川崎希の父、6度目結婚へ 子供出産日に合わせる予定…アレクが明かす

1: 匿名 2017-07-16 23:17:27 +0/-140

川崎希の父、6度目結婚へ 子供出産日に合わせる予定…アレクが明かす

川崎希の父、6度目結婚へ 子供出産日に合わせる予定…アレクが明かす/芸能/デイリースポーツ online

タレントのアレクサンダーが16日、ブログを更新し、妻で元AKB48の川崎希の父親が来月にも6度目の結婚をする予定であることを明かした。川崎の父は5度の離婚歴がある。  アレクは「のんちゃんの親父6度目の結婚へ!!」のタイトルでブログを更新。第1子を妊娠中で、妊娠9カ月目に入ったばかりの川崎の出産予定日をやたら聞いてくることを明かし、この日もLINEで聞かれたことを写真とともに伝えた。

川崎の父親と前回会った時、子供が生まれてきた日に、今の彼女と「入籍をする」と言っていたと言い、「LINEにしつこく 予定日聞いてくるようになったからな  本気だな、、、6度目の結婚」とさすがのアレクも驚きを隠せない様子だった。

川崎はテレビなどで、バツ5の父親の破天荒なエピソードを披露している。アレクとは仲良しで、今年3月に車中不倫が報じられた際にも、アレクを「あまりいじめるな」という内容のLINEが届いたことを川崎がブログで明かしていた。

元AKB48川崎希、父親に初めて本音を激白―ただし、父親はバツ5のヒモ男

元AKB48川崎希、父親に初めて本音を激白―ただし、父親はバツ5のヒモ男girlschannel.net

元AKB48川崎希、父親に初めて本音を激白―ただし、父親はバツ5のヒモ男 川崎の父親は、夫のアレクサンダーを上回る強者で、66歳、無職、バツ5のヒモ男。この年で「音楽で食べていく」とかなりの自由人。川崎の母親と結婚中でも働かずに母親の稼ぎに頼っていた。そ…

2: 匿名 2017-07-16 23:18:28 +6/-67

かわいい
3: 匿名 2017-07-16 23:18:44 +122/-2

バツたくさん笑笑
4: 匿名 2017-07-16 23:19:01 +127/-1

はあ?川崎希の父、6度目結婚へ 子供出産日に合わせる予定…アレクが明かす
5: 匿名 2017-07-16 23:19:24 +218/-2

ん、父親と似たような人好きになったんだね
6: 匿名 2017-07-16 23:19:34 +55/-1

やべーな。
7: 匿名 2017-07-16 23:19:36 +345/-7

のんちゃんこんな父親の元で育ってるのに、いつも明るくてポジティブで凄いw

家庭環境的に、アレクみたいなの選んでしまうのも仕方ない気がする

8: 匿名 2017-07-16 23:19:37 +204/-2

何回も離婚と結婚を繰り返す人って性格破綻者の様な気がする
9: 匿名 2017-07-16 23:19:38 +175/-0

6度目とかもう無理だろ
10: 匿名 2017-07-16 23:19:41 +200/-1

こんな父親、私なら縁切るわ。法的にも。
11: 匿名 2017-07-16 23:19:47 +59/-9

ハグッキー

前歯下がりすぎ

12: 匿名 2017-07-16 23:19:50 +1/-0

だからさあ〜何
13: 匿名 2017-07-16 23:19:51 +106/-0

こんな父親イヤだよー。

でも芸能人だと話題作りのネタになるから
有りになっちゃうんですね_| ̄|○

14: 匿名 2017-07-16 23:19:55 +114/-0

親も旦那もめちゃくちゃですね、貞操観念が
15: 匿名 2017-07-16 23:20:06 +47/-0

こんな父親いやだ
16: 匿名 2017-07-16 23:20:12 +63/-1

この人たちってなんでテレビ出てるの?
17: 匿名 2017-07-16 23:20:15 +59/-1

のんちゃんってこんな顔だったっけ?
18: 匿名 2017-07-16 23:20:18 +5/-1

あーはいはい了解でーす!お幸せにー
19: 匿名 2017-07-16 23:20:24 +19/-0

結婚に向かない人なんじゃないかな…そこまで✕がついてると
20: 匿名 2017-07-16 23:20:26 +24/-0

異常やで。
21: 匿名 2017-07-16 23:20:30 +47/-2

こんな顔だったっけ?
22: 匿名 2017-07-16 23:20:47 +95/-0

お相手もすごいね。
普通×5なんて論外だもん 笑
23: 匿名 2017-07-16 23:21:01 +15/-2

バツ6ともなると多少、こ金持ちなのかなぁ~と思うけど、どうなんだろ??
24: 匿名 2017-07-16 23:21:04 +2/-16

川崎麻世の子ね。
25: 匿名 2017-07-16 23:21:12 +3/-1

やっぱり父親みたいな人を好きになっちゃったんだね。
26: 匿名 2017-07-16 23:21:28 +0/-0

今日は芸能トピ多くない?
そんなにコメント伸びる訳でもないのに。
こっちだと年配も参加しやすいし、広告収入入るから?スタッフのノルマですか?

27: 匿名 2017-07-16 23:21:36 +108/-0

バツ5の男と結婚しようと思う女が凄い。
28: 匿名 2017-07-16 23:21:39 +93/-1

いつも思うんだけど、この子そんなにアパレルで儲けれるほど商才あったの??
29: 匿名 2017-07-16 23:21:57 +7/-2

少し可哀想だなと思ってしまう

30: 匿名 2017-07-16 23:22:09 +11/-2

ここまでくると、二桁いってほしい。
離婚の日本記録ってどのくらいなんだろうね?
31: 匿名 2017-07-16 23:22:21 +6/-0

そんな人間の子供だったんだ。
なるほど。
32: 匿名 2017-07-16 23:22:30 +99/-0

66歳、無職、バツ5のヒモ男。

元妻を集めて聞いてみたい
こんなのと結婚に踏み切った理由

33: 匿名 2017-07-16 23:22:56 +24/-0

数年前に「行列のできる法律相談所」にアレクと希と父が出てたけど、父も結構なヒモ人生なんだよね。
34: 匿名 2017-07-16 23:23:36 +8/-5

川崎希には強く生きていってほしい
35: 匿名 2017-07-16 23:23:42 +46/-0

結婚式のお金まで娘に出させる父親って嫌だ。
36: 匿名 2017-07-16 23:23:58 +26/-0

何度も結婚を繰り返す人って、だらしないイメージだな。
37: 匿名 2017-07-16 23:24:14 +50/-0

だからアレクと、続いていられるのね(^^;)
やっと納得できた、父親をみてたらアレクが浮気しても本気にならないかぎり許しちゃうんだろうなーー
38: 匿名 2017-07-16 23:24:15 +23/-24

今67か8ぐらいだと思う…のんちゃんの出産予定日に合わせるってどういう思考回路してんだろ川崎希の父、6度目結婚へ 子供出産日に合わせる予定…アレクが明かす川崎希の父、6度目結婚へ 子供出産日に合わせる予定…アレクが明かす
39: 匿名 2017-07-16 23:24:15 +13/-0

のんちゃん可哀想
この子も数年後は離婚してるんだろうな〜
40: 匿名 2017-07-16 23:24:45 +1/-0

内容はともかく生命力ある親子なんだね
41: 匿名 2017-07-16 23:25:16 +8/-0

そんなんだから旦那のことも目をつぶれるの?
42: 匿名 2017-07-16 23:25:18 +6/-1

いいかげんな人だね。

一家皆嫌いになったわ(笑)

43: 匿名 2017-07-16 23:26:57 +53/-5

お相手この人かどうか分からないけど
お父さんぶっ飛んでる
川崎希の父、6度目結婚へ 子供出産日に合わせる予定…アレクが明かす
44: 匿名 2017-07-16 23:26:59 +29/-0

この夫婦がおかしいのも納得できたわ
45: 匿名 2017-07-16 23:27:28 +12/-4

>>5
でもアレクってヒモキャラなだけで、売れっ子タレントでガンガン稼いでるから。
46: 匿名 2017-07-16 23:28:36 +9/-0

ビッグダディかよw
47: 匿名 2017-07-16 23:30:40 +92/-0

>>43
次の嫁19歳!?
嫁の親親戚はなんにも言わないの?
48: 匿名 2017-07-16 23:31:29 +5/-0

数年後はこの夫婦消えてるだろ
49: 匿名 2017-07-16 23:31:48 +8/-0

バツ5とか交際も嫌なのに結婚する相手の女性凄いね。自立してる女性なのかな。
50: 匿名 2017-07-16 23:32:14 +24/-0

のんちゃんがアレクの浮気に寛大な理由が解ってきた。
お父さんと較べたら、だいぶマシだもんな。
でも、そこと較べちゃダメだと思うわ。
51: 匿名 2017-07-16 23:33:01 +7/-0

寂しい女を見つけるのが天才的に上手いんだろうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー