岡田結実、Instagramを開設するも「載せる画像ないよ…」 Twitterの更新はいったん終了へ

1: 匿名 2017-07-13 12:10:10 +8/-64

岡田結実、Instagramを開設するも「載せる画像ないよ…」 Twitterの更新はいったん終了へ

岡田結実、Instagramを開設するも「載せる画像ないよ…」 Twitterの更新はいったん終了へ – ねとらぼ

タレントの岡田結実さんが7月11日、Instagramを開設しました。しかし、1枚目から「載せる画像ないよ」と早速弱音を吐いています。なぜはじめようと思ったのか。Twitterのフォロワー数が10万人を超えたらInstagramを開設する考えを示していた岡田さん。画像を投稿するInstagramのスタイルには「頻繁に投稿できるか不安」と心境をツイートしていましたが、最初の1枚はやや緊張した表情の写真で、「インスタの皆さん今日からよろしくお願いします」と新人のようなあいさつをしています。どうやら、岡田さんの中では“Instagramユーザー=大人”の認識があるもよう。

一方で、複数のSNSを並行して投稿するほど要領がよくないとして、「Twitterは今日で一旦おしまい」と宣言。続くInstagramの投稿ではアジサイの画像とともに、「正直すごくすごく私の中では悩んだんです」とTwitterを辞めた経緯についてあらためて説明しており、ファンからの温かい声援には「すごく心があったかくなって芸能界に入ってよかったなぁってまた改めて思いました」と喜びつつ、「皆さんの存在は私の笑顔の理由です」と感謝の気持ちをつづっています。次は笑顔の写真待ってます。

2: 匿名 2017-07-13 12:11:37 +9/-2

ふむ
3: 匿名 2017-07-13 12:11:45 +70/-6

おめでとうございます。
時間があったら拝見します。
4: 匿名 2017-07-13 12:11:47 +68/-11

なんか頭おっきくなった?
5: 匿名 2017-07-13 12:12:08 +67/-13

まだ若いのに化粧濃いね。
6: 匿名 2017-07-13 12:12:34 +135/-16

バラエティ出ると気合い入った感じが苦手、顔もくどいし
7: 匿名 2017-07-13 12:12:52 +89/-6

閉店ガラガラワオ!
8: 匿名 2017-07-13 12:12:58 +90/-16

年のわりに顔整っててうらまやしい。性格はともかく(笑)
9: 匿名 2017-07-13 12:13:27 +21/-20

今どき珍しく素朴で性格も可愛い子なんだねぇ
10: 匿名 2017-07-13 12:13:30 +159/-4

汚れ切らないうちに芸能界の外で幸せになってほしいタイプ
11: 匿名 2017-07-13 12:14:01 +62/-6

可愛いと思うけど、女優的オーラは感じられない。バラで頑張れ~
12: 匿名 2017-07-13 12:14:19 +5/-9

アジサイって色が変わるから、
心変わりって意味があるらしい
13: 匿名 2017-07-13 12:14:19 +7/-3

芸能人はブログだけやってたらいいのにね。
つまらないつぶやきにいちいちイイね!もらって嬉しいのかな?
14: 匿名 2017-07-13 12:14:28 +97/-4

モデルだけの方がいいと思う岡田結実、Instagramを開設するも「載せる画像ないよ…」 Twitterの更新はいったん終了へ
15: 匿名 2017-07-13 12:14:38 +42/-11

この子、顔は美人さんだけど、全身でみるとスタイル悪いよね
頭が大きい?
16: 匿名 2017-07-13 12:14:47 +96/-3

お母さんが痛い人
17: 匿名 2017-07-13 12:14:56 +7/-17

大阪のおばはんは無責任に「芸能界やめれ」とかいってたけどそこそこ活躍してるやん
あのおばはんその場のノリで何でも言うから嫌いだわ
18: 匿名 2017-07-13 12:15:01 +17/-1

無理にやるこたぁない
19: 匿名 2017-07-13 12:15:30 +20/-1

開設しても閉店ガラガラ
20: 匿名 2017-07-13 12:15:36 +23/-2

無理する必要ないのに。
21: 匿名 2017-07-13 12:16:03 +11/-7

周り無地で塗りつぶしてるのが、画像どうしていいか分からない感じが出てて可愛い(笑)。
キラッキラに加工したりSNOW使ったりしないでこのままの路線でいって欲しいな~
22: 匿名 2017-07-13 12:16:35 +29/-2

母とともに自撮りしまくってるくせに
23: 匿名 2017-07-13 12:17:38 +41/-3

Twitterはもうオワコンだと思う
バカ率が高すぎる
24: 匿名 2017-07-13 12:18:29 +17/-2

顔は濃くてモデル向きだけどスタイルは良く無いし、女優にも適正無さそうだし
バラエティぐらいしか活路が無い気がするけどお父さんの血なのか?喋りそんなにうまく無いよね。
25: 匿名 2017-07-13 12:18:34 +9/-1

胸平
26: 匿名 2017-07-13 12:18:41 +14/-2

載せる画像ないならはじめなきゃいいのに
27: 匿名 2017-07-13 12:19:10 +98/-13

美少女岡田結実、Instagramを開設するも「載せる画像ないよ…」 Twitterの更新はいったん終了へ
28: 匿名 2017-07-13 12:19:35 +37/-12

濃いだけで可愛くないんだけど。
29: 匿名 2017-07-13 12:20:17 +15/-34

>>1
5000万年後の人類と似てる岡田結実、Instagramを開設するも「載せる画像ないよ…」 Twitterの更新はいったん終了へ
30: 匿名 2017-07-13 12:20:24 +47/-2

みんなインスタに上げるためにフォトジェニック()な場所に行ったり見た目だけ派手な食べ物だったり求めて行くんだよね〜
アホくさ

31: 匿名 2017-07-13 12:20:55 +4/-13

前田敦子にみえた
32: 匿名 2017-07-13 12:21:20 +58/-1

インスタ、事務所からやれって言われる人も多いんだろうね
チョマテヨ夫人みたいに向いていない人ほど張り切ってる感じ(笑)
33: 匿名 2017-07-13 12:21:41 +6/-0

元々リア充アピールしたりするような子じゃないんじゃない?
34: 匿名 2017-07-13 12:21:58 +66/-2

モデルも足が短いから厳しいと思う岡田結実、Instagramを開設するも「載せる画像ないよ…」 Twitterの更新はいったん終了へ
35: 匿名 2017-07-13 12:22:57 +10/-2

ハゲてない?
36: 匿名 2017-07-13 12:23:06 +10/-3

普通に幸せな結婚して欲しい
37: 匿名 2017-07-13 12:29:20 +6/-4

次はお母さんが始めるんですね、わかります。

38: 匿名 2017-07-13 12:29:39 +8/-1

王様のブランチ顔
39: 匿名 2017-07-13 12:31:07 +3/-1

眉毛細い方が可愛いと思う
40: 匿名 2017-07-13 12:34:37 +4/-1

有名人はTwitterからインスタをメインにというパターンが多いよね
41: 匿名 2017-07-13 12:35:15 +5/-1

周りにこの子のファンっていう人を聞いたことがない。嫌いじゃないけどね。
42: 匿名 2017-07-13 12:39:04 +25/-1

>>27
これは間違いなく小学校時代がピーク
43: 匿名 2017-07-13 12:40:18 +3/-0

でこっぱち!
44: 匿名 2017-07-13 12:42:16 +7/-0

ちょっと前まで美少女だったのに…。
今は、こじるりと見分けつかない。
45: 匿名 2017-07-13 12:43:31 +5/-1

>>34
ゥ〜ワオ!
ほんとだね
46: 匿名 2017-07-13 12:43:45 +5/-2

芸能界に染まりきる前に、結婚するなりして幸せになって!純粋そうで私は好き。
47: 匿名 2017-07-13 12:45:41 +13/-0

私もこの人と同じく南の国にいそうな濃い顔なんだけど
地黒で目力強い系は無理に化粧しないほうがいいんだよね
くどくなるから
普段でも眉毛の濃さ薄さに本当に気を使う

48: 匿名 2017-07-13 12:47:22 +5/-0

天才テレビ出てたとき漢字が全然書けてなくてビックリした!もう高学年ぐらいだった時だと思うけど…
49: 匿名 2017-07-13 12:50:46 +10/-1

うるさくてキライ
50: 匿名 2017-07-13 13:13:31 +5/-0

顔がうるさい、母親出たがりってイメージ
51: 匿名 2017-07-13 13:17:52 +2/-3

顔は可愛いと思うよ。
可愛くないって思う人どんだけや。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー