクトフェリンで4kg落とした。高いからやめたけどね。
20: 匿名 2017-07-12 23:15:59 +4/-1

飲んで食べてダラダラして痩せると思う?
21: 匿名 2017-07-12 23:16:41 +5/-2

ダイエットサプリ飲んで毎日10km走ってるよ
5ヶ月で身長175㌢75㌔→64㌔になった
どっちが効いてるかはわからん
22: 匿名 2017-07-12 23:20:56 +8/-1

サプリで痩せようなんて、デブがダイエットコーラ飲んでるのと同じくらい意味ないよ。
23: 匿名 2017-07-12 23:21:16 +3/-1

デブだからダイエットサプリに手を出すからなのか
ダイエットサプリに手を出すようなデブだからさらにデブるのか

ダイエットサプリをヘルシアで愛飲してる同僚はますます太ってるよ

24: 匿名 2017-07-12 23:25:48 +6/-1

若い時に飲んだダイエットサプリで1瓶または1箱で5キロ落ちたものはその後みんな発売中止になってる。標準体重からモデル体重になりたくて無理して飲んだけど、効くやつは本当に危ないと思う。飲んでる時は頭痛、吐き気、寒気に悩まされた。飲んだのは短期だったせいかその後私には健康被害は出なかったから良かったけど、当時の自分は無謀だったなと思う。
25: 匿名 2017-07-12 23:26:47 +5/-1

ダイエットのサポートはしてくれると思う。
燃焼しやすくなったり。
格闘技とかやってて減量しなきゃいけない人はたまに使ってることあるみたい。
あくまでもサポート。
だってサプリだけで痩せることができたら、この世にデブなんていない。
26: 匿名 2017-07-12 23:27:26 +1/-1

ビオフェルミンは効いてる気がする。
お腹強くなった。
27: 匿名 2017-07-12 23:28:39 +2/-0

必須アミノ酸やマルチビタミンのサプリ飲んでるよ。
疲れにくくなってウォーキングが楽しい!
体重に変化は見られないけど、体脂肪減って筋肉が少しついてきてます。
健康的に体を動かそうよー
28: 匿名 2017-07-12 23:29:49 +5/-1

>>26

ビオフェルミンが効いたように思うのは、腸内環境が悪く便秘体質だったのが治っただけ。 脂肪が落ちたわけではない。

29: 匿名 2017-07-12 23:29:57 +1/-0

若かりし大学生の頃に飲んでたことあったけど、風邪をひきやすくなってやめた
栄養足りてないんかなーと
30: 匿名 2017-07-12 23:32:28 +2/-1

多少は効果あるかもしれないけど
サプリメントなんかじゃ
簡単に痩せれない1番効果的なのは
適度な運動と食事制限

31: 匿名 2017-07-12 23:32:43 +8/-2

カロリミット効かない!って言って回ってる友達は
「これ飲めば食べたものはなかったことになる!」と真顔で言ってた

以前より食べる→「飲んでチャラ」→当たり前に太る→「効かない!」

ファンケルも大変だな

32: 匿名 2017-07-12 23:33:04 +5/-2

かなり昔だけどゼナドリンてサプリは効きました。
でも副作用で手が震えたり動悸が激しくなったりしたので恐いな〜とは思いながら服用してました。
33: 匿名 2017-07-12 23:33:33 +1/-1

>>29

食べたものの吸収を阻害する物質を使っているサプリの場合は、そうなるのだと思います。

結局、肌も髪も骨も内臓も(子宮なども)傷めているだけ。

34: 匿名 2017-07-12 23:33:36 +2/-1

3日目に全身に湿疹できて、即中止
もちろん体重減ってないしむしろ増えた

安易に危ないサプリに飛びついた馬鹿な私…

35: 匿名 2017-07-12 23:33:39 +1/-1

効くわけないじゃん。

痩せたいなら食べないのが一番。

ただし自己責任で。

36: 匿名 2017-07-12 23:35:56 +1/-2

医薬品だけどクレンブテロール
脂肪燃焼だったら最強だと思う

37: 匿名 2017-07-12 23:36:27 +0/-1

絶対おすすめしないけど、昔タイの某ダイエットサプリを飲んでた。めっちゃ痩せたけど本当におすすめしない。
38: 匿名 2017-07-12 23:37:36 +4/-2

前にもコメしたことがあるけれど、医大教授の講演で
サプリメントのほとんどは効果なしと聞きました。
腸から吸収はできなくて、そのまま体外へ排泄されるって。
ひざ痛のだって効くなら病院で医者が処方するでしょうが。
39: 匿名 2017-07-12 23:39:50 +1/-1

ラクして痩せられるはずがないと思っている
40: 匿名 2017-07-12 23:40:11 +4/-1

消費するカロリーより
摂取したカロリーが多いから太るの。すごーーーく簡単な事。
食いたいなら動け。動きたくないなら食うな。
41: 匿名 2017-07-12 23:41:01 +2/-1

楽して痩せたいデブがいる限り儲かり続ける成長商売
異業種も参入するわなー
42: 匿名 2017-07-12 23:47:02 +1/-1

随分昔、アメリカ版の『ゼナドリン』飲んでる時は確かに効果あった。
私には幸い目眩や吐き気とかの副作用は無かったけど、エフェドリンの副作用が問題視されて日本版に替えたら効果無かった。

他のサプリメントも効果無くて再度エフェドラ入りの『ザントレックス』を購入したけど、日本で入手できるサプリメントでダイエット効果のある商品は見つからなかったなぁ。結果、『適度な全身運動と3食きっちり食べるけどオヤツ抜き』が最も効果的と悟りました。ダイエットサプリメント!効いた?

43: 匿名 2017-07-12 23:49:02 +1/-1

こんなのでダイエットできるなら世の中デブなんていない。
44: 匿名 2017-07-12 23:49:37 +2/-1

会社の先輩が食事前に2〜3粒なんかサプリ飲んでるけど
食べる量すご過ぎて…。体型変わってないし。
本人の言い訳的なアイテムになってると思われる。
勧めてくるけど、飲む気なし!正直筋トレしたほうが効率が良すぎる。
45: 匿名 2017-07-12 23:52:59 +0/-2

痩せやしないけど、太りもしないな。
46: 匿名 2017-07-12 23:55:25 +0/-1

ダイエットサプリ、色々買ったけど
効かなかったなー。
運動と食事制限は効いた。
47: 匿名 2017-07-12 23:57:20 +1/-1

サプリ飲んで痩せるなら世の中にデブはいないんだよ
48: 匿名 2017-07-13 00:07:19 +0/-0

ハニーココって言うバストアップとダイエット効果があるサプリメントを2年前くらいに試した。
生理不順になったけど沢山食べてたのに太らなかった。
でも生理不順になって怖かったから辞めたけど、昔より値段かなり安く売ってる人もいるからまた食べたいと思ってる自分もいる。
49: 匿名 2017-07-13 00:09:09 +1/-0

20代の時痩せたくて通販カタログについてきたチラシを見て海外のサプリを飲んだら寝る前に飲んで翌朝6時間で3キロ痩せた
というか、悪寒と吐き気がすごくて一睡も出来なくて、でも痩せたくて数回飲んでしまった
今考えたらなんてバカなことしたんだろうと思う
ドラッグとか血圧関係の変な物入ってたらこわいよ

50: 匿名 2017-07-13 00:10:51 +0/-0

炭水化物をたくさん摂る人ならメトホルミン
脂肪燃焼効果を期待するならクレンブテロール
51: 匿名 2017-07-13 00:18:54 +0/-0

アラフォー。
来月の同窓会に向けて、1カ月かけてダイエットしてます。有酸素運動とストレッチ、足パカ、リンパマッサージ。
目的がないとやらないし、これを機に健康体を目指したい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー