ジュースを飲むのをやめた人いる?

1: 匿名 2017-07-18 10:36:49 +69/-2

ジュースを飲むのをやめて変わりにお茶やミネラルウォーターにしました。すると体重が50キロから45キロに減りました!
身長は164センチです。

今までは暑ければコーラで喉を潤わせてきたけど、冷えたミネラルウォーターも慣れれば美味しく感じるようになりました。

ついでにお菓子やジャンクフードもやめた(笑)

2: 匿名 2017-07-18 10:37:51 +25/-1

トマトジュースだけはやめられんわー
3: 匿名 2017-07-18 10:37:55 +70/-2

それまでどんだけ飲んでた~?
4: 匿名 2017-07-18 10:37:55 +72/-1

正解です。
ジュースはヤバイです。
5: 匿名 2017-07-18 10:38:01 +60/-4

お菓子ジャンクフードやめたから痩せたんでは?
6: 匿名 2017-07-18 10:38:05 +9/-6

そうですか
7: 匿名 2017-07-18 10:38:18 +11/-9

飲み物は基本お茶とお水。
肥満とは無縁だよ。
たまーに子供が赤ちゃんジュースくれるのを一口もらう程度。
8: 匿名 2017-07-18 10:38:31 +81/-2

もう何年も前から水しか飲まない。
喉がベタベタするのが嫌だから。

20キロ近く太ったぞ

9: 匿名 2017-07-18 10:38:45 +6/-1

全く飲まない。飲んでも一年に1、2回。
10: 匿名 2017-07-18 10:38:47 +40/-3

年取ると自然と飲まなくならない?
味覚が変わったのかな、美味しいとおもわなくなった
そして私も痩せた
11: 匿名 2017-07-18 10:38:52 +5/-1

グレープフルーツジュースでも結構カロリーはあるからね
他ならもう・・・
12: 匿名 2017-07-18 10:39:07 +8/-7

妊娠してから辞めた。太るから
野菜ジュースとトマトジュースは飲むけど
13: 匿名 2017-07-18 10:39:10 +13/-3

水・白湯・を中心に飲むようになってから
ジュースの類は濃くて飲みにくい。
お酒と野菜ジュースは別だけど。
14: 匿名 2017-07-18 10:39:13 +19/-2

やめたいけどやめれない!
どうしたらやめられる?
15: 匿名 2017-07-18 10:39:21 +9/-2

ジュースと酒やめたら簡単に痩せるよ
16: 匿名 2017-07-18 10:39:27 +15/-5

5キロも痩せるってどんだけ
食べてたんだよ?!

17: 匿名 2017-07-18 10:39:45 +17/-1

>>10
だね
もう年だからお茶・水・コーヒーばっかり
甘いもの受け付けなくなるよね

18: 匿名 2017-07-18 10:39:56 +29/-1

基本麦茶飲んでます。
でもたまーーにデカビタとか飲みたくなる。飲みたいときは体が欲してると思うから迷わず飲む(笑)
マックは5年くらい食べてない…
けどフレッシュネスバーガーは食べる(笑)
19: 匿名 2017-07-18 10:39:58 +3/-2

私も!(笑)職場の近くにコンビニができてから毎日通勤時にイチゴオレとかカフェオレ飲んでたら積み重なって10きろは増えた!157センチで54きろまでいきました。水かお茶にかえて地道に頑張ったら戻ったけど、かわりに1年以上かかった…
20: 匿名 2017-07-18 10:40:00 +7/-1

ここ10年以上は 買ってない
飲むのは お茶かブラックコーヒー
21: 匿名 2017-07-18 10:40:01 +10/-1

子供の頃はジュース好きだったけど大人になってからは基本的に水、炭酸水
でも関係なく太ったわ
22: 匿名 2017-07-18 10:40:46 +5/-1

>>13
あ、でも一番痩せてた頃はジュース飲んでたな。
ネクターとかオレンジジュースとか大好きだった。

23: 匿名 2017-07-18 10:40:47 +7/-2

ジュースもジャンクフードも食べてないけど痩せないわー。
身長は主さんと同じだけど。。10キロ増。
24: 匿名 2017-07-18 10:40:51 +3/-1

やめたいけど、この時期冷たくて甘い炭酸の誘惑に勝てない、、。
25: 匿名 2017-07-18 10:41:04 +1/-1

飲料ものをほぼ水にしたら、水が美味しくてお茶もジュースも飲まなくても平気になった!不思議!!ちなみに水はコストコ。でもお茶とジュース再開したら、あまり水飲まなくなった…。
26: 匿名 2017-07-18 10:41:18 +8/-1

人って1回太ったらマックス太ってた体重に簡単に戻るから維持気をつけてる…好きなもの好きなだけ食べたい(T_T)
27: 匿名 2017-07-18 10:42:09 +7/-1

一度炭酸水の美味しさとヘルシーさにハマったら、もうサイダーやコーラには戻れなくなった(笑)
28: 匿名 2017-07-18 10:42:26 +12/-2

ダンサーしてました。
液体でカロリーは摂らないのが鉄則で、今も怖くて飲めません。
死ぬ前にスタバのフラペチーノのが飲みたいw
29: 匿名 2017-07-18 10:42:37 +4/-1

1本あたり60円程度の安い炭酸水をネットで箱買いするようになってから
炭酸ジュースは甘くて飲めなくなった
レモンなどの柑橘類だけでなくカシスやライチなどフレーバーの種類もどんどん増えて来たり
ジュースっぽい満足感が得られるし満腹感から間食も防げるし便秘解消にもなってる
常温でも結構飲みやすいから外出時も持ってく
コンビニとか自販機でのジュース代がいらなくなったのでかなり節約
30: 匿名 2017-07-18 10:42:50 +2/-1

コーラやファンタが大好きで毎日飲んでたけど、カロリーが凄いから炭酸水を飲むようにしたよ。コーラフレーバーの物もあるし口の中がベタつかないし今はもう砂糖の入ってるジュース飲む気にならなくなった
31: 匿名 2017-07-18 10:42:51 +4/-1

ほんとはウェルチとか好きだけどカロリーとか血糖値を考えなきゃいけないと思って我慢してます。

ゼロコーラはたまに。

32: 匿名 2017-07-18 10:42:57 +1/-1

口に合わなくなる。
飲めなくなる
33: 匿名 2017-07-18 10:43:04 +0/-2

ジュースやむました
甘ったるく感じて

今は水 ブラックコーヒーです。
お茶は作るのめんどくさい←

34: 匿名 2017-07-18 10:43:55 +0/-0

意図的にやめたわけじゃないけど自然と飲まなくなった
子どもの頃も大人が出してくるから飲んでただけで特別ジュース好きってわけでもなかったし
それでも太る時は太るけど、虫歯とは無縁です
35: 匿名 2017-07-18 10:44:00 +0/-1

>>22
代謝が良かったのでは
36: 匿名 2017-07-18 10:44:13 +8/-1

コーヒーと麦茶のみ
なのにデブだわ
37: 匿名 2017-07-18 10:44:54 +1/-2

私も同じで、毎日炭酸とチョコレート食べてて、やめたら3ヶ月で5キロ痩せました。
健康のためと思ってやめたのに、痩せすぎて健康診断で引っかかってしまい、炭酸復活させました。
38: 匿名 2017-07-18 10:45:05 +2/-1

2lコーラ2ケースまとめ買いした私
低い所から見物
39: 匿名 2017-07-18 10:45:16 +2/-2

たまにマウントレーニア飲むけど、他は無糖。ただでなくてもお腹の肉取れないのに、炭水化物食べて甘い物までは飲めない
40: 匿名 2017-07-18 10:45:50 +10/-1

主さん、すごいわ~!
164cmで45kgなんて夢のような体型だわ。
41: 匿名 2017-07-18 10:46:58 +1/-1

ついでの方がやめられん
42: 匿名 2017-07-18 10:47:55 +0/-1

ブラックコーヒーとお茶くらいしか飲みません。

ジュースは余計喉が渇く。

けど、お菓子大好きです

43: 匿名 2017-07-18 10:48:20 +1/-1

元々飲んでないから変わらない

44: 匿名 2017-07-18 10:48:25 +1/-1

すごく太ってる人でも朝は抜きだし昼食とか食べる量はそんなに多く無いのにどうしてだろう?
って疑問だったけど
やっぱり常に甘い飲料を飲んでる人が多かった
カフェオレとかミルク系とか甘いジュースとか
あとお菓子も常に食べてる
ある意味胃腸は丈夫なんだろうと思う
45: 匿名 2017-07-18 10:48:39 +1/-1

>>37
それ、炭酸復活以前にめちゃくちゃ不健康なだけなのでは
46: 匿名 2017-07-18 10:49:58 +0/-1

ジュースも好きだったし、暑い時のコーラも最高に好きで毎日飲んでたけど ある日砂糖を食べすぎて病気になった人の話を聞かされてから砂糖が怖くなってそれから飲めなくなってしまった…
47: 匿名 2017-07-18 10:50:34 +1/-1

>>35
やっぱり年重ねると変わりますね
48: 匿名 2017-07-18 10:50:43 +2/-1

アイスやお菓子、ケーキは好きですが常飲してる飲み物はペリエかルイボスティー。
コーヒー紅茶も飲むけど基本は無糖。

甘いお菓子に甘い飲み物は合わない…

49: 匿名 2017-07-18 10:51:16 +4/-1

ジュースを飲むのをやめた人いる?
50: 匿名 2017-07-18 10:51:21 +4/-1

どうやら私、血糖値スパイク持ちみたいなのでやめました。
51: 匿名 2017-07-18 10:51:25 +0/-0

あら、私主さんより身長10cm近く低いのに、今の体重が主さんのbeforeだわ、しかも、最近3kg痩せての50kgだからドヤってたんだけど(笑)
元々甘い飲み物滅多に飲まないんだけどな…。まあ、飲まないだけで食べてはいるんだけどね…ハイ、もっと頑張りまっす! /(・∀・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー